Home > スポンサー広告 > 4月27日のトレード ~+36.3pips~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/98-28d5c344
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 4月27日のトレード ~+36.3pips~

Home > 今日の備忘録 > 4月27日のトレード ~+36.3pips~

4月27日のトレード ~+36.3pips~

■総括
今日は本来、トレード内容の報告が無い日だが、昨日の書き込みにあったように、今週から記載の仕方を変更していくので、変えてみたものがどんな風に見えるのかをUPしてみた。
なお、トレードの内容は、本日ここまでの内容になっているが、明日更新の際にプラスされる内容なので、気になさらないで欲しい。


※過去記事のみ続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


記載の方法は以下のように、各口座ごとでまとめて記載する形にしてみた。
日々の各EAの詳細が分からなくなるが、週毎にまとめて掲出する積もりなので、日々の更新については省力化させて頂きたい。
その分、Alpari-UKの『チャレンジ(ギャンブル?)口座』については、『MT4 STUTS.com』を使って、詳細が見られるようにしておこうと思う。
ただ、これについては、あくまでも試験的に公開するものと思って頂きたい。
公開されている詳細が、どんどん痩せ細って行って、皆さんが笑って見ていられればおらっちとしても公開した甲斐があるが、万一、儲かってしまった場合など、余計なねたみを買ってしまう事も考えられなくはない。


「儲かる前に考える事ではない」。
それはその通りだが、万が一そうなってからでは遅いので、先に断っておきたい。
これについては、リンクを外す可能性があるので、ご理解いただきたい。
なお、ご覧になると分かる通り、まだ口座振替が完了していないので、『0』のままになっている。


■各口座トレード内容

ブローカー名 EA 通貨ペア 設定 トレード数 pip成績 損益成績
FXpro 取引保留中 (-$3243.21でパンク)
FXcast 2種類 3ペア 4設定 3回 +2 +$4.93
Alpari-UK 口座1 3種類 3ペア 9設定 4回 +34.3 +$8.66
Alpari-UK 口座2 2種類 2ペア 2設定 - - -
FXDD 口座開設のみ
今日の損益合計 +36.3 +$13.59
今週の損益合計 +36.3 +$13.59
今月の損益合計 +$392.67       
スタートから -$2467.83       


■Alpari-UK 口座2の口座履歴 ⇒ 最新の記事に貼られています。

■使用中のEAについて

FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。 ⇒使用停止

Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止

FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。 ⇒使用停止

[フリーEA_no.1] = スキャルEA。EURGBPで使用(決済までの時間設定可能)。

[フリーEA_no.2] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。

[フリーEA_no.3] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止

[フリーEA_no.4] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用。

[フリーEA_no.5] = スウィングEA。EURUSDで使用。 ⇒テスト中


■おまけ
ODL JAPANでMT4の取扱説明書が配布されているという記事を見かけて、「どんなものか」と見に行ってみた。
●ODL JAPAN ⇒ コチラ
●当該ページ ⇒ コチラ
「マニュアル」とあったので、「何か発見があるかも」と、ちょっと期待したのだが、各機能を説明した、非常に初歩的なものなので、既に使っている方にとっては特に読む必要はないと思った。
ただ、それほど濃い内容でもないので、これからMT4を使われる方にとっては良いマニュアルなのではないだろうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/98-28d5c344
Listed below are links to weblogs that reference
4月27日のトレード ~+36.3pips~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 4月27日のトレード ~+36.3pips~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

