Home > スポンサー広告 > 4月23日のトレード ~晴~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/94-953b9ac5
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 4月23日のトレード ~晴~

Home > 今日の備忘録 > 4月23日のトレード ~晴~

4月23日のトレード ~晴~

■総括 (GMT+1で24時〆)
昨日はFXcastで良く稼いでくれたものの、EA_1は、Alpariも含め、EURCHFが時間切れで薄利に終わったのが気になるところ。


※過去記事のみ続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


それとともに、Alpariのデモとリアル(micro)の結果がかなりかけ離れている事に驚いた。
操作履歴を確認してみると、リアル口座の方はサインが出ていない。
で、ふと気になって気配値を見てみてたら、今の時間で1.0pips程度ズレている事に気付く。
デモ口座の気配値は何なんだろう?クラシック口座と一緒?それともデモだけ独立した全く別物?
うーん…。口座間の資金移動の時にでも疑問をぶつけてみよう。


EA_2は、ノーポジ。
ドル円、下抜けしましたねぇ。ここらでサポートに引っかかると思うけど、油断はできませんねぇ。
EA_2も余計なところでポジらないように監視しなければ。


EA_4も、今日は今のところノーポジ。


今週も残すところ1日。
就寝前には全EAの稼働を停止させる。
1週間の最高益には全く届かないが、このまま行けば心理的に落ち着いて週を越せそうな雰囲気だ。


■各口座トレード内容 (GMT+1で24時〆)

ブローカー名 EA名 設定等 トレード数 pip成績 損益成績
FXpro パンク後取引停止中
FXcast フリーEA_1 EURGBP 4回 +20 +$23.47
EURCHF 5回 +20 +$10.43
フリーEA_2 USDJPY - - -
EURGBP - - -
フリーEA_3 EURGBP 停止中 - -
Alpari-UK FapTurbo 3通貨合計 停止中 - -
フリーEA_1 EURGBP 1回 +3.4 +$4.00
EURCHF 3回 +11.7 +$5.08
フリーEA_2 USDJPY - - -
EURGBP - - -
フリーEA_3 EURGBP 停止中 - -
フリーEA_4 USDJPY 4回 +52 +$10.6
今日の損益合計 +107.1 +$53.58
今週の損益合計 +466.00 +$157.88
今月の損益合計 +$370.32       
スタートから -$2489.94       

■使用中のEAについて

FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。

Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止

FXSP-002 = EURGBPのEA。 ⇒使用停止

[フリーEA_no.1] = スキャルEA。EURGBPで使用(決済までの時間設定可能)。

[フリーEA_no.2] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。

[フリーEA_no.3] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止

[フリーEA_no.4] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用


■おまけ
酒で人生狂わすってのは、ありがちな話だなぁと思う。


おらっちは、もともと体育会系だったので、これらの話は学生時代は日常茶飯事だった。
さすがにストリーキングをやった事は無いが、飲み屋で全裸はあるので、通報されていれば公然わいせつだったのだろう。
後輩に飲ませ過ぎたら全裸になって踊りだし、挙句の果てに当時社会人だった若ハゲの先輩の頭に乗っけて、「ちょんまげ」などとアホな事をやった結果、温厚な先輩もさすがに激怒したのを目撃した事もある。
まぁ、今回の件は状況が違うとも思うけど、酔っ払ったらそんなのカンケーないしなぁ。
それぞれに意見はあるとは思うケド、おらっちにとっては「良くあるハナシ」ってことで…。


フツーの公務員だと思っていた知り合いが、いきなり贈賄で逮捕されたり、高校の頃によく一緒にビリヤードをやっていた真面目な先輩が、3年後に殺人犯の容疑者として指名手配されているのをテレビのニュースで知ったり…。
程度の差こそあれ、犯罪者(法律的な)とそうでない人の違いなど、実はそんなに無いのでは無いかと思う。


だから、という訳では無いが、この程度の事は冷静に受け止めた方が良いと思う。
ね、鳩山さん。
きちんと謝って、きれいに復帰してもらえればそれでヨシでしょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/94-953b9ac5
Listed below are links to weblogs that reference
4月23日のトレード ~晴~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 4月23日のトレード ~晴~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

