Home > スポンサー広告 > 4月22日のトレード ~晴~



Comments:-

ys2868 URL 2009-04-23 (木) 17:25

こんちわ!

スネークマンショーですか・・・

なつかすいぃーーーー

もしかして、同じ年代かもです。

今日は、無事終了しました。昨日のドローも回復です。

しかし、裁量で他の口座 おっきく減らしましたww

めげずに、裁量も頑張りたいと思います。

では、また♪

daisetsu22 URL 2009-04-24 (金) 03:04

お返事遅くなりすみません。
ちょっと友人と飲みに行っていたもので…。

スネークマンショーをご存じとは、同じ年代かも知れませんね。
おらっちは、デスラーの声の人(伊武雅刀)がやってると言う事にも衝撃を受けました。
「古代…すまない…」っていう渋い声の人が、「こなんさん、みんばんは!!」ですからね。

ys2868さんは裁量もやってらっしゃるんですね。おらっちは最近やってないっす。
去年の9月~11月はEURJPYがかなり美味しくって、3枚~5枚のスキャルで一晩30往復くらいすると、今のEAの10倍以上稼げたんですが、最近はちょっと状況が変わっちまって、やるだけ神経使うので手出ししてません。
EA命ですっ!!

「相場の借りは相場で返す!!」
減らした分、取り返せるよう頑張ってください。応援してます。

では。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/93-0d3eff5a
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 4月22日のトレード ~晴~

Home > 今日の備忘録 > 4月22日のトレード ~晴~

4月22日のトレード ~晴~

■総括 (GMT+1で24時〆)
昨日分は出来過ぎた内容。
EA_2のDDを、ほかのEAがカバーしきって終了する事が出来た。
今日分は今のところポジションを取っていない。
なお、EA_2の取引回数2回は、決済後すぐにロングポジションを取ったが、直近最高値だったため、そこからの一段伸びは無いものと考え、すぐに手動決済した。
FXcastでは同値撤退、Alpariでは+$0.06だった。


※過去記事のみ続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


EA_1はAlpariで効率よく稼いでいるが、pipstepが細かかったため、今日分から少し広めに変更した。
その分収益は落ちるが、まとまったDDにはなり難いと考えている。
EA_1はAlpariでDEMO取引もしているが、リアルの方が取引回数が少なく、取引履歴を見ても、本日分の3回の取引に関してサインが出ていないようだ。


EA_4はpipベースでは非常に効率よく稼いでいるものの、損益ベースではあまり稼げていないが、Lot数の問題なので致し方ない。Alpariのセカンド口座運用開始時にはEAの構成も含めて、再度検討しなければならなそうだ。


■各口座トレード内容 (GMT+1で24時〆)

ブローカー名 EA名 設定等 トレード数 pip成績 損益成績
FXpro パンク後取引停止中
FXcast フリーEA_1 EURGBP 1回 +3 +$3.52
EURCHF 2回 +6 +$3.10
フリーEA_2 USDJPY - - -
EURGBP 2回 -79 -$22.97
フリーEA_3 EURGBP 停止中 - -
Alpari-UK FapTurbo 3通貨合計 停止中 - -
フリーEA_1 EURGBP 3回 +20.5 +$23.74
EURCHF 4回 +12.8 +$5.49
フリーEA_2 USDJPY - - -
EURGBP 2回 -81.5 -$23.68
フリーEA_3 EURGBP 停止中 - -
フリーEA_4 USDJPY 14回 +117.1 +$17.99
今日の損益合計 -1.1 +$7.19
今週の損益合計 +358.9 +$104.3
今月の損益合計 +$316.74       
スタートから -$2543.52       

■使用中のEAについて

FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。

Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止

FXSP-002 = EURGBPのEA。 ⇒使用停止

[フリーEA_no.1] = スキャルEA。EURGBPで使用(決済までの時間設定可能)。

[フリーEA_no.2] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。

[フリーEA_no.3] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止

[フリーEA_no.4] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用


■おまけ
Alpariのセカンド口座に関してだが、FXcastからの出金が、本日CITI BANKの口座に反映されたので、そのまますぐにAlpariへの出金手続きを行った。
Alpari口座への反映は明日か、週明けか。


左袖に貼ってある「PlayTable」を変えてみました。
今回は懐かしの「スネークマンショー」。
おらっちがこれを聞いていたのは、ちょうど中学生のころだったと思う。
ご多聞にもれずYMOの「増殖」を聞いたことがきっかけで「スネークマンショー」を知ったのだが、中学生のおらっちには非常に衝撃的だったのを覚えている。
当時のお気に入りは、挙げればキリが無いが、「ジャンキー大山ショー」や「急いで口で吸え」、「愛のホテル」、「盗聴エディー」などなど。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

ys2868 URL 2009-04-23 (木) 17:25

こんちわ!

スネークマンショーですか・・・

なつかすいぃーーーー

もしかして、同じ年代かもです。

今日は、無事終了しました。昨日のドローも回復です。

しかし、裁量で他の口座 おっきく減らしましたww

めげずに、裁量も頑張りたいと思います。

では、また♪

daisetsu22 URL 2009-04-24 (金) 03:04

お返事遅くなりすみません。
ちょっと友人と飲みに行っていたもので…。

スネークマンショーをご存じとは、同じ年代かも知れませんね。
おらっちは、デスラーの声の人(伊武雅刀)がやってると言う事にも衝撃を受けました。
「古代…すまない…」っていう渋い声の人が、「こなんさん、みんばんは!!」ですからね。

ys2868さんは裁量もやってらっしゃるんですね。おらっちは最近やってないっす。
去年の9月~11月はEURJPYがかなり美味しくって、3枚~5枚のスキャルで一晩30往復くらいすると、今のEAの10倍以上稼げたんですが、最近はちょっと状況が変わっちまって、やるだけ神経使うので手出ししてません。
EA命ですっ!!

「相場の借りは相場で返す!!」
減らした分、取り返せるよう頑張ってください。応援してます。

では。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/93-0d3eff5a
Listed below are links to weblogs that reference
4月22日のトレード ~晴~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 4月22日のトレード ~晴~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

