Home > スポンサー広告 > 今週の結果 -$37.33



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/88-17586bf3
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 今週の結果 -$37.33

Home > 今週の結果 > 今週の結果 -$37.33

今週の結果 -$37.33

●総括
FapTurboは大幅DDの後、怖気づいて停止中。


※過去記事のみ続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


EAは過去の値動きによって作られているので、未来永劫利益が出る事が無い事は理解している積りだが、一度の負けで100pipsを超えるDDの可能性があるというのは、稼いでいる額に対して、SLの設定がチト深い気がする。今後については未定。最後まで生き残った市販のEAなので、また突然運用を再開するかも知れない。
まだ、購入金額分を稼いでいないし…。


EA_1は、来週もこのまま運用。
EA_2もこのまま。
EA_3はテスト結果では最終的に利益になるものの、出入りが激しい結果しか出せていないので、より良い設定が出来るまでは、停止させるつもり。
EA_4は、FapTurboに使っていたlot数を振り分ける事を考えている。


来週以降の新たな取り組みとしては、「チャレンジ設定の口座」での取引。
一昨日、Alpariでのセカンド口座の開設は完了した。
あとは…、新たにドル転して入金する積りでいたが、FXcastで少し証拠金が余っているので、これを出金しAlpariに送金する事にした。
以前ドル転した時は、ドル円レートが90円を切っていた時だったので、これを出金&送金した方が手数料等を含めても安く上がると踏んだからでもある。
もちろんその分時間も必要になるが、この間、さらにEAをテストして来るチャレンジに備えたいと思う。
取引開始は再来週くらい。EA_1での他通貨高レバレッジ運用を予定している。


●損益結果(各日はGMT+1の24時〆)

※これ以前の週は集計方法が定まっていなかったため、集計としては載せていません。
※各週によって使用しているEAが異なりますのでご注意ください。


●なが~いおまけ
なかなか思い通りには行かないものですねぇ。
以前の主戦場だったスワップでも無く、儲かるけど非常に疲れるスキャルでも無い、リスク分散のための新たなトレードの方法として自動売買に取り組んでみたものの、当初はこんなショボイ事になる予定じゃ無かった。「ちょっと名の知れたEAを買って、フルレバでトレードすれば、チョチョイのチョイだろう」くらいに考えていた。


答えがすぐ近くにあるのか、まだ遠いのかは分からないけれど、必ず方法はあると思うので、今はこうして色々なEAとチャートを見ながら、細々とでも自動売買を続ける事が重要と思う。


さて、この週末はF1中国香港GP。
相変わらずブラウンGPが絶好調のよう。
ブラウンGPと言えば、スポンサー獲得に四苦八苦していたが、今GPから、MIG(スイスのブローカー)が3年契約で3社目のスポンサーになった模様。
マシンを見ると、確かにフロントウィングのフィンの部分に新たにMIGのロゴマークが貼られているのが分かる。
今年からBMWのスポンサーとなったFXproに続いてMIGも…。
余裕があるところは違いますねぇ。


とは言え、依然としてブラウンGPにはメインスポンサーがいまだに見つかっていない。
個人的には真っ白なボディが非常に新鮮で格好良く感じるのだが、ブラウンGPにとってはあまり有難くない事なのだろうと思う。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/88-17586bf3
Listed below are links to weblogs that reference
今週の結果 -$37.33 from FX備忘録

Home > 今週の結果 > 今週の結果 -$37.33

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

