Home > スポンサー広告 > 4月13日のトレード ~雨~



Comments:-

ys2868 URL 2009-04-14 (火) 18:56

今日は、きつかったですね・・・
私も、大きく遣られました。やはり、欲張らず、レバは控えめにしないと・・また、口座飛ばしそうですww

嫌な事は、忘れて・・

有難う御座いました。貴殿のお陰手で、アルパリ一発合格・・違うかww FXCSAST 口座開設無事完了しました。両社とも、少ないですが入金完了して 明日から、EA動かしてみます。少しずつで良いから、増えてってください・・  南無~~~~。では・・また。。。失礼します。

daisetsu22 URL 2009-04-14 (火) 21:11

こんばんは。確かにキツかったですね。
というか、FapturboはまだEURGBPを持っていて、すでに-$62.46まで行ってます。
0.04で-$62.46って何でしょう。SLは0.88470なので、明日〆の合計では$150ほどのマイナスでしょうか…。現在進行形で損失拡大中です(笑 えない)。

無事口座開設が済んだとのこと。良かったですね。
ご報告いただきありがとうございました。
少しずつと言わず、ガッポガッポと増える事お祈りいたします。

ys2868さん、そう言えばブログされてるんですよね?
よろしければ相互リンクをお願い出来ませんか?
こちらの方は設定しましたのでご確認ください。

では。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/81-b8a91f15
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 4月13日のトレード ~雨~

Home > 今日の備忘録 > 4月13日のトレード ~雨~

4月13日のトレード ~雨~

■総括 (GMT+1で24時〆)
週明けはいきなり損失スタートとなった。
明日〆分も、今のところ-$50程度となっている。FAPのDDが最も大きな要因。
先週、今週は稼働する事を決めたので仕方が無い。もう少し様子見しよう。


※過去記事のみ続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FXcastのスプレッドが今朝も広がっていて少し苛立つ。
まさかとは思うが、明日以降も広がった場合は非常に問題だ。
きっちりと確認したい。


一昨日からブログに貼り付けた『為替カレンダー』。
こうして目立つところにあると嫌でも目が行くので、意外に興味がわいてくる。
と言う事で、今日の重要指標について…。
・Core Retail Sales m/m ⇒ 小売売上高(前月比;自動車除く)
・PPI m/m ⇒ 生産者物価指数(前月比)
・Retail Sales m/m ⇒ 小売売上高(前月比)
だそうだ。むっつかしいね。


■各口座トレード内容 (GMT+1で24時〆)

ブローカー名 EA名 設定等 トレード数 pip成績 損益成績
FXpro パンク後取引停止中
FXcast フリーEA_1 EURGBP - - -
EURCHF 停止中 - -
フリーEA_2 USDJPY SL -24 -$4.79
EURGBP SL -43 -$12.68
フリーEA_3 EURGBP - - -
Alpari-UK FapTurbo 3通貨合計 - - -
フリーEA_1 EURGBP 4回 +18.8 +$13.61
EURCHF 停止中 - -
フリーEA_2 USDJPY SL -25.2 -$5.03
EURGBP SL -45.9 -$13.53
フリーEA_3 EURGBP 停止中 - -
フリーEA_4 USDJPY - - -
今日の損益合計 -119.3 -$22.42
今週の損益合計 -119.3 -$22.42
今月の損益合計 +$227.35       
スタートから -$2632.91       

■使用中のEAについて

FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。

Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止

FXSP-002 = EURGBPのEA。 ⇒使用停止

[フリーEA_no.1] = スキャルEA。EURGBPで使用(決済までの時間設定可能)。

[フリーEA_no.2] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。

[フリーEA_no.3] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止

[フリーEA_no.4] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

ys2868 URL 2009-04-14 (火) 18:56

今日は、きつかったですね・・・
私も、大きく遣られました。やはり、欲張らず、レバは控えめにしないと・・また、口座飛ばしそうですww

嫌な事は、忘れて・・

有難う御座いました。貴殿のお陰手で、アルパリ一発合格・・違うかww FXCSAST 口座開設無事完了しました。両社とも、少ないですが入金完了して 明日から、EA動かしてみます。少しずつで良いから、増えてってください・・  南無~~~~。では・・また。。。失礼します。

daisetsu22 URL 2009-04-14 (火) 21:11

こんばんは。確かにキツかったですね。
というか、FapturboはまだEURGBPを持っていて、すでに-$62.46まで行ってます。
0.04で-$62.46って何でしょう。SLは0.88470なので、明日〆の合計では$150ほどのマイナスでしょうか…。現在進行形で損失拡大中です(笑 えない)。

無事口座開設が済んだとのこと。良かったですね。
ご報告いただきありがとうございました。
少しずつと言わず、ガッポガッポと増える事お祈りいたします。

ys2868さん、そう言えばブログされてるんですよね?
よろしければ相互リンクをお願い出来ませんか?
こちらの方は設定しましたのでご確認ください。

では。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/81-b8a91f15
Listed below are links to weblogs that reference
4月13日のトレード ~雨~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 4月13日のトレード ~雨~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

