Home > スポンサー広告 > 今週の結果 +$132.82

スポンサーサイト


Comments:-

yamapi- URL 2009-04-13 (月) 00:49

あれ、トップ画像がきれいな桜(?)に変わったんですね。
私の住んでいる町は桜は散ってしまったんですけど、もしかしてdaisetsu22さんの家のそばの桜ですか?キレイですね!!

daisetsu22 URL 2009-04-13 (月) 14:45

こんにちは。いつもありがとうございます。

この桜の画像は残念ながら私が撮ったものではありません。
多分、私が撮ったら、同じ桜でも全くイケてない桜になってしまいます。

これは、やはりフリーの画像でして、ちょっと色味だけイジって作りました。
ダウンロードは、http://www.linkstyle.co.jp/agreement.html です。

私の住む街では、桜はこれからです。
今年はどこか嫁さんを連れて見に行こうかなと思ってます。

では。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/79-ce2f2b8c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 今週の結果 +$132.82

Home > 今週の結果 > 今週の結果 +$132.82

今週の結果 +$132.82

●総括
こう見ると3/16の週の成績の良さと、その次の週の悪さが非常に目立つ。
良くも悪くもEA_no.2次第という事か…。


※過去記事のみ続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


次週に向けては…、FapTurboはもう1週3通貨で行ってみようと思う。
no.1はEURGBPはこのまま運用し、EURCHFは使用停止で変わらず。
no.2はno.4の導入に伴い、先週からlot数を0.03から0.02に変更したがこれも変わらず。
no.3はFXcastで再度運用を考えている。alpariはno.4にlot数を振りたいため停止。
no.4はこのまま運用し、機会を見て各EAとlot数を見直したい。


新たなEAの投入予定は今のところ無いが、上記4つのEAがそれぞれ全く異なるロジックでトレードするものなので、他通貨への転用を何としても実現したいと考えている。


それと、お互いのEAが得手不得手を補い合った上で、コンスタントにこのくらいの数字が続けられるのであれば、口座資金を増やした上で、lot数を増やす事も考えていきたい。
ようやく第2段階に入ったあたりだろうか…。


●損益結果(各日はGMT+1の24時〆)

※これ以前の週は集計方法が定まっていなかったため、集計としては載せていません。
※各週によって使用しているEAが異なりますのでご注意ください。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

yamapi- URL 2009-04-13 (月) 00:49

あれ、トップ画像がきれいな桜(?)に変わったんですね。
私の住んでいる町は桜は散ってしまったんですけど、もしかしてdaisetsu22さんの家のそばの桜ですか?キレイですね!!

daisetsu22 URL 2009-04-13 (月) 14:45

こんにちは。いつもありがとうございます。

この桜の画像は残念ながら私が撮ったものではありません。
多分、私が撮ったら、同じ桜でも全くイケてない桜になってしまいます。

これは、やはりフリーの画像でして、ちょっと色味だけイジって作りました。
ダウンロードは、http://www.linkstyle.co.jp/agreement.html です。

私の住む街では、桜はこれからです。
今年はどこか嫁さんを連れて見に行こうかなと思ってます。

では。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/79-ce2f2b8c
Listed below are links to weblogs that reference
今週の結果 +$132.82 from FX備忘録

Home > 今週の結果 > 今週の結果 +$132.82

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

