Home > スポンサー広告 > 4月6日のトレード ~晴~



Comments:-

yamapi- URL 2009-04-08 (水) 02:36

こんばわぁ。
昨日まで更新が無かったからどうしたのかなぁって思ってました。今週は出だし好調ですね。私も良い感触です。
EAno.4って興味ありますねぇ。早くマイナスを取り返して教えてくださいネ。

daisetsu22 URL 2009-04-08 (水) 14:57

こんにちは。
ははは、生きてますヨ。

そうですね。まぁまぁでしょうか。
でも、Fapの調子がいま一つです。

マイナスを取り返せる日が来るのでしょうかね?
その時はお教えしますのでご期待あれ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/70-ec8e7755
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 4月6日のトレード ~晴~

Home > 今日の備忘録 > 4月6日のトレード ~晴~

4月6日のトレード ~晴~

■総括
昨日より、新たなUSDJPYのEA、[EA_no.4]をAlpariのアカウントに投入した。
初日は全勝したが、明日〆分のFapTurboのDDで持っていかれてしまっている。


※過去記事のみ続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


各EAのロットバランスは、複数のEAが連続損失しても耐えられるだろうロット数で考えているので、各口座の資金が20万円弱のおらっちは、非常に少なくなってしまう。
最も大きなロット数でトレードしているのは、FXcastで運用しているEA_no.1で0.09。今回のEAについても、バージョン違いで4タイプ、合計で20ポジションを持つ可能性もあるので、ライブ口座でのテスト期間と位置づけ、1タイプにつき0.01か0.02に設定している。
しかし、これだけpip数を稼いでいるのに、損益がショボイ事になっているのもちょっと考えてしまう。
早くテスト期間が終了していっぱい稼げるようになってもらいたい。


週末、温泉に浸かりながら色々と考え、EA_no.1のEURCHFとEA_no.3はしばらく停止させる事にした。
(昨日あたり、no.3は良かったのだが…)
EA_no.2の他通貨投入も今一つしっくり来ず、見送り。
うーん。またしてもドル円とユロポンのEAばかりになってしまった…。


■各口座トレード内容 (GMT+1で24時〆)

ブローカー名 EA名 設定等 トレード数 pip成績 損益成績
FXpro パンク後取引停止中
FXcast フリーEA_1 EURGBP 4回 +25 +$33.19
EURCHF - - -
フリーEA_2 USDJPY - - -
EURGBP - - -
フリーEA_3 EURGBP - - -
Alpari-UK FapTurbo 3通貨合計 2回 +11.4 +$3.39
フリーEA_1 EURGBP - - -
EURCHF - - -
フリーEA_2 USDJPY - - -
EURGBP - - -
フリーEA_3 EURGBP - - -
フリーEA_4 USDJPY 7回 +71.4 +7.08
今日の損益合計 +107.8 +$43.66
今週の損益合計 +107.8 +$43.66
今月の損益合計 +$160.61       
スタートから -$2699.65       

■使用中のEAについて

FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。

Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止

FXSP-002 = EURGBPのEA。 ⇒使用停止

[フリーEA_no.1] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。

[フリーEA_no.2] = スウィングEA。

[フリーEA_no.3] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。

[フリーEA_no.4] = スキャルEA。


■おまけ
F1マレーシアGPは雨で中断後、再開不能でレース終了。
またしてもブラウンGPのバトンが優勝となった。
こうなってくると、元来の判官贔屓的性格というか、アンチファン的性格というかが出てくる。
今度は、出来るならば「強いブラウンGPを倒す、中嶋一貴かトゥルーリ、グロックあたりの活躍が見たいなぁ」。などと思っている。


間違ってもフェラーリやマクラーレンの応援などしない。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

yamapi- URL 2009-04-08 (水) 02:36

こんばわぁ。
昨日まで更新が無かったからどうしたのかなぁって思ってました。今週は出だし好調ですね。私も良い感触です。
EAno.4って興味ありますねぇ。早くマイナスを取り返して教えてくださいネ。

daisetsu22 URL 2009-04-08 (水) 14:57

こんにちは。
ははは、生きてますヨ。

そうですね。まぁまぁでしょうか。
でも、Fapの調子がいま一つです。

マイナスを取り返せる日が来るのでしょうかね?
その時はお教えしますのでご期待あれ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/70-ec8e7755
Listed below are links to weblogs that reference
4月6日のトレード ~晴~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 4月6日のトレード ~晴~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

