Home > スポンサー広告 > 4月2日のトレード ~曇~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/65-862b52f8
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 4月2日のトレード ~曇~

Home > 今日の備忘録 > 4月2日のトレード ~曇~

4月2日のトレード ~曇~

■総括
うーん。良いんだか悪いんだか…。
スウィング以外は思うように行っていない。
微益を作っても小まめなDDが帳消しにするパターンの繰り返しになっている。


※過去記事のみ続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


思うに、波が無さ過ぎるのだろう。
直近のEURGBPの動きを見ると、レンジはレンジでも幅が小さい。
大きく利益が取れている日は、大体15pips以上のバンドでレンジになっており、大きい時は20pips~25pipsくらいの幅があるように見える。が、今週はほぼ10pips程度か。
バンド幅が10pipsだと、スプレッドが3~5でTP決済値が5なので、ぎりぎり過ぎて利益に繋がりにくいようだ。


①狭いバンドで行き来するうちに、少し上か下にずれて、再びそこからバンドを形成。
②朝を迎えてドカーンと動き始めてSL。


今週はそんなパターンのように見えるのだがいかがだろうか?
要するに、スプレッドが3~4なら取れるが、5は厳しい。
ん?ちょっと待て、それってEURGBPのスキャルEAの多くが条件に上げている事じゃ無かったっけ?
もしかすると今週は、金融危機以前の値動きに近いのかもしれないなぁと感じた週だった。


USDJPYは一時100円乗せ。
ここから定着できるかどうか…。
クロス円も切りの良い数字での攻防の最中。
EURJPYは135円、GBPJPYは150円、NZDJPYは60円。AUDJPYは70円を超えている。
みんなで買えば怖くない!!
再度の円安到来で、おらっちのZARJPYの含み損も持って行ってくれー!!


■各口座トレード内容 (GMT+1で24時〆)

ブローカー名 EA名 設定等 トレード数 pip成績 損益成績
FXpro パンク後取引停止中
FXcast フリーEA_1 EURGBP 4回 +3 +$4.05
EURCHF 7回 -81 -$28.3
フリーEA_2 USDJPY - - -
EURGBP - - -
フリーEA_3 EURGBP - - -
Alpari-UK FapTurbo 3通貨合計 2回 -1.0 -$1.57
フリーEA_1 EURGBP 2回 +6.4 +$2.82
EURCHF 4回 -1.5 -$0.13
フリーEA_2 USDJPY - - -
EURGBP 残決済 +69.4 +$30.47
フリーEA_3 EURGBP - - -
今日の損益合計 -4.7 +$7.34
今週の損益合計 +125.5 +$62.34
今月の損益合計 +$108.83       
スタートから -$2751.43       

■使用中のEAについて

FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。

Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止

FXSP-002 = EURGBPのEA。 ⇒使用停止

[フリーEA_no.1] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。

[フリーEA_no.2] = スウィングEA。

[フリーEA_no.3] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。


■おまけ
昨日に続いてスワップ用塩漬けランドに関して。
本日、とうとう11円台乗せ達成。含み損も一時期の1/3程度に減ってきた。
うーん損切りしたい。再び絶望的な含み損の数字を見る前に、今のうちに切ってしまいたい。
ウズウズするなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/65-862b52f8
Listed below are links to weblogs that reference
4月2日のトレード ~曇~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 4月2日のトレード ~曇~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

