Home > スポンサー広告 > 3月30日のトレード ~嵐~



Comments:-

宝島 URL 2009-03-31 (火) 16:52

はじめまして。いつも楽しみにしてます。
自分はLiteForexを使ってますよ。そんなに「ぼよよ~ん」も無いですし気に入ってます。

daisetsu22 URL 2009-03-31 (火) 17:04

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

LiteForexですか~。
おらっちも一度検討したんですが、銀行送金もカード払いも出来ないってのがどうも…。
それとスプレッドに関してもAlpariと同じなので、同じ条件で2か所ってのもどんなものかと考えたんです。

兎も角、情報ありがとうございました。再度検討してみます。

ゴルゴル URL 2009-03-31 (火) 18:17

はじめてのコメントですがいつも楽しみに見ています。これからも面白いものを期待してます。
この前FAPTURBOからおすすめのブローカーをすすめてきてましたけどそこはどうなんでしょう?英語がわからないんでムリなんですがdaisetsu22さんはイケるんじゃないですか?

yamapi- URL 2009-03-31 (火) 18:38

はじめて伺いました。いろいろと書かれていて楽しく読ませてもらいました。特にフリーEAの探索が良いですね。どんどん紹介してください。
ところでFXcastってどんなFX業者ですか?スプレッド4で固定している業者はいまどき他には無いのではないでしょうか?しかも日本語のサポートが受けられるんですよね。すごく興味があります。

たかおじ URL 2009-03-31 (火) 18:45

なかなか賑わってるようですね。また応援クリックしておきます。
でも利益はいま一つのようで、お互い厳しいですね。v-8

この前daisetsu22さんのブログからFxcastに口座開設してみました。もうリアルマネーで取引してますが、やっぱり固定スプレッドってのは良いですね。
他の講座は薄利ですが、FXcastは利益がほぼ2倍になってます。v-221

また遊びに来ます。

daisetsu22 URL 2009-03-31 (火) 21:24

●ゴルゴルさん
はじめまして、お越しいただきありがとうございます。

FXCBSですよね。
チラっとだけ見たんですが、パスポートIDが必要なようなのと、2007年設立というあたりでちょっと二の足を踏んでいます。
でもそんな事言ってたら何も始まらないですよね。
ありがとうございます。再度検討してみます。

●yamapi-さん
はじめまして、お越しいただきありがとうございます。
お褒めに預かり、お恥ずかしい限りです。
これからも興味を持ったEAがあればご紹介したいと思っています。お楽しみください。

FXcastは普通だと思います。
日本語のサポートして下さっている方がとても丁寧にサポートして下さるので、入金出金の時以外は、特に海外のブローカーと意識しないくらいです。
あとは、サーバーの安定度は高いと思います。
入出金も海外ブローカーとしては普通ですね。特に困った事はありません。

当ブログのリンクから口座開設すると、日本語サポートを受けられますので、検討してみてはいかがでしょう。

●たかおじさん
お久しぶりです。応援クリックありがとうございます。

FXcastだけ2倍ですか?どんなロット数でやってるんですか?
やっぱりおらっちが下手なんでしょうね。
Alpariとそんなに変わらないんですよね。
よろしければ今度ご教示ください。

yamapi- URL 2009-04-01 (水) 08:14

おはようございます。返答ありがとうございました。
そうですね。まずはデモアカウントから試してみますね。
アカウントの申し込みにあたって何か注意する事はあります?リアルではFXDDとAlpariに持っているんですが。

daisetsu22 URL 2009-04-01 (水) 18:23

返信遅くなりましてすみません。

注意する点ですか?
今もすでにリアルで取引してらっしゃるんですよね?
特に無いかと思いますが…。他と一緒ですよ。

お手持ちのMT4にIPを打ちこんでやるテもありますが、すみません、IPを知らないので、新たにダウンロードしてください(苦笑)。

他にも困った事があれば聞いてください。分かる範囲でお答えしますので。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/61-7c119d43
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 3月30日のトレード ~嵐~

Home > 今日の備忘録 > 3月30日のトレード ~嵐~

3月30日のトレード ~嵐~

■総括
ははははは。笑う他ない。
それでもかなり取り戻して大きなDDは回避できたが、気分的には『嵐』だ。
嵐の理由は以下に書くが、ちょっとネガティブなので読み飛ばしていただいて結構だ。


Alpariは『ボヨヨ~ン』祭り。
今もうるさいのでスピーカーを切ってしまった。
同じbuild222でもFXcastは一度も回線切断が無い。
どうしたAlpari!!


※いつも長くなるので、続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サマータイムを甘く見ていた。
AlpariのEURGBPは、サーバータイムで21時~22時、日本時間5時~6時がスプレッド3のサービスタイムだった。が、サマータイムに移行したためにこれが無くなり、アジアンタイム時間帯は、すべてスプレッド5になってしまった。
(追記:ちょっと誤解を生みそうですね。Alpariのスプレッド3の時間帯は、先週までは日本時間の6時までだったのが、今週から5時までになってしまったという意味です)。
ヨーロッパやアメリカの人たちは、日本よりも1時間早く活動しているので、そのまま21時からの取引でも良いように感じるが、こればっかりは様子を見てみない事には、どうにも判断が出来ない。


MT4を使っている方であればご存知と思うが、MT4のテスターは、リアルタイムのスプレッドが反映される。
なので、スプレッド3の時間帯にテストした結果と、5の時間帯にテストした結果は当然異なる。
今使っているEAは、3の時間帯なら◎だが、5の時間帯では期間の長さによって微益かDDとなる。
新たな設定が決まるまでは、スプレッド4固定のFXcastをメインにトレードしていく他無さそうだ。
誰か、EURGBPのアジアンタイムのスプレッドが4以下で、危なくないブローカーをご存知の方いらっしゃらないだろうか?


■各口座トレード内容 (GMT+1で24時〆)

ブローカー名 EA名 設定等 トレード数 pip成績 損益成績
FXpro パンク後取引停止中
FXcast フリーEA_1 EURGBP - - -
EURCHF 1回 -1 -$0.43
フリーEA_2 USDJPY - - -
EURGBP - 3/30 00:00 0.9295 S
フリーEA_3 EURGBP - - -
Alpari-UK フリーEA_1 EURGBP - - -
EURCHF
フリーEA_2 USDJPY
EURGBP - 3/27 20:00 0.92988 S
フリーEA_3 EURGBP 5回 -14.2 -$8.37
今日の損益合計 -15.2 -$8.8
今週の損益合計 -15.2 -$8.8
今月の損益合計 +$438.57       
スタートから -$2822.57       

■使用中のEAについて
Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。
使用停止

FXSP-002 = EURGBPのEA。
使用停止

[フリーEA_no.1] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。

[フリーEA_no.2] = スウィングEA。

[フリーEA_no.3] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。


■おまけ
昨夜は、心配でPCの前に座っていたのでほとんど寝ていない。
う~ん、困った。困ったぞ~。仕事しなきゃ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:8

宝島 URL 2009-03-31 (火) 16:52

はじめまして。いつも楽しみにしてます。
自分はLiteForexを使ってますよ。そんなに「ぼよよ~ん」も無いですし気に入ってます。

daisetsu22 URL 2009-03-31 (火) 17:04

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

LiteForexですか~。
おらっちも一度検討したんですが、銀行送金もカード払いも出来ないってのがどうも…。
それとスプレッドに関してもAlpariと同じなので、同じ条件で2か所ってのもどんなものかと考えたんです。

兎も角、情報ありがとうございました。再度検討してみます。

ゴルゴル URL 2009-03-31 (火) 18:17

はじめてのコメントですがいつも楽しみに見ています。これからも面白いものを期待してます。
この前FAPTURBOからおすすめのブローカーをすすめてきてましたけどそこはどうなんでしょう?英語がわからないんでムリなんですがdaisetsu22さんはイケるんじゃないですか?

yamapi- URL 2009-03-31 (火) 18:38

はじめて伺いました。いろいろと書かれていて楽しく読ませてもらいました。特にフリーEAの探索が良いですね。どんどん紹介してください。
ところでFXcastってどんなFX業者ですか?スプレッド4で固定している業者はいまどき他には無いのではないでしょうか?しかも日本語のサポートが受けられるんですよね。すごく興味があります。

たかおじ URL 2009-03-31 (火) 18:45

なかなか賑わってるようですね。また応援クリックしておきます。
でも利益はいま一つのようで、お互い厳しいですね。v-8

この前daisetsu22さんのブログからFxcastに口座開設してみました。もうリアルマネーで取引してますが、やっぱり固定スプレッドってのは良いですね。
他の講座は薄利ですが、FXcastは利益がほぼ2倍になってます。v-221

また遊びに来ます。

daisetsu22 URL 2009-03-31 (火) 21:24

●ゴルゴルさん
はじめまして、お越しいただきありがとうございます。

FXCBSですよね。
チラっとだけ見たんですが、パスポートIDが必要なようなのと、2007年設立というあたりでちょっと二の足を踏んでいます。
でもそんな事言ってたら何も始まらないですよね。
ありがとうございます。再度検討してみます。

●yamapi-さん
はじめまして、お越しいただきありがとうございます。
お褒めに預かり、お恥ずかしい限りです。
これからも興味を持ったEAがあればご紹介したいと思っています。お楽しみください。

FXcastは普通だと思います。
日本語のサポートして下さっている方がとても丁寧にサポートして下さるので、入金出金の時以外は、特に海外のブローカーと意識しないくらいです。
あとは、サーバーの安定度は高いと思います。
入出金も海外ブローカーとしては普通ですね。特に困った事はありません。

当ブログのリンクから口座開設すると、日本語サポートを受けられますので、検討してみてはいかがでしょう。

●たかおじさん
お久しぶりです。応援クリックありがとうございます。

FXcastだけ2倍ですか?どんなロット数でやってるんですか?
やっぱりおらっちが下手なんでしょうね。
Alpariとそんなに変わらないんですよね。
よろしければ今度ご教示ください。

yamapi- URL 2009-04-01 (水) 08:14

おはようございます。返答ありがとうございました。
そうですね。まずはデモアカウントから試してみますね。
アカウントの申し込みにあたって何か注意する事はあります?リアルではFXDDとAlpariに持っているんですが。

daisetsu22 URL 2009-04-01 (水) 18:23

返信遅くなりましてすみません。

注意する点ですか?
今もすでにリアルで取引してらっしゃるんですよね?
特に無いかと思いますが…。他と一緒ですよ。

お手持ちのMT4にIPを打ちこんでやるテもありますが、すみません、IPを知らないので、新たにダウンロードしてください(苦笑)。

他にも困った事があれば聞いてください。分かる範囲でお答えしますので。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/61-7c119d43
Listed below are links to weblogs that reference
3月30日のトレード ~嵐~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 3月30日のトレード ~嵐~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

