Home > スポンサー広告 > 今週の結果



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/57-515c1ee8
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 今週の結果

Home > 今週の結果 > 今週の結果

今週の結果

●総括
大荒れの一週間だった。
スキャル系の逆張りの損害も大きかったが、ヘッジの積もりで組み入れているスウィング系も大打撃を被った。なかなか上手くいかないものだ。それでも、損失額が$100強くらいで終われたのは、それぞれのEAで損失をカバーし合っているからだと考えても良いだろう。
自動売買を始めたばかりのころ、FXproで大きなレバレッジで取引して痛い目に遭ったので、その教訓が生かせているのではないかと考えている。
(全てのEAが全敗という事も当然あり得るので、ラッキーだったと思う)


色々と思うところがあり、週の途中からEAの構成を変えて、すべてフリーのEAに変えてしまった。ちなみにすべてのEAはネット上に公開されている、プログラムコード(mq4)が見られるEAだ。
多少使い勝手が良いようにイジってはあるものの、メインエンジンについては全くそのままなので 使っている方はすぐに分かると思う。


今回の構成は、BT、FTともにかなり力強く、DDも少なめになっているので(スウィング系は多少自信ナシ)、月曜日の取引からは、恐怖心さえ取り除く事が出来れば、少しロット数を大きくしようかと考えている。
雌伏の時を経て雄飛の時に移る事が出来るか…。


●損益結果(各日はGMT+1の24時〆)
3_28.gif


●おまけ
サッカー勝ちましたね。
対バーレーンは厳しいですね。ディフェンスが固く、なかなか崩せなくて打てるチャンスが無かった。
内田のシュートは惜しかった。思わず立ち上がって地団駄を踏んだ。
遠藤、長谷部、トゥーリオ、中澤、内田、長友、良かった。
前の方は苦しんだ試合だった。


今晩はF1開幕戦。予選の録画中継がある。
昨年限りでF1から撤退したホンダチームを、同じく昨年からチーム代表に就任したロス・ブラウンが買取り、『ブラウンGP』として再出発している。エンジンはメルセデスに変わった。


そのブラウンGPがフロントロー独占だとか。
ドライバーのバトンとバリチェロは、二人共にグランプリで総合3位と2位の経験を持つ一流ドライバー。
が、ホンダに移ってからは鳴かず飛ばず。
よく我慢したなと思う。悔しかったろうに。本当に良かったなと思う。
明日の決勝では、久しぶりに表彰台の真ん中に立っているどちらかが見られることを願っている。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/57-515c1ee8
Listed below are links to weblogs that reference
今週の結果 from FX備忘録

Home > 今週の結果 > 今週の結果

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

