Home > スポンサー広告 > 3月18日分のトレード ~晴れのち雨~



Comments:-

たかおじ URL 2009-03-20 (金) 00:26

なかなか好調なようで何よりですネ。

ポチっと。しときます。

daisetsu22 URL 2009-03-20 (金) 17:36

いつも応援ありがとうございます。
いやぁ、まだまだ原資回復までは長い道のりですね。
これが続くように頑張ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/46-0324d8fb
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 3月18日分のトレード ~晴れのち雨~

Home > 今日の備忘録 > 3月18日分のトレード ~晴れのち雨~

3月18日分のトレード ~晴れのち雨~

■総括
・フリーEA_no.2
夜中のFRBの発表が気になり、寝る前に手動で決済した。
「頭と尻尾は呉れてやれ」とは言うが、今回のは少しアンコまで上げてしまったようで勿体ない気がしないでもない。逆に走った事を想像すると、どうしても決済しておきたかった。(これが損大利少のマインドか?)

EURGBPとともに、USDJPYも寝る前にEAをとめたため、夜中4:00に発生したUSDJPYの売りサインには乗れていない。モッタイナイ事をしたかも知れないが、96.349の売りサインは、怖くてちょっと乗れそうにない。


・Xtreme-EURGBP
このEAもFRBの発表がある時間に動くことをすっかり忘れていて大きめのDDを喫してしまった。
DDの後、珍しくトレード回数が多く、少しずつ損失を取り戻してくれたようだが、全く届かなかった。
すっかり抜けていた。


・その他
毎日このくらいの収益があればありがたいのだが、そうも上手くは行かない。
今も、フリーEA_no.1が昼前に持ったショートポジションが3つ、$30以上の含み損になっている事だし…。
(書いている途中で損切りされた…-$18.2)


■各口座トレード内容 (GMT+1で24時〆)

ブローカー名 EA名 設定等 トレード数 pip成績 損益成績
FXpro パンク後取引停止中
FXcast FXSP-002 - 3回 +18 +$10.13
フリーEA_no.1 設定1 5回 +22 +$25.19
設定2 6回 +22 +$12.41
フリーEA_no.2 USDJPY - - -
EURGBP 1回 +121 +$50.73
Alpari-UK Xtreme-EURGBP - 7回 -33.5 -$21.36
FXSP-002 - 1回 -0.7 -$0.30
フリーEA_no.1 - 4回 +18.0 +$20.55
フリーEA_no.2 USDJPY - - -
EURGBP 1回 +122.3 +$51.24
今日の損益合計 +289.1 +$148.59
今週の損益合計 +356.9 +$211.97
今月の損益合計 +$529.65       
スタートから -$2731.77       

■使用中のEAについて
Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。
Alpariでスプレッド3の時間帯に3時間だけトレードする設定。

FXSP-002 = EURGBPのEA。
Alpariではスプレッド3の時間帯に1時間だけトレードする設定。

[フリーEA_no.1] = EURGBPのスキャルEA(決済までの時間設定可能)。
FXcastでアジアンタイム午前中、Alpariではスプレッド3の時間帯に1時間だけトレードする設定。

[フリーEA_no.2] = スウィングEA。
QQEとDMIでエントリーし、Parabolic SARでイグジットするEA。トレンドに強いが、レンジに滅法弱い。


■おまけ
今日から市販EAの名前を公表する事にした。
ただし、パラメーターはデフォルトでは無いし、Xtermeについては少しだけ改造してあるので、同じ動きにはならないと思う。


他にも「同時に設定も公開して欲しい」とか、「取引履歴を見せろ」とか、要望が来ているが、これには今のところ応じる考えはない。
知りたいと思ってくださるのはとてもありがたいと思う。けれどもFXproの口座を飛ばしたような下手くその設定や履歴を見ても何も勉強になりませんって。そこら辺については、自動売買の損益がプラスに転じたら再度考えてみます。(先は長いな~)



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

たかおじ URL 2009-03-20 (金) 00:26

なかなか好調なようで何よりですネ。

ポチっと。しときます。

daisetsu22 URL 2009-03-20 (金) 17:36

いつも応援ありがとうございます。
いやぁ、まだまだ原資回復までは長い道のりですね。
これが続くように頑張ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/46-0324d8fb
Listed below are links to weblogs that reference
3月18日分のトレード ~晴れのち雨~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 3月18日分のトレード ~晴れのち雨~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

