Home > スポンサー広告 > ここまでの損益を見直してみた



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/42-69ceb1fb
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > ここまでの損益を見直してみた

Home > 今日の備忘録 > ここまでの損益を見直してみた

ここまでの損益を見直してみた

■総括
先週まで毎日のトレードを締める時間がまちまちだったため、今週からは朝6:00の時点で締めることにしようと思う。なので、今日はトレード結果が無い。


そんな事で今までの自動売買に関して損益のチェックを再度してみた。

2月までの損益合計については、80%が2月の入院中に被ったものであり、EAの性能と言うよりも、かなりギャンブル的な資金管理であった事が最も大きな要因だと思う。
また、FXproでの退場も大きな要因となっている。あくまでも言い訳だが…。


2月末に退院してからは、少なめのlot数で取引するようになり、少し安定してきたようだが、まだまだ先の事は分からないので、大きな事は言えない。


それとは別に、市販のEAについては名前を公表しても良いかと思っている。
おらっちが使っているEAは至極一般的なものばかりなので、見る人が見ればどんなEAかは分かる事と思うし、これだけ成績が悪いのでは、秘匿するのもどうかなと思う。
そのうちツラっと名前が出ていると思うので、その時は「あ~そう、とうとうね」と思って頂きたい。


■各口座トレード内容

EA名 2月まで損益合計 3月損益合計
市販EA_no.1 -84.44 -
市販EA_no.2 -2807.13 7.59
市販EA_no.3 -406.90 -3.93
フリーEA_no.1 -84.83 167.51
フリーEA_no.2 17.48 146.51
自作EA_no.2 104.40 -
今週の損益合計 +$209.23    
スタートから -$2943.74    

■使用中のEAについて
[市販EA_no.1] = EURGBPのスキャルEA。

[市販EA_no.2] = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。
Alpariでスプレッド3の時間帯に3時間だけトレードする設定。

[市販EA_no.3] = EURGBPのEA。
Alpariでスプレッド3の時間帯に1時間だけトレードする設定。

[フリーEA_no.1] = EURGBPのスキャルEA(決済までの時間設定可能)。
FXcastでアジアンタイム午前中、Alpariではスプレッド3の時間帯に1時間だけトレードする設定。

[フリーEA_no.2] = スウィングEA。
QQEとDMIでエントリーし、Parabolic SARでイグジットするEA。トレンドに強いが、レンジに滅法弱い。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/42-69ceb1fb
Listed below are links to weblogs that reference
ここまでの損益を見直してみた from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > ここまでの損益を見直してみた

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

