Home > スポンサー広告 > 3月11日のトレード ~曇り~



Comments:-

たかおじ URL 2009-03-12 (木) 04:06

はじめまして。いきなりの質問ですみません。
こちらのブログのリンクにあるForex Peace Armyで見たところ、あまり良い評価がされてないようなんですけど、daisetsu22さん的にはオススメの業者ってことなんでしょうか?
良ければその理由なども教えて下さい。

daisetsu22 URL 2009-03-12 (木) 14:38

オススメと言うか、最初はEURGBPのスプレッドが4以下で、会社が危なくなさそうで、日本語がOKなのがココしか無かったのでFXcastに口座開設しました。

取引に際しては、当然ですが入金と出金のテストなどもやってみました。儲けたは良いものの、引き出せないでは時間の無駄になりますので。

あとは口座開設した後の、サポートが手厚くて気に入っています。

答えになってますでしょうか。

たかおじ URL 2009-03-12 (木) 18:35

私もEURGBPのEAを買ったんですけど、なかなか動かせるブローカーが無くて困ってたんです。もうちょっと考えてみますが、もしかしたら口座開設するかもしれません。
ありがとうございました。

daisetsu22 URL 2009-03-13 (金) 18:23

FXcastはスキャル禁止業者です。

おらっちも一度EAの設定を間違えた事があり、さらにその時、たまたま異常値も発生していたようで、1時間で20回以上スキャルをして5~6万円儲けてしまった事があったのですが、その時に注意を受けました。

注意と言っても「EAの設定を変えられましたか?」といったようなもので、いきなり『アウト!!』と言って来るようなものではありません。

すぐに設定をチェック&変更し、その旨をメールで知らせたところ「ありがとうございます」と丁寧な返事が返った来ました。

ちなみにその際のやりとりで、
①10分以内に新規と決済を繰り返すようなトレードをスキャルと定義する
②稀に10分以内のトレードがあっても不問
という事が分かりました。

ですので『Fap』とか『Xtream』はアウトでしょうが、『SP』であれば大丈夫ではないでしょうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/35-95222987
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 3月11日のトレード ~曇り~

Home > 今日の備忘録 > 3月11日のトレード ~曇り~

3月11日のトレード ~曇り~

■総括
退院した後に見直しを図り、かなり少なめのlot数での取引を行うように設定を変えてからの成績は、大きなDDをくらう事が少なくなり、おおむね安定している。
やはり、貧乏人は貧乏人らしいトレードが良いのだろう。FXcastでもalpariでも、黒字化してしばらく経つ。
惜しむらくはFXproでのDDだ。一時期、EAのメイン口座にしてかなりハデなポジションメイクをしていただけに、早くこのあたりの自分なりの法則に気付いていれば…。

昨日も書いたが、USDJPYの動きに注目している。
長い間もみ合いが続いており十分にパワーは貯まったので、今度の動きは大きくなるだろう。
ハマると大きなPFかDDになる。今日か、明日か…、EAの動きに注意を凝らしたいところだ。
ポイントとしては、レンジを抜けた97円半ば、99円半ば。下落の可能性の方が高いと考えている。


■各口座トレード内容
FXpro (EuroOrient) (スプレッド超変動・スキャルOK)
パンクし取引中止

FXcast (スプレッド固定・スキャル禁止)
市販EA_no.3 = 取引なし
フリーEA_no.1 = +$15.01
フリーEA_no.2 = 取引なし

Alpari (スプレッド変動・スキャルOK)
市販EA_no.2 = +$3.73
市販EA_no.3 = 取引なし
フリーEA_no.1 = +$14.98
フリーEA_no.2 = 取引なし


■所見
・今日の損益合計 +$33.72
・今週の損益合計 +$65.14
・スタートから -$3087.83

・EAの調子
[市販EA_no.2] = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。
このEAはDDした場合大きいので、少なめのlot数で取引している。
今日は2回のトレードがあった。
※Alpariでスプレッド3の時間帯に3時間だけトレードする設定。

[市販EA_no.3] = EURGBPのEA。
今日はトレードなし。

[フリーEA_no.1] = EURGBPのスキャルEA(決済までの時間設定可能)。
FXcastで6回、Alpariで4回のトレードがあった。
※Alpariではスプレッド3の時間帯に1時間だけトレードする設定。

[フリーEA_no.2] = USDJPYのスウィングEA。
98円台で小動き。今日もトレードなし。


●おまけ
先日、FXcastが日本語完全対応と書いたが、どうも違ったらしい。
FXcastの公式サイトから申し込んでもサポートは受けられないらしい。
間違った情報を掲載してしまい大変申し訳ない。記事については訂正を入れさせていただいた。
もし申し込まれた方がいらっしゃったら、ご一報いただきたい。

おらっちは、とあるブログから申し込んだのだが、そのブログからの申し込みをすることで、日本語のサポートが受けられるとのことだ。

以上の事もあり、このブログのリンクから申し込んでも日本語のサポートが受けられるようにさせていただいた。もし興味があり、分からない事などがあれば、これもご一報いただきたい。

また、アフィリエイトの報酬体系も一風変わっているので、興味のある方はコチラを見て頂きたい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:4

たかおじ URL 2009-03-12 (木) 04:06

はじめまして。いきなりの質問ですみません。
こちらのブログのリンクにあるForex Peace Armyで見たところ、あまり良い評価がされてないようなんですけど、daisetsu22さん的にはオススメの業者ってことなんでしょうか?
良ければその理由なども教えて下さい。

daisetsu22 URL 2009-03-12 (木) 14:38

オススメと言うか、最初はEURGBPのスプレッドが4以下で、会社が危なくなさそうで、日本語がOKなのがココしか無かったのでFXcastに口座開設しました。

取引に際しては、当然ですが入金と出金のテストなどもやってみました。儲けたは良いものの、引き出せないでは時間の無駄になりますので。

あとは口座開設した後の、サポートが手厚くて気に入っています。

答えになってますでしょうか。

たかおじ URL 2009-03-12 (木) 18:35

私もEURGBPのEAを買ったんですけど、なかなか動かせるブローカーが無くて困ってたんです。もうちょっと考えてみますが、もしかしたら口座開設するかもしれません。
ありがとうございました。

daisetsu22 URL 2009-03-13 (金) 18:23

FXcastはスキャル禁止業者です。

おらっちも一度EAの設定を間違えた事があり、さらにその時、たまたま異常値も発生していたようで、1時間で20回以上スキャルをして5~6万円儲けてしまった事があったのですが、その時に注意を受けました。

注意と言っても「EAの設定を変えられましたか?」といったようなもので、いきなり『アウト!!』と言って来るようなものではありません。

すぐに設定をチェック&変更し、その旨をメールで知らせたところ「ありがとうございます」と丁寧な返事が返った来ました。

ちなみにその際のやりとりで、
①10分以内に新規と決済を繰り返すようなトレードをスキャルと定義する
②稀に10分以内のトレードがあっても不問
という事が分かりました。

ですので『Fap』とか『Xtream』はアウトでしょうが、『SP』であれば大丈夫ではないでしょうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/35-95222987
Listed below are links to weblogs that reference
3月11日のトレード ~曇り~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 3月11日のトレード ~曇り~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

