Home > スポンサー広告 > 留守の間(一か月)の自動売買結果



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/25-ed9a8aae
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 留守の間(一か月)の自動売買結果

Home > 今日の備忘録 > 留守の間(一か月)の自動売買結果

留守の間(一か月)の自動売買結果

入院していた間のトレードの内容を調べてみた。
まぁひどいね。笑ってくれ。

■各口座トレード内容

FXpro (EuroOrient)
市販EA_no.2 = -$2435.22
フリーEA_no.1 = -$682.32
フリーEA_no.2 = -$125.67

FXcast (スキャル禁止業者)
フリーEA_no.1 = +$319.89
フリーEA_no.2 = +$119.28

Alpari
市販EA_no.2 = -$26.22
フリーEA_no.1 = +$156.91
フリーEA_no.2 = +$23.87


■所見

・スタートから    -$3261.42

・EAの調子
[市販EA_no.2]は散々。特にFXproでのDDは異常に大きい。値動きが合致していないということか。
スキャルEAのため、FXCASTでは動かしていなかったのがせめてもの救い。

[フリーEA_no.1]もFXproでは散々だが、ほかの2社では利益が出ている。
EURGBPのスキャルEAだが、決済までの時間が設定できるので、FXCASTでも10分に設定すれば問題なく運用できるし、許可も得ている。

[フリーEA_no.2]はスイングEA。USDJPYの値動きに合わせた設定にしてあるが、やはりFXproではアウト。

・総括
3社の値動きをなるべく細かくチェックしてみたが、FXproの値動きだけがイマイチしっくり来ない。M30くらいまでなら違和感は無いが、M1を他業者と比較して見ると、始値と終値が全く違う足や4本値とも違う足などが結構ある。
そしてDDはそんな足で約定している。
以前から「動きの激しい業者だ」とは思っていたが…。

ちゃんと利益が出ている方もいるとは思うので、あまりハデな事は言いたくないが…。
これが噂のストップハンティングというヤツか…。

口座開設や入金が簡単な業者だったのだが、ここまで異なる結果になろうとは。
FXpro恐るべし。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/25-ed9a8aae
Listed below are links to weblogs that reference
留守の間(一か月)の自動売買結果 from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 留守の間(一か月)の自動売買結果

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

