Home > スポンサー広告 > Cashbackforexからの出金先指定(Paypal)



Comments:-

2009-08-21 (金) 09:43

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-27 (木) 20:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-28 (金) 20:27

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-09-20 (日) 15:01

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-04 (日) 19:11

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-12 (月) 09:19

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-22 (月) 23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-01 (月) 00:13

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-05 (木) 17:38

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-25 (木) 04:56

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-15 (木) 08:05

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/247-94f3a722
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > Cashbackforexからの出金先指定(Paypal)

Home > 今日の備忘録 > Cashbackforexからの出金先指定(Paypal)

Cashbackforexからの出金先指定(Paypal)

お疲れ様です。
子供たちの夏休みも残すところ10日ほどとなりました。
宿題のラストスパートといったところでしょうか?
「まとめて最終日」なんていうツワモノもいるかも知れませんが、そろそろ始めた方が良さそうですネ。


■Cashbackforexからの出金先指定
おらっちはPaypalを指定しているんですが、これについて、手数料とかが分かったらお知らせしますと書きました。
で、実は先月からキャッシュバックが振り込まれるようになり、これが分かりましたので、お知らせします。
CashbackforexからPaypalへの出金(自動)には手数料が掛かりません。
次の段階は、Paypalから銀行口座への出金になるかと思いますが、これについては必ず手数料がかかると思いますので、ある程度口座内の金額が大きくなるまで待ちたいと思います。
予定としては、CITIBANKのドル口座に出金してプールさせる積りで、日本の銀行に円建て送金する積もりはありません。
また先に進みましたらお知らせします。

■全体
今のところは概ね順調です。
EURUSDも少しずつ高めになってきましたので、Robo君が出動しないかちょっと気がかりですね。

■裁量USDJPY
前回はどこまで書きましたっけ…。
94.5と94.25の買ポジでしたね。95円越えは難しいと判断し、94.8で売りました。持っていればまだ上がったのですが…。
で、その後少し遊んで、今はノーポジです。
もうちょい上がって95円は超えると思ったのですが、今はちょっと下がり気味。今晩もいくつか指標がありますので、これ次第といったところでしょうか。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。JPYペア中心
[EA_RS_1065] = Rentasignal の1065番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


■おまけ - 読みたい本
[マネーを生みだす怪物 ―連邦準備制度という壮大な詐欺システム] - 草思社サイトへ
この本、以前から「読みたいなぁ」と思ってるんですが、高いんですよ。
定価は2,940円。中古相場で7,200円。探し回っても新品は無く、中古の相場はどこも同じ。草思社に問い合わせても、2005年末の初版なのに再販の予定は無いとのこと。

無いとなおさら欲しくなるのが人情というもの。どうしても読みたい。
7,200円。覚悟しましょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:11

2009-08-21 (金) 09:43

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-27 (木) 20:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-28 (金) 20:27

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-09-20 (日) 15:01

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-04 (日) 19:11

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-10-12 (月) 09:19

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-22 (月) 23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-01 (月) 00:13

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-05 (木) 17:38

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-25 (木) 04:56

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-15 (木) 08:05

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/247-94f3a722
Listed below are links to weblogs that reference
Cashbackforexからの出金先指定(Paypal) from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > Cashbackforexからの出金先指定(Paypal)

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

