Home > スポンサー広告 > 先週の結果



Comments:-

rakuda URL 2009-08-19 (水) 22:54

こんばんは、この度は大変なご不幸でした。天寿を全うされてどなたからも惜しまれた方だとおもいます。ご冥福をお祈りします。
私の祖父も祖母もどちらも死んでもうおりませんが、我が家の良いところは「順序を違えた者がいない」ということです。年をとったものから先に逝くのが順です。親より先に逝く、これほどの親不孝はありません。私もちょっと体を壊してますが、親より先には逝かないよう養生しようと思っています。親不孝ばかりしてきた私が出来るせめての親孝行です。
daisetsu22さん、お互い親孝行をいたしましょう^^

daisetsu22 URL 2009-08-20 (木) 21:23

ご丁寧にありがとうございます。
もう何年も入院していて、何度か山を超えて8/15を迎えました。
自分の周りでは、若いころから亡くなる友人が多く、非常にいたたまれない葬儀も多かったのですが、祖母の葬儀は、年も年でしたので、和やかなお別れ会のような雰囲気でした。

祖父母やご先祖さまに恥じない生き方をしたいものです。
ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/244-98369988
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録
Trackback from 2012-11-22 (木) 20:20

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 先週の結果

Home > 今週の結果 > 先週の結果

先週の結果

お疲れ様でございます。
皆さんお盆はいかがお過ごしでしたでしょう。
ゆっくりと過ごされた方、家族サービスにテンヤワンヤされた方、様々と思います。
私の方は、ちょうど終戦記念日に祖母が亡くなりまして、ゆっくりできる予定が、少しだけバタバタしておりました。
無口で厳しい祖母でしたが、戦中戦後を逞しく生き抜き、男2人、女4人を育て、良く祖父を支えた立派な人であったと思います。94歳でした。

さて、今週もトレードを再開しており、今のところEURUSDの大幅下落の波に乗り、EA_Yが好調です。
では先週のまとめをちょっとだけ。

■全体
特別良かったEAは無いのですが、先々週のマイナスを取り返し、少しおつりを頂戴しました。
EA_Aは先々週にハマって以来、なかなか調子が出ないようです。
そろそろ賞味期限切れを疑っても良い頃かも知れません。
EA_Oはまだまだ微pipで好調を維持しているようです。
EA_Yは頑張ってます。文句なし。
Robo君はやっと勝ってくれましたが、まだまだマイナスです。

■裁量USDJPY
先週からドスンと下がりました。おらっちは95円で売エントリーしていて、93円を目指していたのですが、先ほど94.5で諦めました。
その後、95円越えを狙って94.5で買エントリー、94.25と94.00にも買指値しており、94.25には刺さりましたが、94.00には刺さってません。
イマイチ伸びが鈍く、甘かったかなぁ…と反省しきり。チャートからは上がる気配ビンビンだったんですがねぇ。TP95.5、SL93.5でしばらく見守ろうかと思ってます。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。JPYペア中心
[EA_RS_1065] = Rentasignal の1065番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

rakuda URL 2009-08-19 (水) 22:54

こんばんは、この度は大変なご不幸でした。天寿を全うされてどなたからも惜しまれた方だとおもいます。ご冥福をお祈りします。
私の祖父も祖母もどちらも死んでもうおりませんが、我が家の良いところは「順序を違えた者がいない」ということです。年をとったものから先に逝くのが順です。親より先に逝く、これほどの親不孝はありません。私もちょっと体を壊してますが、親より先には逝かないよう養生しようと思っています。親不孝ばかりしてきた私が出来るせめての親孝行です。
daisetsu22さん、お互い親孝行をいたしましょう^^

daisetsu22 URL 2009-08-20 (木) 21:23

ご丁寧にありがとうございます。
もう何年も入院していて、何度か山を超えて8/15を迎えました。
自分の周りでは、若いころから亡くなる友人が多く、非常にいたたまれない葬儀も多かったのですが、祖母の葬儀は、年も年でしたので、和やかなお別れ会のような雰囲気でした。

祖父母やご先祖さまに恥じない生き方をしたいものです。
ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/244-98369988
Listed below are links to weblogs that reference
先週の結果 from FX備忘録
Trackback from 2012-11-22 (木) 20:20

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 今週の結果 > 先週の結果

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

