Home > スポンサー広告 > 週半ばまで。ちょっとだけ挽回。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/242-1c9fb372
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 週半ばまで。ちょっとだけ挽回。

Home > 今日の備忘録 > 週半ばまで。ちょっとだけ挽回。

週半ばまで。ちょっとだけ挽回。

何とか先週の負け分を取り戻そうとしています。ラッキーですね。
毎週金曜日に、越週ポジを持たないように、頃合いを見て各EAを止め、日曜日の寝る前に再スタートさせているのですが、今週初めにACGを間違ってニコちゃんマークにしてしまったようです。結果的にはこれがプラスに働いてくれましが、今は止めてます(笑)。

■CashBackForex
「満を持して」というか、FXproの取扱を開始したようです。
トップページの「Brokers Spotlight」の一番上に出てますね。
ただし、既存の口座を指定する事は出来ないようですので、新たに口座開設をする必要がありそうです。
それとともに、日本語のサポートが受けられるかどうかについては確認していません。
どなたか英語の分かる方で、似たようなサービスをしてくれる方いないもんですかねぇ。
今ならかなり重宝されると思うんですが…。

■EA取引
セコセコ戦略継続中。
すっかりビビってlot数が上げられなくなりましたねぇ。

■裁量USDJPY
こちらもひとまずの目標だった95.5まで下りて来てくれましたので、すかさず決済。合計で微々たるものですがプラスになり、命拾いしました。
昨日はその後、買いで入り、ちょっとだけお小遣いを作り、再下落の場面で95.5に買指値しましたが届かず、再度97.0で売指値しましたが、こちらも届かず、現在は96.5円手前で反落し下がりはじめています。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。JPYペア中心
[EA_RS_1065] = Rentasignal の1065番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


■おまけ
お断りしておきたいのですが、私は右翼思想でも左翼思想でもありません。事実を事実として知りたいと考えているだけであり、ネット上に転がっている情報で、これは知っておいた方が良いと思われるものをここで紹介しているに過ぎません。
ネット上には、悪意のあるものも少なくありませんし、我々を扇動しようとする内容のものも少なくありません。

と言う事で、今日は昨日行われた麻生さんと鳩山さんの党首討論を紹介します。
昨日の生放送を私もちらっと拝見しましたが、40,000人以上の方がご覧になっていたようです。

昨夜のテレビ各社のニュースもちらっと確認しましたが、抜き出す部分が短すぎて、お互いに何を言っていたのかというのが伝わりにくいものとなっていました。
評価はもろもろあるでしょうが、まずはご自分でご覧になってご判断されるのがよろしいかと思います。
なるべく多くの一次情報に触れつつ、偏り過ぎない自分なりの考え方を持つ事をお勧めします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/242-1c9fb372
Listed below are links to weblogs that reference
週半ばまで。ちょっとだけ挽回。 from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 週半ばまで。ちょっとだけ挽回。

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

