Home > スポンサー広告 > 週の半ばまで。



Comments:-

rakuda URL 2009-08-07 (金) 00:50

今日のおまけを見てびっくり
【09衆院選】民主が田中真紀子元外相を初めて推薦
節操がないって言うのは私も賛成!っていうか、どうせ田中さんはどうでもいいって思ってた人ですが、民主の見方を変えなきゃいけません。
平沼グループは私のとこにも候補はいないです。
先日思いっきりカキコしたので今日はここまでw

daisetsu22 URL 2009-08-07 (金) 01:33

rakudaさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。

田中真紀子さんは前回の復活選挙の後、「民主党・無所属クラブ」ってのを作ってワンクッション置いてはいますが、やっぱりねぇ。気持は良くないですわねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/239-80590219
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 週の半ばまで。

Home > 今日の備忘録 > 週の半ばまで。

週の半ばまで。

お疲れ様です。
今月も出だしが良くありません。
EA_Aが月曜日にはまって、その後「かなり返したかな~」と思いきや、今度はRobo君がはまっている最中です。
もしかしてRobo君ってヤバい?


■Alpariが変動スプレッドに移行?
昨夜届いたメールによると、どうやら18日から変動スプレッドに移行するらしい事が書いてありました。
変動スプレッドはFXproで痛い目に遭っているのであまり歓迎したくないんですが、こういった変更はブローカーの言う事を聞く以外ないので、仕方ありませんね。
しばらく様子をみてみない事には何とも言えません。

■EA_A
火曜日以降は安定してますね。
このEAはかなり長い事動かしてますが、トータルしてもプラスで推移していますし、今後もイケそうな気がしてます。

■Robo君
EURUSDは最近高止まり傾向にあったので、今持っている買ポジ4つはいや~な感じです。
跳ね返って来てくれる事を祈りますが、今回もダメな気がします。

■裁量USDJPY
週の初めからレンジ状態が続いていますので、ちょこちょこと稼がせていただいています。
さっき95.75の売り指値に達しましたので、現在は全部で6つの売りポジを持っています。
この後は大きな下落を狙いたいところですが、今週はレンジに終始しそうですねぇ。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。JPYペア中心
[EA_RS_1065] = Rentasignal の1065番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


■おまけ
【09衆院選】民主が田中真紀子元外相を初めて推薦
えぇ~。推薦する方もされる方も節操が無いような気がするなぁ~。

【単刀直言】自民と民主は大同小異 中曽根康弘元首相
大同小異…。
個人的には、外国人参政権とか防衛問題に言及しない民主党は、非常にずるいと思いますね。
ちゃんとそこら辺も明らかにしないと、選挙のときしか情報を得られない方や、テレビのニュースしか見ない方だっているんですから…。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

rakuda URL 2009-08-07 (金) 00:50

今日のおまけを見てびっくり
【09衆院選】民主が田中真紀子元外相を初めて推薦
節操がないって言うのは私も賛成!っていうか、どうせ田中さんはどうでもいいって思ってた人ですが、民主の見方を変えなきゃいけません。
平沼グループは私のとこにも候補はいないです。
先日思いっきりカキコしたので今日はここまでw

daisetsu22 URL 2009-08-07 (金) 01:33

rakudaさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。

田中真紀子さんは前回の復活選挙の後、「民主党・無所属クラブ」ってのを作ってワンクッション置いてはいますが、やっぱりねぇ。気持は良くないですわねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/239-80590219
Listed below are links to weblogs that reference
週の半ばまで。 from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 週の半ばまで。

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

