Home > スポンサー広告 > 今週の今のところ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/235-39aa5b1b
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 今週の今のところ

Home > 今日の備忘録 > 今週の今のところ

今週の今のところ

お疲れ様です。
新たな使えるフリーEAを探索しに行きたいんですが…、なかなか時間が。


■Robo君
止まっちゃいました。まだ本格始動では無かったようですね。
早く目覚めてもらいたいものです。

■Rentasignal
4xpの証拠金が再び0になりましたので、現在止めてます。
なかなかどうして上手く行かないもんです。

■pipmaker(デモ)
2回目にチャレンジしています。
今度はMaxポジを10にしましたが、やっぱりイク時はイクものと思います。

■USDHKD
今週はずっとマイナススワップ。しかも1lotで1日に-10ドル!!
貯まっていたものがほぼ無くなろうとしています。トホホ。

■裁量USDJPY
95.8を2回やって降りてきて、95.0手前で跳ねましたねぇ。
そろそろ時間切れ反落か、再度上値チャレンジか迷う所です…。
両方を見据えながら、細かく見ていった方が火傷しなさそうですね。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。JPYペア中心
[EA_RS_1065] = Rentasignal の1065番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


■たむ❤たむさんへの返答
すみません。コメント欄だと、URLの制限があるようで書けなかったので、こちらに載せます。
ご興味無い方は読み飛ばしてください。


何だか政治討論ブログのような雰囲気ですね(笑)。
支持政党を選択されるにあたっては、ニュース映像に流されることなく、個々人がしっかりと色々な事を調べ、考え、自分たちや自分たちの後に続く方たちのためになる選択をしたのであれば、あなたの判断が民主党であっても良いのではないでしょうか。

>景気対策では無く、軍事・外交が大事と考える根拠…

すみません。言葉足らずだったかも知れません。
軍事力を背景にした外交戦略と経済戦略とでも書けばよいでしょうか…。
私は専門家ではありませんが、ここら辺も含めて政策には連動性が無ければならないと考えています。

細かい事を論じはじめると主義主張まで説明しなければならず膨大な内容になるものと思いますので、ここでは避けたいと思います。
根拠と言えるか疑問ですし、主義が違えば違った事を訴えているように見えるかも知れませんが、以下にそれらを考えるに至ったニュースなどのリンクを貼りますので、お手数ですがご覧になってみてください。

産経と櫻井よしこさんのブログへのリンクが多いのは、過去に遡りやすいからであり、他意はありません。


「日本列島、日本人だけの所有物じゃない」 鳩山幹事長「ニコ動」で「炎上」(4/23)

中国軍の増強、米国の国防策変容 日本にとって耐えがたい状況が進む(4/25)

国際社会で深まる台湾の危機 日本は最悪の場合に備えるべき(5/9)

中国の知的財産丸ごと乗っとり策(5/14)

対馬、横須賀……要地買いを狙う外国人 危機意識薄い日本政府(5/23)

中国国防相、空母建造「研究後に発表」(6/8)

米中、23日から北京で国防協議(6/23)

日本近海へ相次ぎ進出 中国海軍に強い警戒感(7/18)

民主がマニフェスト原案 外国人への地方参政権付与も(7/23)

インド洋給油、延長せず来年1月で撤収 民主・鳩山代表(7/30)

「北朝鮮を刺激する」 中国が日米中3カ国対話に難色(7/30)

米中対話「世紀の婚礼」、G2は「同盟」の一歩手前?(7/31)

F22生産中止へ 日本導入絶望的に(7/31)

【対馬が危ない!】「対馬は韓国」の絵馬(7/31)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/235-39aa5b1b
Listed below are links to weblogs that reference
今週の今のところ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 今週の今のところ

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

