Home > スポンサー広告 > ACGストップ&pipmakerドボン。

スポンサーサイト


Comments:-

たむ❤たむ URL 2009-07-30 (木) 18:08

こんにちは!はじめまして!
いつも参考になる記事をありがとうございます!!
最近政治について書かれる事が多いみたいですが、今回の記事で気になるところがありましたのでお聞きしたいと思います。

景気対策でなく、軍事、外交が大事だと考える根拠と、外国人参政権に反対される理由をお聞かせください。
今の日本では、景気、雇用対策が大事ですし、自民党には任せておけないので、私は民主党を支持したいと考えています!!

Diva URL 2009-07-31 (金) 04:35

はじめまして
Divaと申しますよろしくお願いします
このブログのおかけで海外のブローカーの存在を知ること
ができて大変感謝しております。
ひとつ質問なんですが、
FXcastのことなんですけどスキャル禁止ということなんですが
スキャル系のEAというのがどういうのかわからなくて
教えていただきたいのですが、初心者なものでご容赦ください
pipmakerは私も使っているのですが、FXcastでは
つかえないのでしょうか?

daisetsu22 URL 2009-07-31 (金) 22:54

こんばんは。返信遅くなりすみません。

ここに返答を書こうと思ったのですが、アップしようとすると、URLの数が制限を超えていたためにアップ出来ませんでした(笑)。
本文中に後ほど返信の内容を書きますので、そちらをお読み頂けますでしょうか。

daisetsu22 URL 2009-07-31 (金) 23:11

こんばんは。はじめまして。
ようこそお越しくださいました。ご参考になれば幸いです。

FXcastの件、スキャル禁止の規定は、新規ポジションを5分以内に決済するとアウトだそうです。
ですので、5分以上持つEAか、決済までの時間調整が出来るEAであればよろしいかと思います。
ただ、私もFXcastでスキャル系のEAを使っていて注意を受けた事がありますので、いきなり退場になる事は無いようです。
それと追加情報ですが、日本語サポートの方が辞められてしまい、現在、日本語のサポートを行っているかどうかは定かではありません。トレードに際してはご確認いただいた方が良いかと思います。(もちろん、英語がご堪能であれば問題ないと思います)

pipmaker使ってるんですか…。ライブで…。スゴイですね。
pipmakerについても、上記と同じ条件になると思います。5分以上持つような設定、通貨ペアであれば使えると思います。いきなり退場は無いので、使ってみるってのも手かも知れませんね…(笑)。

Diva URL 2009-08-01 (土) 08:13

こんにちは^^
大変親切かつ私のような初心者にも理解しやすいご説明
ありがとうございました。
pipmakarはFXDDでリアルトレードあと4xpとalpariとFXcastにてデモトレード
しております。
pmsimpleというEAをFXcastで爆発的な結果がでていたんですが
速いときは2分で売買するのでFXcastでのリアルトレードは今回は見送ります。
ちなみに政治ブログも楽しみにしております。
私は10~20年先の日本の国益を考えられる政党でないとダメだと思います。
民主党には日本の国益を考えてるとは思えません・・・・
消去法で自民党かな・・・・・・w

daisetsu22 URL 2009-08-02 (日) 00:37

こんばんは。ご参考になれば幸いです。

pmsimpleって聞いたことありますね…。
pipmakerを改造したやつでしたっけ…。
確かバックテストした事あったような…。
忘れました(笑)。

政治ブログはそこそこにしときます(笑)。
私も民主は無いなぁと思ってます。
左右ごちゃ混ぜの選挙対策党なので、主義主張が無い。
主義主張が無いから、国民に媚を売るようなマニフェストしか作れない。
橋下さんに「ダメだ」って言われて作り直すあたりにそんな事が見え見えなんですが…。
保守系出身の人は利権が欲しくて、革新系出身の人は極左の全体主義的な国にしたい。
そのために良い事を言って国民をだまして、「とにかく政権交代」。テレビって罪作りですね。

自民もやっと軍事について一歩進もうとしたようですが、まだ物足りないような気がしてます。
今回のマニフェストでは北朝鮮に関する事には一歩前進しましたが、中国に関してももっと踏み込んで欲しかったなぁと思ってます。
「ASEAN諸国、インドとの軍事、経済協力をより重視する」とかでも良かったんですが…。
それは内緒なのかも知れませんね(笑)。

では、また何かありましたらお寄り下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/234-d37917a6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > ACGストップ&pipmakerドボン。

Home > 今日の備忘録 > ACGストップ&pipmakerドボン。

ACGストップ&pipmakerドボン。

お疲れ様です。
Robo君のEURUSDが再び動き始めました。
公式リザルトではまだポジっていないようですが、一応デフォルトのセッティング(lot数のみ調整)だったと思うので、Alpariのみの動きかも知れません。今までのところ2勝1敗でマイナスですが…(笑)。


■ACG停止
再度設定を詰めたいと考えて停止させました。
今週中でも、時間を見つけてテストしてみようと思ってますが、事後に行ったバックテストと、実際のトレードデータが異なりますので、有効な手段が見つからないような気もします。

■pipmakerパンク
やはりというか来ましたね。
デモ口座だったので、10ポジ以上持つ設定にしてみたのですが、現在は反転の傾向が見られますので、Maxポジションを「10」にしておけば、もしかしたら防げたかも知れません。
以前も拙ブログで書いたとおり、このEAはこういうEAだと認識した上で使わなければなりません。
Maxポジを「10」にして2回目にチャレンジしてみようと思います。

■裁量USDJPY
94.8は超えないのではないかと思っていたのですが、意外にあっさりと超え、これを書いている時点で95円近辺の攻防。先々週から、押し目買いでやってきましたが、一度全ポジション利確し、様子見中です。
直近では94.5以下に買い指値しています。このまま抜けたりして…。
抜けた場合も再度もみ合いつつ、最高で98円くらいまでならあるかなぁと思っています。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。JPYペア中心
[EA_RS_1065] = Rentasignal の1065番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


■政治関連
おらっちは、海外に目を向けない景気・雇用対策など意味が無いと考えており、好悪の問題では無く、中国や韓国のなりふり構わぬ、ある意味卑怯な対日戦略と、能天気な日本の対外政策に脅威を感じていますので、軍事力も加味した外交戦略の見直しこそが、今一番議論しなくてはならない問題だと考えています。
ですから、普段から中国に媚び、外国人参政権の付与を明言し、マニフェストで軍事・外交を蔑ろにした上に、インド洋上の給油活動を来年1月までとした民主党は完全にアウト。中国、韓国がほくそ笑んでいる姿がありありと浮かびます。

と思ったら、今日のぶら下がりで「あれはマニフェストじゃない」と鳩山さんが言ったとか…。
【鳩山ぶら下がり】インド洋での給油活動「延長しない」
でも、民主党の公式サイトでは「マニフェスト」と言っている…。
民主党の政権政策Manifesto2009はこちら
非難が多かったんで作戦変更したんですね。結局民主も同じなんだなぁ。


では逆に、自民党はと言うと…、今週末にマニフェストを発表する予定ですが、こちらについても同様に景気・雇用対策にばかり言及するようだと、残念ながら個人的にはアウトと言わざるを得ません。
最も自分の考えに近いのは平沼グループなんですが…、おらっちの地域では候補者がいない…。
平沼グループ政策綱領「日本再建」

じゃあ公明?おらっちは創価学会員ではありませんし、時の権力に擦り寄る姿は虫唾が走ります。
社民・共産、アカはあり得ません。中華人民共和国日本自治区になる日が、民主党よりも早まります。

さて、どこにしようかな…。


「中国軍の増強、米国の国防策変容 日本にとって耐えがたい状況が進む」


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:6

たむ❤たむ URL 2009-07-30 (木) 18:08

こんにちは!はじめまして!
いつも参考になる記事をありがとうございます!!
最近政治について書かれる事が多いみたいですが、今回の記事で気になるところがありましたのでお聞きしたいと思います。

景気対策でなく、軍事、外交が大事だと考える根拠と、外国人参政権に反対される理由をお聞かせください。
今の日本では、景気、雇用対策が大事ですし、自民党には任せておけないので、私は民主党を支持したいと考えています!!

Diva URL 2009-07-31 (金) 04:35

はじめまして
Divaと申しますよろしくお願いします
このブログのおかけで海外のブローカーの存在を知ること
ができて大変感謝しております。
ひとつ質問なんですが、
FXcastのことなんですけどスキャル禁止ということなんですが
スキャル系のEAというのがどういうのかわからなくて
教えていただきたいのですが、初心者なものでご容赦ください
pipmakerは私も使っているのですが、FXcastでは
つかえないのでしょうか?

daisetsu22 URL 2009-07-31 (金) 22:54

こんばんは。返信遅くなりすみません。

ここに返答を書こうと思ったのですが、アップしようとすると、URLの数が制限を超えていたためにアップ出来ませんでした(笑)。
本文中に後ほど返信の内容を書きますので、そちらをお読み頂けますでしょうか。

daisetsu22 URL 2009-07-31 (金) 23:11

こんばんは。はじめまして。
ようこそお越しくださいました。ご参考になれば幸いです。

FXcastの件、スキャル禁止の規定は、新規ポジションを5分以内に決済するとアウトだそうです。
ですので、5分以上持つEAか、決済までの時間調整が出来るEAであればよろしいかと思います。
ただ、私もFXcastでスキャル系のEAを使っていて注意を受けた事がありますので、いきなり退場になる事は無いようです。
それと追加情報ですが、日本語サポートの方が辞められてしまい、現在、日本語のサポートを行っているかどうかは定かではありません。トレードに際してはご確認いただいた方が良いかと思います。(もちろん、英語がご堪能であれば問題ないと思います)

pipmaker使ってるんですか…。ライブで…。スゴイですね。
pipmakerについても、上記と同じ条件になると思います。5分以上持つような設定、通貨ペアであれば使えると思います。いきなり退場は無いので、使ってみるってのも手かも知れませんね…(笑)。

Diva URL 2009-08-01 (土) 08:13

こんにちは^^
大変親切かつ私のような初心者にも理解しやすいご説明
ありがとうございました。
pipmakarはFXDDでリアルトレードあと4xpとalpariとFXcastにてデモトレード
しております。
pmsimpleというEAをFXcastで爆発的な結果がでていたんですが
速いときは2分で売買するのでFXcastでのリアルトレードは今回は見送ります。
ちなみに政治ブログも楽しみにしております。
私は10~20年先の日本の国益を考えられる政党でないとダメだと思います。
民主党には日本の国益を考えてるとは思えません・・・・
消去法で自民党かな・・・・・・w

daisetsu22 URL 2009-08-02 (日) 00:37

こんばんは。ご参考になれば幸いです。

pmsimpleって聞いたことありますね…。
pipmakerを改造したやつでしたっけ…。
確かバックテストした事あったような…。
忘れました(笑)。

政治ブログはそこそこにしときます(笑)。
私も民主は無いなぁと思ってます。
左右ごちゃ混ぜの選挙対策党なので、主義主張が無い。
主義主張が無いから、国民に媚を売るようなマニフェストしか作れない。
橋下さんに「ダメだ」って言われて作り直すあたりにそんな事が見え見えなんですが…。
保守系出身の人は利権が欲しくて、革新系出身の人は極左の全体主義的な国にしたい。
そのために良い事を言って国民をだまして、「とにかく政権交代」。テレビって罪作りですね。

自民もやっと軍事について一歩進もうとしたようですが、まだ物足りないような気がしてます。
今回のマニフェストでは北朝鮮に関する事には一歩前進しましたが、中国に関してももっと踏み込んで欲しかったなぁと思ってます。
「ASEAN諸国、インドとの軍事、経済協力をより重視する」とかでも良かったんですが…。
それは内緒なのかも知れませんね(笑)。

では、また何かありましたらお寄り下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/234-d37917a6
Listed below are links to weblogs that reference
ACGストップ&pipmakerドボン。 from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > ACGストップ&pipmakerドボン。

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

