Home > スポンサー広告 > キビシー。今週の結果。

スポンサーサイト


Comments:-

tatayan URL 2009-07-26 (日) 18:29

こんにちは。はじめまして。
いつも楽しみに拝見しております。

今週は私もユロスイではまりました。
でもDaisetsu22さんは少ないDDで済んでいるようで、はまり方が上手ですね。
何か秘訣はあるんですか?ご教授いただけるとありがたいんですが。

daisetsu22 URL 2009-07-28 (火) 02:45

こんばんは。返信遅くなりすみません。

これは褒めていただいてるん…ですよね(笑)?ありがとうございます。
手動決済には賛否あると思うんですが、今週は出入りの激しい週だったので、反転して運良く利益を上げてくれる事を期待するよりも、大きな損失を被らないようにする事の方を優先しました。
今週のは、たまたま早起きして見ていたのと、運良く手動決済が上手く行っただけで、秘訣はありません(笑)。アテにならない相場観くらいじゃないでしょうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/231-72f25011
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録
Trackback from 2009-07-29 (水) 17:12

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > キビシー。今週の結果。

Home > 今日の備忘録 > キビシー。今週の結果。

キビシー。今週の結果。

キビシー。今週は微負けですなぁ。
今月の自動売買の損益は、月始めの損失を挽回しつつあったものが、また損失の上乗せになりました(笑)。
何だか、EA_AとOでlot数を上げて、Sをサポートにする程度の組み合わせで良いのかも知れませんねぇ。


■ACG
アウトー!!
バックテストとのポジション取りがいかにも違い過ぎるのでお蔵入り決定。再度デモ口座でテストしてみます。

■EA_Y
Yさん、意外に調子良いっすよぉ。

■EA_A、O
23日から、口座2の方のlot数を0.01上げました。

■RentaSignal
1065番「Supremo Channel Trader」は、EURCHFのナンピンEA。
先週から使い始めたが…、公式結果との乖離が少しあって、各ポジションとも3~5pipsほど獲得pipが少ない。タイムラグもあるだろうからこれは頷ける。
逆に872番「ATM」は公式結果よりも良い。こっちは不思議。ブローカーの違いだろうか…。
まぁ利益が出てくれればそれで良いので、872番はこのまま運用。
1065番はどうしよっかなぁ。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。JPYペア中心
[EA_RS_1065] = Rentasignal の1065番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


■おまけ

また政治の話題。
今日は麻生さんが日本青年会議所の会合であいさつを行ったそうですが、その際の発言について2点。
同じ講演でも、取り上げ方の違いが面白い。

麻生首相、高齢者は「働くことしか才能がない」 = YOMIURI ONLINE
右寄りだったはずの読売も最近は手厳しい。この発言はさすがにヒドいので頷けるか。

「アニメの殿堂」はアキバに 首相が構想示唆 = 産経ニュース
思いっきり右の産経は、あくまでも擁護路線か。

左の筆頭、朝日新聞はニュースとして取り上げていないようです。
この程度のニュースでさえ取り上げられ方が違うんですから、いつものニュースもそれぞれの媒体によってかなり偏りがあるんですね。

やっぱり我々は曲りなりにも「投資家」で、お金を市場に晒している分、普通の方よりもリスクを背負ってるのですから、これからの日本がどうなっていくかは、とても重要な事です。ここら辺のニュースにしても、「バーカ」と言って思考停止状態になるのは簡単ですが、それぞれのメディアがどういう思想を持っていて、何を言わんとしているのか、また発言した本人は何を意図しているのか、なぜそう考えているのか、実際のところはどうなのか、確認しながらニュースを読み、メディアに踊らされる事無く投票所に向かう必要がありそうですね。
ま、おらっちごときに言われるまでも無いとは思いますが…。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

tatayan URL 2009-07-26 (日) 18:29

こんにちは。はじめまして。
いつも楽しみに拝見しております。

今週は私もユロスイではまりました。
でもDaisetsu22さんは少ないDDで済んでいるようで、はまり方が上手ですね。
何か秘訣はあるんですか?ご教授いただけるとありがたいんですが。

daisetsu22 URL 2009-07-28 (火) 02:45

こんばんは。返信遅くなりすみません。

これは褒めていただいてるん…ですよね(笑)?ありがとうございます。
手動決済には賛否あると思うんですが、今週は出入りの激しい週だったので、反転して運良く利益を上げてくれる事を期待するよりも、大きな損失を被らないようにする事の方を優先しました。
今週のは、たまたま早起きして見ていたのと、運良く手動決済が上手く行っただけで、秘訣はありません(笑)。アテにならない相場観くらいじゃないでしょうか。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/231-72f25011
Listed below are links to weblogs that reference
キビシー。今週の結果。 from FX備忘録
Trackback from 2009-07-29 (水) 17:12

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 今日の備忘録 > キビシー。今週の結果。

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

