Home > スポンサー広告 > ACG大はまり。出入りが激しい週です。 ~今週の今日までの結果~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/230-3e19f43e
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > ACG大はまり。出入りが激しい週です。 ~今週の今日までの結果~

Home > 今日の備忘録 > ACG大はまり。出入りが激しい週です。 ~今週の今日までの結果~

ACG大はまり。出入りが激しい週です。 ~今週の今日までの結果~

お疲れ様です。
タイトルにあるとおり、出入りの激しい週になっています。
ただし、今週に限っては見るからにアブないポジションがいくつかありましたので、手動で損切りをしているものもあります。


■ACG大はまり
当初のテスト結果とは大きく異なる結果となっています。
そろそろ見切るか、再度パラメーターの見直しが必要かも知れません。

■つかえるネットのVPSでトラブル
全サーバーでは無いとは思うのですが、昨日サーバートラブルがありました(個人的には一昨日から)。
止まっていたのは、朝7:00くらいから夕刻16:00くらいまで。ライブトレードに関しては自前PCで決済できましたが、それにしてもMT4のログイン情報を調べたりしているうちに、反転して損失となってしまったポジションがいくつかありました。
こういう時に備えて、自分が使うPCには、いつでも決済が出来るようにMT4をセットしておいた方が良いんですね。
ちなみに、デモ口座に関してはほとんどの口座をVPSで動かしていますので、昨日分のデータはアテになりません。

■Pipmakerも大はまり(デモ口座)
キテます。現在マーチン式ナンピン11発目です。
まだパンクまでは時間がありそうですが、次回の決済までは新たなトレードが出来ません。決済ポイントからかなり離れてきましたので、パンクしなかったとしても、投資効率は悪そうです。
SLの無いナンピンEAで最も問題なのは、パンクしないために資金を潤沢に持っていなければならず資金効率が良くないという点ですが、それと同時に、今回のような場合には次回利益が出るまでに大幅に時間が掛かってしまう点と言えるのではないでしょうか。
ナンピンEAも、組み合わせて使うなど工夫が必要なのかも知れません。

 ← Pipmaker

■DivergenceTrader(デモ口座)
VPSの停止でモロに影響を受けましたが、ウマい事乗り切ってくれました。
おらっちの口座で動かしているEAは問題なく動いていますが、他の方でクローズのアクションにちょっと問題が出ているようですので、しばらく様子見したいと思います。
おらっちの設定では、2007年1月以降であれば$1,000、0.01lotでパンクは無く、月あたりの収益は$200程度になる計算ですので、今までに見てきたEAの中では、優秀な部類に入ると考えています。
ただし、ポジションを持つ時はとことん持つEAなので、心臓が弱い方にはお薦めしません(そりゃ、オレか)。

 ← DivergenceTrader


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。JPYペア中心
[EA_RS_1065] = Rentasignal の1065番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/230-3e19f43e
Listed below are links to weblogs that reference
ACG大はまり。出入りが激しい週です。 ~今週の今日までの結果~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > ACG大はまり。出入りが激しい週です。 ~今週の今日までの結果~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

