Home > スポンサー広告 > 今週の今のところ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/225-568e3364
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 今週の今のところ

Home > 今日の備忘録 > 今週の今のところ

今週の今のところ

今のところはボチボチプラスですが、ACGが大きく含み損を持っています。
これが飛ぶと今週分のプラスはずべてパー。
願いは、円高ドル高ユーロ安&フラン安。こりゃ無理っぽい(笑)。


■他通貨への適応度
相変わらずデモ口座で試してみてますが、EA_OもEA_Aも今ひとつ難しそう。
EA_Sの日本円他通貨ペアの方が上手くような気がしています。

■RentaSignalに関して
月曜日からリアル運用を停止していたのですが、デモ口座をニューバージョンにバージョンアップさせた際1065番(Supermo)を見つけ、即効運用を再開しました。が、しかし、現在ナンピン5発目です(笑)。
1065番以外では、872番の日本円絡みのものなど、絞り込んでトレードさせてます。

■USDHKDに関して
微々たるものですが、スワップが貯まってきました。持ち始めて約1か月、今週中にはスプレッド分が埋まりそうです。

■裁量トレードに関して
このブログでは主に自動売買について書いていますが、裁量トレードも毎日やってます。
今はUSDJPYの戻り待ち。93.5以下で買い下がりの指値をいくつか入れ、94.5くらいのレジスタンスがやや強そうなので、TPは94.5に置いています。
さっきは惜しいところまで下がったのですがちょっと戻ってしまいました。今は再び下がってきてます。はてさて、今回は乗れるかなぁ?

■EA_ACGに関して
ACGはフリーのEAでEURUSDで動かしていますが、月曜日に持ったショート4ポジで含み損が$90程度。爆死するとマイナス$100を超えます。痛いですね。今もまた上に抜けてるし…。もうちょっとSL浅くしようかな…。

■PowerTraderに関して
デモ口座で動かしているPowerTraderですが、4回目も飛んで、現在5回目にチャレンジ中です。
が、今回もダメそうなので、公開すること無く終わりそうです(笑)。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。
[EA_RS_1065] = Rentasignal の1065番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


●おまけ

ブログ左袖にある『MusicTable』を、もうかれこれ1か月以上更新していないんじゃないでしょうかねぇ。
今日こそはいい加減に変えようと思ってます。
何にしようかなぁ。もう一回スネークマンショーにでもしましょうかねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/225-568e3364
Listed below are links to weblogs that reference
今週の今のところ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 今週の今のところ

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

