Home > スポンサー広告 > FXcastから着金。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/221-bd412e47
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > FXcastから着金。

Home > 今日の備忘録 > FXcastから着金。

FXcastから着金。

コーヒーブレイクに更新です。
お茶受けは手土産にもらったロバパンの「ふわほわスフレ」。
最近札幌で流行っているそうで、なかなか美味しいですよ。
北海道のお土産と言えば石屋の「白い恋人」やロイズの「生チョコ」、最近では義剛さんのとこの「生キャラメル」が有名ですが、個人的には柳月の「三方六(さんぽうろく)」が好きですね。


■FXcastから着金
かれこれ2週間以上要しましたか…、前回は2日か3日で着金したのに、今回は取引先銀行のシステム更新とやらでこれだけ時間がかかりました。
これも新興ブローカー故の問題なんでしょうかねぇ。

■RentaSignalの872が絶好調
止めた途端に絶好調になるEAというのもありがちな話ですが、今回はRentaSignalの872番(ATM)が好調のようです。
と言っても、これを動かす予定の口座は残高「0」なので、ある程度増えるまでは、安定感抜群のEA_Oのみを動かす積りです。
さて、このEA_Oですが、現在Alpariのデモ口座で他通貨の検証中です。
バックテストでは結構良い線行くのですが、フォワードになると途端にパフォーマンスが落ちます。何か余計なパラメーターでもあるのか…。
来週も検証を重ねてみたいと思ってます。

■昨日までの結果
久々、金曜日は殆どのEAに動きが無かったようです。
先週のロボ君の損失は、まだ返せていません。次に動き出す時まで気長に待ちましょう。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/221-bd412e47
Listed below are links to weblogs that reference
FXcastから着金。 from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > FXcastから着金。

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

