Home > スポンサー広告 > 今週の今のところ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/219-87bf6cd0
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 今週の今のところ。

Home > 今日の備忘録 > 今週の今のところ。

今週の今のところ。

またまた久しぶりの更新です。
政治の方はうるさい事になってますね。
こうやって投資などをやってる我々は、自民党支持の人多いんでしょうなぁ。民主党政権になったら不都合だもんね(笑)。
では今朝方までの結果を。


■他通貨への適応度
ヒマをみてEA_OとAの他通貨への適応度を調べています。
双方ともにいくつかの通貨でイケそうなものもあるのですが、やはりスプレッド拡大の影響を受けるようで、アジアンタイムの午前中にテストすると、モロにマイナス計上です。
ただ、EA_Oの方はまだマシ。いくつかのペアで使えそうな雰囲気ですので、これでデモトレードしてみようかと考えています。

■RentaSignalに関して
4xpの口座で使っていたRentaSignalですが、この前書いたとおり、先週マイナスに転落してました。
で、「追証を入れなきゃな」と思っていたのですが、入金の時についたクレジットが使える事が判明し、今週のトレードで何とか資金「0」まで戻しました。
この後は…、タイミングを見て「872番」だけ動かそうと思ってます。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


●おまけ (環境保護団体⇒連合⇒民主党の関連)

以前のブログで、前職で施設開発なんかにも携わった事があると書きましたが、その中で環境保護団体との折衝などもした事があります。テレビなどで見る環境保護団体は、結構強硬なイメージを抱きますが、実はそんな事もなくて、選挙が近くなると、いろいろとわがままを言いやすい団体になります。
何故かと言うと、環境保護団体の多くは『環境保護団体=連合=民主党』という構図が成り立つからです(全部が全部という訳ではありません)。


何かを作るには、基本的には役所に所定の申し出をして、許可を得れば作っても良いのですが、これが規模の大きな開発になると、その地域の環境保護団体にも一声掛けなければなりません。これを怠ると、彼らはその開発行為を「環境保護」を盾に新聞社を焚きつけて、徹底的に叩きお金を引き出そうとします。
が、きちんと「ごあいさつ」に伺うと、新聞社を焚きつけるような事はしませんが、選挙が近くなるまで全ての案件に反対します。で、選挙が近くなると案件を細切れにして話し合いに応じ、少しずつ了承していき、同時に民主党への投票を要求します。そして、最近話題の政治献金まで確約した段階ですべてにOKするといった算段です。

贈賄収賄、政治資金、いくらクリーンだと言っても、利権の絡むところは民主党も汚いもんですし、「国策捜査だ」とかって言ってましたが、民主党自体がコントロールしているニュースだってあるんじゃないですかねぇ。自民党降ろしや政局についてしか流さないメディアを見ていると、そんな事を思ったりしますねぇ。


おらっちはそんな乞食のような性質は好きでは無いですし、外国人参政権や国防問題には全く納得できない上に危険すぎますので民主党には投票する気にはなれません。

民主党支持の方がいらっしゃったら悪しからず。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/219-87bf6cd0
Listed below are links to weblogs that reference
今週の今のところ。 from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 今週の今のところ。

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

