Home > スポンサー広告 > 先月の結果。

スポンサーサイト


Comments:-

saki1 URL 2009-07-07 (火) 20:42

こんばんは。
私も2日前FXcastから全額出金依頼しました。
今日メタトレーダー4を開けたら無効な口座になっていました。
daisetsu22 さんの方はどうでしょうか?

daisetsu22 URL 2009-07-07 (火) 23:05

saki1さん。こんばんは。

おやぁ、私の方は口座無効にはなってないですねぇ。
が、私の方は「processing」のまま、すでに2週間経過してます。
サポートの方からは、FXcastの取引先銀行のシステム更新のためと言われています。
saki1さんにお願いなんですが、送金が完了したら教えて頂けませんか?
私の方も完了し次第、saki1さんのブログに書き込みます。
よろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/218-a7b5eaca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 先月の結果。

Home > 今日の備忘録 > 先月の結果。

先月の結果。

■自動売買の総括です。
月の初めのマイナスを何とか取り返してプラスで終える事が出来ました。
週毎に各EAの構成やlot数などを変えて臨みましたので、今後どのようになって行くかはまだまだ分かりません。
好調だった4xpの口座は、Rent a Singnalが先週中ごろから絶不調で、ほぼ飛びました(笑)。
こんな事ならlot数を上げるんじゃ無かったと、ちょっと後悔しています。
なお先々週に全額出金を依頼したFXcastは、まだ入金されません。大丈夫だろうか…。
ということで今週はAlpariオンリーでのトレードになっています。

■今月に向けて
え~。先週はRobo君もハマリ、合計で$200程度のマイナススタートになっています。
まぁ、彼は稼ぐ時は稼いでくれると踏んでいますので、これはこのままです。
RentaSignalは口座がほぼ飛びましたので、リアル口座での運用は見合わせです。
その他はこのまま進んでみようと考えています。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

saki1 URL 2009-07-07 (火) 20:42

こんばんは。
私も2日前FXcastから全額出金依頼しました。
今日メタトレーダー4を開けたら無効な口座になっていました。
daisetsu22 さんの方はどうでしょうか?

daisetsu22 URL 2009-07-07 (火) 23:05

saki1さん。こんばんは。

おやぁ、私の方は口座無効にはなってないですねぇ。
が、私の方は「processing」のまま、すでに2週間経過してます。
サポートの方からは、FXcastの取引先銀行のシステム更新のためと言われています。
saki1さんにお願いなんですが、送金が完了したら教えて頂けませんか?
私の方も完了し次第、saki1さんのブログに書き込みます。
よろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/218-a7b5eaca
Listed below are links to weblogs that reference
先月の結果。 from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 先月の結果。

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

