Home > スポンサー広告 > CashBackForexでのFXCMの口座開設について

スポンサーサイト


Comments:-

kokotii URL 2009-07-03 (金) 01:43

daisetsu22 さん今晩は~。

>他社へのリべートが行かずにより良い環境でトレード出来る

個人個人でスプ変えるなんてできるんですかね?。?
FXCMはBT社のサーバーを選択すれば、BT社のサーバー管理費として、UKのスプに上乗せされるのは知ってましたが、下手したらCashBackForexに入るスプ分だけ上乗せされてたりして(笑
なにやら、alpari以外は敷居を高~くしてますね。

daisetsu22 URL 2009-07-03 (金) 02:12

kokotiiさん

こんばんは。
FXDDからの返答はまだありません(笑)。
もう来ないかも知れませんね。ちょっとツツキを入れてみますか。

さて、懸念されている部分ですが、どうなんでしょうねぇ。
正規の気配値とCashBackForexの気配値を並べてみてみないと何とも言えないですよねぇ。
ストレートに考えると、多分FXCMのサポートの方はIBの規模がごちゃ混ぜになっているんじゃないかなって思います。
「MBTのIBである121証券」くらいの規模だとサーバーも違いますからスプレッドも自由自在なんでしょうが、CashBackForexについては独自のサーバーを運営していないようですから、サーバーが違わない限りそこまではやらないだろうとは思います。

でも、もし可能ならFXCM以外も怖いですよね。
Alpariだって、陰でやってたりして…。お~こわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/215-bfb47b21
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > CashBackForexでのFXCMの口座開設について

Home > ブローカーに関するレポート > CashBackForexでのFXCMの口座開設について

CashBackForexでのFXCMの口座開設について

すみません。「後で」と書きつつ、「明日」になってしまいました。


FXCMにもJapanデスクがあり、口座開設サイトがある事は皆さんご存知と思います。
今回はこちらに質問を投げかけてみました。
ただ、FXCMのサポートの方は大変丁寧なサポートをされる方のようで、ここに転載するとかなり長い事になります(笑)。ですので、要点のみをご紹介したいと思います。ご容赦ください。


Q1. CashBackForexでの口座開設でもFXCMの公式日本語サポートが受けられるのか?

A1. FXCMの口座であれば誰でも受けられる。
   ただし、直接開設された方が、こちらとしてはトラックしやすいので、万が一の時の対応は早いと思われる。
   また、直接開設した方が、他社へのりべートが行かずにより良い環境でトレード出来る。


Q2. 赤文字の一文に関して、ダイレクトに口座開設した方が有利なプライスが提示されたり、取引上有利に働く何かがあるのだろうか?

A2. 取引条件はIBによって異なるため一概には言えないが、業者によってはスプレッドの上乗せなどもあると考えられる。
   また、CashBackForexがFXCMとどのような契約をしているのかはサポートでは分からない。


Q3. 米国のレギュレーション変更により、FXCM-UKでの口座開設を考えているが。

A3. UKについてもNYの日本語デスクでサポートを行っている。


Q4. マイクロロットでも同じサポートが受けられるか?

A4. マイクロロットの電話・メールでのサポートは行っていない。サポートはミニロットから。


と言う事で、FXCMに関してはCashBackForexで口座開設してもサポートが受けられるそうです。
それとサポートに関してですが、1聞けば、2か3くらいの答えが返ってくる感じで、非常に心地よいサポートが受けられるようです。
個人的にはマイクロロットでの取引を希望していますので、FXCMでは口座開設は出来なそうですが、赤文字の一文が気にならず、さらにミニロットで取引されている方は検討されてみてはいかがでしょう。
と言う事で、FXCMの口座開設方法は後日ご紹介いたします。


それと、FXDDから謝罪のメールが届きましたが、やはり何を問題としているのかを理解されていないようでしたので、再度突っ込んだ質問を投げかけてみました。どこまで真摯に答えるのかを観察したいと考えています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

kokotii URL 2009-07-03 (金) 01:43

daisetsu22 さん今晩は~。

>他社へのリべートが行かずにより良い環境でトレード出来る

個人個人でスプ変えるなんてできるんですかね?。?
FXCMはBT社のサーバーを選択すれば、BT社のサーバー管理費として、UKのスプに上乗せされるのは知ってましたが、下手したらCashBackForexに入るスプ分だけ上乗せされてたりして(笑
なにやら、alpari以外は敷居を高~くしてますね。

daisetsu22 URL 2009-07-03 (金) 02:12

kokotiiさん

こんばんは。
FXDDからの返答はまだありません(笑)。
もう来ないかも知れませんね。ちょっとツツキを入れてみますか。

さて、懸念されている部分ですが、どうなんでしょうねぇ。
正規の気配値とCashBackForexの気配値を並べてみてみないと何とも言えないですよねぇ。
ストレートに考えると、多分FXCMのサポートの方はIBの規模がごちゃ混ぜになっているんじゃないかなって思います。
「MBTのIBである121証券」くらいの規模だとサーバーも違いますからスプレッドも自由自在なんでしょうが、CashBackForexについては独自のサーバーを運営していないようですから、サーバーが違わない限りそこまではやらないだろうとは思います。

でも、もし可能ならFXCM以外も怖いですよね。
Alpariだって、陰でやってたりして…。お~こわ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/215-bfb47b21
Listed below are links to weblogs that reference
CashBackForexでのFXCMの口座開設について from FX備忘録

Home > ブローカーに関するレポート > CashBackForexでのFXCMの口座開設について

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

