Home > スポンサー広告 > RoboWalkの初戦は勝ったようです。



Comments:-

ys2868 URL 2009-06-30 (火) 18:54

こんにちは!
トラップの使い方、うまいっすね~~~♪
売り買い 両建てですね。

流石ーー!

daisetsu22 URL 2009-07-01 (水) 05:56

おはようございます。返信遅れてすみません。

トラップぅ?
トラップはUSDHKDのロングでしか使ってないのでここには掲載してませんよぉ…。
それもここ2週間は動きが少ないのでほとんど持ちっぱなしで、薄いSWAPを頂戴しているくらいです。

あと、RENTAの629が似たような動きしますが、EURCHFがまんまと高値掴みして残ってるようですね。
私は金曜日にヤバイと思って手動で切りましたが。
今は532が大嵌りですわ。

さ、きょうも頑張って行きましょー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/212-6fa790f6
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > RoboWalkの初戦は勝ったようです。

Home > 今日の備忘録 > RoboWalkの初戦は勝ったようです。

RoboWalkの初戦は勝ったようです。

今日はちゃちゃっと以前のスタイルで。

■ロボ君
初戦はNZDUSDで3ポジ勝利でした。
が、さらにbuyで1ポジ入っているのでちょっと不安ではあります。

Rent a Singnal
Y氏からの情報で、532(Intraday Trading)が有料化されるらしい。
「げ」と思って公式サイトを確認してみたら、確かにそんな事が書かれている。
これからの稼ぎ頭にしようと思っていただけにちょっと残念。

■先週のトレードのまとめ
現在、色々な無料のEAを混ぜこぜにして、1ポジ当たりのlot数を抑えて(EURCHFのEAで0.05lot、最も小さなのは0.01lot)トレードしていますが、今のところはグーですね。
Rent a Signal を入れている4xpは、約$100まで落ち込んだ証拠金がもうすぐ$200まで回復しそうなところまできました。
そろそろデモ口座のやつもリアルに口座に付け替えてAlpariあたりでトレードしようかなと思案中です。

■今週に向けて
既に始まってますが…。
Rent a Signal の629は、含み損が結構長く続くシグナルなようなので、来週以降の運用は検討中。新たに加えるものはなし。
Robo君はEURUSDとNZDUSDの2ペアをM15で。
他はほぼそのままで行く予定だけれども、EA_Yはイエローカードが出ているので、累積で退場の可能性もあり。(Y氏すみません)


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_RS_872] = Rentasignal の872番。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_robo] = トレンドフォローフィーバー型EA。EURUSD、NZDUSDで使用。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

ys2868 URL 2009-06-30 (火) 18:54

こんにちは!
トラップの使い方、うまいっすね~~~♪
売り買い 両建てですね。

流石ーー!

daisetsu22 URL 2009-07-01 (水) 05:56

おはようございます。返信遅れてすみません。

トラップぅ?
トラップはUSDHKDのロングでしか使ってないのでここには掲載してませんよぉ…。
それもここ2週間は動きが少ないのでほとんど持ちっぱなしで、薄いSWAPを頂戴しているくらいです。

あと、RENTAの629が似たような動きしますが、EURCHFがまんまと高値掴みして残ってるようですね。
私は金曜日にヤバイと思って手動で切りましたが。
今は532が大嵌りですわ。

さ、きょうも頑張って行きましょー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/212-6fa790f6
Listed below are links to weblogs that reference
RoboWalkの初戦は勝ったようです。 from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > RoboWalkの初戦は勝ったようです。

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

