Home > スポンサー広告 > すんなり行ったCashBackForex登録方法(その1)

スポンサーサイト


Comments:-

kokotii URL 2009-06-28 (日) 19:28

daisetsu22さん、こんばんは~。

あれ~考えてること同じなんですね(笑
自分も同じことをまさしく同時進行中です。
登録しようとしてるブローカーも同じだし(笑
これでいくらぐらいキャッシュバックされるんでしょうね?。?
最近は高~いスプを払ってるのでちょっとでも戻ってきてほしいですよね!

話題の『Robowalk』落札されたんですね♪
早速、フィーバーの波が来てるそうですね。
自分も気になってたんですが、はい忘れていました(汗・・

なぞペン URL 2009-06-28 (日) 21:16

はじめまして。

Alpariに既存口座があるのですが、とてもわかりやすい記事で、参考にさせていただきたいと思います。

マイクロロットで取引していますが、累積1ロット(100,000通貨)になる度に0.42pips分のキャッシュバックが発生するものなのでしょうか?

キャッシュバックはある程度たまらないと、送金手数料だけで無くなってしまいそうですが、どのように受け取るのが有利と考えられるか、などなど、もしよろしければ続きのエントリで教えていただけるとうれしいです。

daisetsu22 URL 2009-06-28 (日) 21:31

こんばんは。お久しぶりです~。
最近ちょっと忙しくてお邪魔出来てないんですが、またちょくちょく行かせて頂きますね。

あらホント、気が合いますね。例えの名前まで一緒だし。
今度一緒に何かやりましょっか(笑)。

キャッシュバックは今月末締めから頂戴出来るかと思ってますが、実のところあまり期待して無いんです。何せ最近「微ピップ戦略」なんで、取引回数の割にはlot数が行ってませんので。
kokotiiさんだといっぱい返ってくるかも知れませんねぇ。

robowalkはまだ手を付けてません。
ホントは今日も明日締切の仕事をしなきゃならなかったんですが、昼過ぎから友人の邪魔(笑)が入ったので、これから仕事をやっつけて、その後で検討に入るつもりです。
夜が明ける頃に終われるか、それともフィーバーを諦めてフテ寝するか、どっちかだと思います(笑)。

ではでは。

daisetsu22 URL 2009-06-28 (日) 22:10

はじめまして。ようこそお越しくださいました。
ご参考になれば幸いです。

>マイクロロットで取引していますが、累積1ロット(100,000通貨)になる度に0.42pips分のキャッシュバックが発生するものなのでしょうか?

私自身、多分今月末以降に発生するものと考えております。
実際にまだ頂戴していないので何とも言えませんが、私もなぞペンさんと同じように考えています。
確認が取れましたらブログにも書きたいと考えています。

>キャッシュバックはある程度たまらないと、送金手数料だけで無くなってしまいそうですが、どのように受け取るのが有利と考えられるか、などなど、もしよろしければ続きのエントリで教えていただけるとうれしいです。

はい。私はいまのところpayaplで登録しているので、CashBackForex側では手数料は取られないようですが、paypal側の事務手数料が他にかかるようです。
paypalの手数料一覧表は確認したのですが、固定費は0.3USDで良いと思うのですが、他にはどこからどこまで加算されるかは、どうもやってみない事には分からなそうです。
これらについても情報を得た段階でブログの記事にさせていただきます。
なぞペンさんの方でも何か情報を得られましたら、ご自身のブログに掲載してくださると助かります。

勝手ながら、御ブログへのリンクを張らせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクしていただけるとありがたいです。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

なぞペン URL 2009-06-28 (日) 22:44

早速のご回答ありがとうございます。

てっきり、ご友人の口座開設のサポートついでに記事をエントリ
されて、内容はかなりご存知なのかと思い込んでしまい、先走っ
た質問をしてしまったようで失礼いたしました。

Alpariはまだホールド中ポジションがあり、これを決済しないと
手続きができないようですので、少し先になってしまうかも知れ
ませんが、もし何か私の方でも追加情報など有益なことがわか
りましたら、お知らせします。

相互リンクの件、承りました。先ほど追加いたしましたので、
またお時間のあるときにでも、お立ち寄りください。私のブログ
は、長期投資派でスタートしたのですが、為替ネタのエンタメブ
ログに成り下がっております(笑)のであまり有益な情報はご提
供できませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

daisetsu22 URL 2009-06-30 (火) 00:29

こんばんは。
返信が大変遅くなり申し訳ありません。

いえいえ、知ったかぶったカンジで書いていたかも知れません(笑)。
私もチャレンジ中の身です(笑)。

何か新たな情報があればぜひお知らせください。
よろしくお願いいたします。

相互リンクの件、ありがとうございました。
エンタメブログですか?いやいやどうして、一番頭にあるWindow7の記事を見ただけで興味をそそられましたし、元々長期投資派というのも似通った境遇のようです。
拙ブログも、最近はかなりとっちらかった状態になってますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/209-43928ab4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > すんなり行ったCashBackForex登録方法(その1)

Home > CashBackForexについて > すんなり行ったCashBackForex登録方法(その1)

すんなり行ったCashBackForex登録方法(その1)

「すんなり行った」とかって言うほどの事もないくらい簡単に出来るんですが、拙ブログの決まり文句と言う事でご容赦ください(笑)。


さて、友人と共に登録手続きが続いております。
ブローカーの口座開設に比べるとかなり簡単です。


●登録作業の前に準備すべきもの
・特にありません。


●登録作業手順(2009年6月28日)
 ①『Casn Back Forex』にアクセス。

 ②下図にあるように、ページ上部左から3番目の『Signup』をクリック。


画像はすべてクリックで拡大表示します。


 ③以下のページが出てくるので、図に従って必要事項を記入する。



 ④「Register」をクリックすると、以下のページが出てくるのと同時に、登録したメールアドレスにメールが入ります。
  メールが届いていれば登録は完了です。
  図に従って、ブローカーの登録に進みます。



 ⑤一応、届くメールも掲載しておきます。
   友人は「Yahoo!メール」で登録したのですが、全文アルファベットだったためか、『迷惑メール』フォルダに届いてました。

------以下、転載------

Dear Taro,

Thanks for registering at cashbackforex.com. This message contains your username, password and some basic instructions for getting cash rebates, along with affiliate commissions if you wish to refer other traders. Please be sure to save this message in a safe location for future reference.

To get cash rebates on your forex trades, and product and service purchases:

------中略------

We look forward to working with you! If you have any questions, or if we can help you with anything, please contact us at your convenience.

Kind Regards,
Cashbackforex Team
Support@CashBackForex.com
(352) 433-4180
www.cashbackforex.com

------以上、転載------


この後は、「Alpariの新規口座登録方法」と、「Alpariの既設口座登録方法」を掲載の予定です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:6

kokotii URL 2009-06-28 (日) 19:28

daisetsu22さん、こんばんは~。

あれ~考えてること同じなんですね(笑
自分も同じことをまさしく同時進行中です。
登録しようとしてるブローカーも同じだし(笑
これでいくらぐらいキャッシュバックされるんでしょうね?。?
最近は高~いスプを払ってるのでちょっとでも戻ってきてほしいですよね!

話題の『Robowalk』落札されたんですね♪
早速、フィーバーの波が来てるそうですね。
自分も気になってたんですが、はい忘れていました(汗・・

なぞペン URL 2009-06-28 (日) 21:16

はじめまして。

Alpariに既存口座があるのですが、とてもわかりやすい記事で、参考にさせていただきたいと思います。

マイクロロットで取引していますが、累積1ロット(100,000通貨)になる度に0.42pips分のキャッシュバックが発生するものなのでしょうか?

キャッシュバックはある程度たまらないと、送金手数料だけで無くなってしまいそうですが、どのように受け取るのが有利と考えられるか、などなど、もしよろしければ続きのエントリで教えていただけるとうれしいです。

daisetsu22 URL 2009-06-28 (日) 21:31

こんばんは。お久しぶりです~。
最近ちょっと忙しくてお邪魔出来てないんですが、またちょくちょく行かせて頂きますね。

あらホント、気が合いますね。例えの名前まで一緒だし。
今度一緒に何かやりましょっか(笑)。

キャッシュバックは今月末締めから頂戴出来るかと思ってますが、実のところあまり期待して無いんです。何せ最近「微ピップ戦略」なんで、取引回数の割にはlot数が行ってませんので。
kokotiiさんだといっぱい返ってくるかも知れませんねぇ。

robowalkはまだ手を付けてません。
ホントは今日も明日締切の仕事をしなきゃならなかったんですが、昼過ぎから友人の邪魔(笑)が入ったので、これから仕事をやっつけて、その後で検討に入るつもりです。
夜が明ける頃に終われるか、それともフィーバーを諦めてフテ寝するか、どっちかだと思います(笑)。

ではでは。

daisetsu22 URL 2009-06-28 (日) 22:10

はじめまして。ようこそお越しくださいました。
ご参考になれば幸いです。

>マイクロロットで取引していますが、累積1ロット(100,000通貨)になる度に0.42pips分のキャッシュバックが発生するものなのでしょうか?

私自身、多分今月末以降に発生するものと考えております。
実際にまだ頂戴していないので何とも言えませんが、私もなぞペンさんと同じように考えています。
確認が取れましたらブログにも書きたいと考えています。

>キャッシュバックはある程度たまらないと、送金手数料だけで無くなってしまいそうですが、どのように受け取るのが有利と考えられるか、などなど、もしよろしければ続きのエントリで教えていただけるとうれしいです。

はい。私はいまのところpayaplで登録しているので、CashBackForex側では手数料は取られないようですが、paypal側の事務手数料が他にかかるようです。
paypalの手数料一覧表は確認したのですが、固定費は0.3USDで良いと思うのですが、他にはどこからどこまで加算されるかは、どうもやってみない事には分からなそうです。
これらについても情報を得た段階でブログの記事にさせていただきます。
なぞペンさんの方でも何か情報を得られましたら、ご自身のブログに掲載してくださると助かります。

勝手ながら、御ブログへのリンクを張らせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクしていただけるとありがたいです。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

なぞペン URL 2009-06-28 (日) 22:44

早速のご回答ありがとうございます。

てっきり、ご友人の口座開設のサポートついでに記事をエントリ
されて、内容はかなりご存知なのかと思い込んでしまい、先走っ
た質問をしてしまったようで失礼いたしました。

Alpariはまだホールド中ポジションがあり、これを決済しないと
手続きができないようですので、少し先になってしまうかも知れ
ませんが、もし何か私の方でも追加情報など有益なことがわか
りましたら、お知らせします。

相互リンクの件、承りました。先ほど追加いたしましたので、
またお時間のあるときにでも、お立ち寄りください。私のブログ
は、長期投資派でスタートしたのですが、為替ネタのエンタメブ
ログに成り下がっております(笑)のであまり有益な情報はご提
供できませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

daisetsu22 URL 2009-06-30 (火) 00:29

こんばんは。
返信が大変遅くなり申し訳ありません。

いえいえ、知ったかぶったカンジで書いていたかも知れません(笑)。
私もチャレンジ中の身です(笑)。

何か新たな情報があればぜひお知らせください。
よろしくお願いいたします。

相互リンクの件、ありがとうございました。
エンタメブログですか?いやいやどうして、一番頭にあるWindow7の記事を見ただけで興味をそそられましたし、元々長期投資派というのも似通った境遇のようです。
拙ブログも、最近はかなりとっちらかった状態になってますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/209-43928ab4
Listed below are links to weblogs that reference
すんなり行ったCashBackForex登録方法(その1) from FX備忘録

Home > CashBackForexについて > すんなり行ったCashBackForex登録方法(その1)

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

