Home > スポンサー広告 > 絶好調『PowerTrader』がパンク!?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/204-6514aeb4
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 絶好調『PowerTrader』がパンク!?

Home > 今日の備忘録 > 絶好調『PowerTrader』がパンク!?

絶好調『PowerTrader』がパンク!?

[下着姿でアメフト、米「ランジェリーフットボールリーグ」が9月開幕]=AFPBB
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2602948/4149717
スポーツか、見世物かの判断はビミョーですが、恰好だけ見るとビーチバレーと変わらないような…。
個人的には嫌いじゃありませんが。


さて、昨日今日であった事のご報告を。


①FXcast 先週木曜日のEURCHFのスプレッド拡大の件

●FXcastからの回答の要約
指標発表時のスプレッド拡大は無いが、トレードボリューム(出来高)がゼロの時は『数分間』拡大する事はあり得るし、その旨契約書に明記されている。

●私見
回答の内容自体は頷けますが…、おかしいですねぇ、『数分間』でしたでしょうか?
残念ながら証拠画像を撮らなかったので、何とも言えませんが、少なくとも1時間以上はEAのスプレッドフィルターが働いていたのでは?と記憶しています。


②FXcast 月曜の気配値配信が日本時間14:00まで無かった件
サーバーとの接続は維持されていたのですが、配信は停止していました。
14:00には再開したのですが、これについては現在問い合わせ中です。


③FXcastでの取引一時中断
上記2点により、個人的にFXcastでのリアル運用を一時停止しました。
しばらくはデモ口座で様子を見たいと考えています。
資金については他のブローカーに振り分けるか、Alpariに開設した3番目の口座でトレードするか検討中です。


④デモ口座フォワードテストの件
●PowerTraderパンク
行きましたネぇ。
ちょっと設定を変えて再開したいと考えています。

●Blessing2含み損拡大
うーん。これは今スグに使えそうに無いので、違うEAのテストに変えましょうかね。
考えてみます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/204-6514aeb4
Listed below are links to weblogs that reference
絶好調『PowerTrader』がパンク!? from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 絶好調『PowerTrader』がパンク!?

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

