Home > スポンサー広告 > 先週の成績とちょっとしたまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/202-2dab49db
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 先週の成績とちょっとしたまとめ

Home > 今日の備忘録 > 先週の成績とちょっとしたまとめ

先週の成績とちょっとしたまとめ

『【危うい「友愛」外交】(1)米大物が警告した民主の「反米3点セット」』=産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090616/plc0906161530007-n1.htm

あるときは右、あるときは左、理想と現実のブレは麻生さんだけでは無いようです。


はて、先週の結果を…。
小ロットの取引を徹底しているからか、終わってみればチリツモでも意外に稼げたようだった。
来週もこの調子で行きつつ、時間を作って『PowerTrader』の解明&自前EAでの運用研究を行いたいと思っている。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

[EA_A] = スキャルEA。EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
[EA_S] = FXcast 用EA。 MetaTrader自動売買研究所 にて配布中。
[EA_RS_629] = Rentasignal の629番。
[EA_RS_532] = Rentasignal の532番。GBPUSD抜き。
[EA_ACG] = ナンピン付きスウィングEA。EURUSDで使用。


■一言二言
デモ口座でフォワードテストしていた『RentaSignal』だが、アクセスするたびに『My signals』の内容が変わっていたりする。何故だろう?明日は上手くトレードしてくれると良いのだが…。

『PowerTrader』は理解しきったワケでは無いので、下手な事は書けないが、バスケットトレーディングだけに、SLが必要ないとか何とか、そこら辺が理解できればリアル投入もアリだろうなと思っている。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/202-2dab49db
Listed below are links to weblogs that reference
先週の成績とちょっとしたまとめ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 先週の成績とちょっとしたまとめ

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

