Home > スポンサー広告 > PowerTraderとCashGrabberは稼げる!?



Comments:-

たかおじ URL 2009-06-19 (金) 00:04

ひさしぶりです。
こりゃまたすごいの見つけましたね。
違う使い方も出来そうですし、ひとつ買ってみましょうかね。
Daisetsuさん、アフィリエイトしないんですか?
すればそこから買うのに。

カツオ波平 URL 2009-06-19 (金) 01:29

こんばんははじめまして。いつも参考にさせていただいてます。
エントリーを見てすぐにそのサイトに行ってみたんですけど、英語が苦手なこともあって全然わからなかったです。
詳細キボンヌです。

daisetsu22 URL 2009-06-19 (金) 20:22

たかおじさん

お久しぶりです。
ははは。私はフリーEAを基本に考えていますので、この高額なものはちょっと難しいかと…。
また面白そうなEAがあったら載せますのでお楽しみに。

daisetsu22 URL 2009-06-19 (金) 20:30

カツオ波平さん

こんにちは。はじめまして。
ナイスなネーミングですね(笑)。

さて…、サイトには行けましたか?
行くと左袖に「Get your FREE PowerTrader」ってのがあると思うんですが、そこをクリックしてください。
すると、名前とメールアドレスを記入するところがあるかと思いますので、偽名で良いので記入するとメールが届きます。
で、そのメールにEAをダウンロードできるページへのリンクがありますので、そこに行きダウンロードしてみてください。
EAの設定方法は、チュートリアルにあるビデオを見ると分かりますよ。

では、また何か分からない事があればご質問ください。

カツオ波平 URL 2009-06-21 (日) 13:36

こんにちは。
大体のところはわかりました。
明日からのトレードで動くか確認してみます。
また何かわからないところがあったらまた質問しますのでよろしくお願いします。

daisetsu22 URL 2009-06-21 (日) 21:52

こんばんは。
はい。分かりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/198-2e75ce45
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > PowerTraderとCashGrabberは稼げる!?

Home > 無料EA探索 > PowerTraderとCashGrabberは稼げる!?

PowerTraderとCashGrabberは稼げる!?

ええいチクショー。サブにキーパー2人ってどういう事だ。
お陰で交代させたいところで交代させられなかったじゃないか。
本田を呼べー。



ますは拙ブログの『デモ口座フォワードテスト』の②FXcast Power Traderのデモ履歴をご覧ください。
$1,000のデポジットで今週の月曜日(15日)からはじめて既に+$327。
まだ1週間経っていないし、ストラテジーを完璧に理解しているわけでは無いので、この先に大きなDDを喰らう可能性はまだまだ否めませんが、今のところは驚異的な稼ぎようと言えるのではないでしょうか。
このシステムは『PowerTrader』と言い、こちらでデモ口座用のシステムが無料配布されています。


サイトでは色々なストラテジーが提案されていますが、3通貨のバスケットトレーディングが基本のようで、今回おらっちが試しているのは、EUR/AUD/CADとGBP/USD/JPYの6ペアのバスケット。
それぞれのDailyチャートに『PowerTrader(以下PT)』というEAをセットし、もうひとつ『CashGrabber(以下CG)』というスクリプトを、適当なチャートにセットするようになっています。


このシステムが優れているのは、個人的には『PT』では無く、『CG』の方であると考えています。
PTはポジションオープンとpipstep、TP決済値を司るのですがSLはありません。PTがポジションをクローズするのはTPに達した時のみ(指値ですからポジションオープン時に仕事は終わっています)。
これと並行し、CGが口座内の全ポジションの合計利益を監視し、設定した額に達すると一気にクローズするようになっています。なおこの際、先にTPに達してクローズされたポジションも含めて計算されますので、最初のポジションをオープンしてからCGが全ポジションをクローズするまでが1クールと言えるでしょう。
デモ履歴にあるグラフのように、デコボコとした収支グラフになるのは、CGが含み益を持つポジや含み損を持つポジを合計額で計算しているためです。


果たしてこのシステム、このまま稼ぎ続けられるのか、はたまたSLが無い分、どこかで大きなDDを喰らう羽目になるのか…。
かなり端折った説明で、今一つ分かりにくかったとは思いますが、ご興味あれば拙ブログのデモトレードをチェックされるか、実際にデモ口座版でトレードされてみてはいかがでしょう。
ご購入をご検討の方は、先にも書いたとおり、いくつかのサイトで売っていて、そこによって値段が違うようですので、しっかりと確認してからご購入される事をお勧めします。
ちなみに今回ご紹介したサイトでは、聞いて驚くな、初期費用$2,500、毎月$199となっているようです。


そうそう、正規版を購入されるとアフィリエイトも出来るようですが、まだ日本語のサイトは無いようですので、商材アフィリエイターの方にはオススメ物件ではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:6

たかおじ URL 2009-06-19 (金) 00:04

ひさしぶりです。
こりゃまたすごいの見つけましたね。
違う使い方も出来そうですし、ひとつ買ってみましょうかね。
Daisetsuさん、アフィリエイトしないんですか?
すればそこから買うのに。

カツオ波平 URL 2009-06-19 (金) 01:29

こんばんははじめまして。いつも参考にさせていただいてます。
エントリーを見てすぐにそのサイトに行ってみたんですけど、英語が苦手なこともあって全然わからなかったです。
詳細キボンヌです。

daisetsu22 URL 2009-06-19 (金) 20:22

たかおじさん

お久しぶりです。
ははは。私はフリーEAを基本に考えていますので、この高額なものはちょっと難しいかと…。
また面白そうなEAがあったら載せますのでお楽しみに。

daisetsu22 URL 2009-06-19 (金) 20:30

カツオ波平さん

こんにちは。はじめまして。
ナイスなネーミングですね(笑)。

さて…、サイトには行けましたか?
行くと左袖に「Get your FREE PowerTrader」ってのがあると思うんですが、そこをクリックしてください。
すると、名前とメールアドレスを記入するところがあるかと思いますので、偽名で良いので記入するとメールが届きます。
で、そのメールにEAをダウンロードできるページへのリンクがありますので、そこに行きダウンロードしてみてください。
EAの設定方法は、チュートリアルにあるビデオを見ると分かりますよ。

では、また何か分からない事があればご質問ください。

カツオ波平 URL 2009-06-21 (日) 13:36

こんにちは。
大体のところはわかりました。
明日からのトレードで動くか確認してみます。
また何かわからないところがあったらまた質問しますのでよろしくお願いします。

daisetsu22 URL 2009-06-21 (日) 21:52

こんばんは。
はい。分かりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/198-2e75ce45
Listed below are links to weblogs that reference
PowerTraderとCashGrabberは稼げる!? from FX備忘録

Home > 無料EA探索 > PowerTraderとCashGrabberは稼げる!?

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

