Home > スポンサー広告 > とうとうVPSに。

スポンサーサイト


Comments:-

ys2868 URL 2009-06-16 (火) 21:57

げげ・・・・ 私も、二日前に、はんぞさんの所でVPS衝動契約してしまいました。使い方、解らず大変でしたww
インターネット使うのも、なんかめんどくさいですね、
徐々に移動させようと思います。

daisetsu22 URL 2009-06-16 (火) 23:08

あらー気が合いますね。

あれって、申し込み画面で一度契約期間を選ぶと戻れないんですねぇ。
最初1年間を選んだんですが、年間3万円ってのを見て「げっ」と思って、一回ブラウザを全部閉じてから、再度1か月で登録しなおしました。
実はそれが一番面倒だったかも知れません(笑)。

後でリアルのも2つか3つ回そうと思ってます。
いくつまでイケるのか試してみます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/194-4da53336
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > とうとうVPSに。

Home > 今日の備忘録 > とうとうVPSに。

とうとうVPSに。

昨日、とうとうVPSの契約をして、差し当たりフォワードテスト用デモ口座のMT4を4つとも移転させました。
本当は海外のサーバーの方が安くて良いかなとも思ったんですが、前職で自前サーバーのリモートなどは行った事があったものの、言葉が通じない怖さと覚えているかという不安があって、取りあえず日本の業者にしてみました。
おかげで音が気になる古いPCを止める事が出来てスッキリです(笑)。


「へっ!!VPSなんぞ必要ないぜ!!」と思っていたのですが、来月あたりから家を空ける事が多くなる予定が入り、そうも言ってられなくなってしまいました。
けど、どうなんですかねぇ、自分のPCが止まる確率と、VPSがメンテなんかで期せずして再起動してしまう確率、どっちが高いのか…、投資家の末座に加えて頂いているようなおらっちですが、自動売買の場合、やはりこの手の「機会損失」が一番のリスクじゃないかと思うんです。
同じ考えの方もいらっしゃると思いますので、そんな方は拙ブログのデモ履歴がキチンと動いているかどうかを確認されても良いかも知れません(30分更新です)。


さて、今日の成績です。

■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)

ブラボー。小ロットの割には出だし好調のようです。こうなったら0.01lotずつで大量のEAを動かしてやろうかな。VPSを使う事にしたワケだし(笑)。
が、現在の保有ポジでは含み損を抱えるEAが複数…。全部SLに掛かると、今日の利益の3倍くらいの損失が来る可能性もありそうです。
他方、逝ってしまうと思っていたデモ口座のBlessingが含み損を徐々に減らしてきています。


それとUSDHKDがポジりました。
元スワップ派としてはこのまま持ち続けたい衝動に駆られます(笑)。
はてさて、この後はどんな展開になるのやら。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

ys2868 URL 2009-06-16 (火) 21:57

げげ・・・・ 私も、二日前に、はんぞさんの所でVPS衝動契約してしまいました。使い方、解らず大変でしたww
インターネット使うのも、なんかめんどくさいですね、
徐々に移動させようと思います。

daisetsu22 URL 2009-06-16 (火) 23:08

あらー気が合いますね。

あれって、申し込み画面で一度契約期間を選ぶと戻れないんですねぇ。
最初1年間を選んだんですが、年間3万円ってのを見て「げっ」と思って、一回ブラウザを全部閉じてから、再度1か月で登録しなおしました。
実はそれが一番面倒だったかも知れません(笑)。

後でリアルのも2つか3つ回そうと思ってます。
いくつまでイケるのか試してみます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/194-4da53336
Listed below are links to weblogs that reference
とうとうVPSに。 from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > とうとうVPSに。

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

