Home > スポンサー広告 > pipmaker好調です(今のところ)。

スポンサーサイト


Comments:-

saki1 URL 2009-06-15 (月) 18:51

pipmakerってなかなかおもしろそうなEAですね。
初めて知りました。これフリーのEAでしょうか?

私もsigomaさんのEA申込みました。
いい情報をありがとうございました。

daisetsu22 URL 2009-06-15 (月) 23:00

こんばんは。お久しぶりです。

pipmakerはフリーのEAです。
拙ブログで以前、サラッと紹介した事があります。
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/blog-entry-40.html
こちらにv1から現在に至るまでの各バージョンのインデックスページへのリンクが貼られていますので、よろしければご覧ください。

sigomaさんのEAは、バックテストではGBPUSDが一番良さそうな感じがしています。
今後に期待ですね。

では。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/192-86acb047
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > pipmaker好調です(今のところ)。

Home > 今日の備忘録 > pipmaker好調です(今のところ)。

pipmaker好調です(今のところ)。


ちゃっちゃっと今日の更新。
pipmaker_v14がいまだに好調。
個人的には、「いつか必ずパンクするだろうから、その時のパターンが知りたい」と思ってデモ口座で動かしているのに、4ポジ目までは行ったものの、見事プラス決済してます。
デモ口座が好調だと、どこか納得がいかないもんですね(笑)。


さて、リアル口座の方は本日より『MetaTrader自動売買研究所』のsigomaさんが製作されたEAの稼働を開始しています。
内容は、GBPUSDのスウィングタイプがひとつに、EURCADとGBPCHFのスキャルタイプをひとつずつ。計3つのEAです。
最初なので0.01lotずつで、現在GBPUSDがポジってます。
このEAはFXcastでの口座開設か、他のブローカーの口座開設でも頂戴出来るそうですので、検討されてみてはいかがでしょう?

FXcastの口座開設方法は ⇒ コチラ


あとは、以前書いたドルペッグのUSDHKDにトラップリピートイフダン的EAを投入。1ポジ0.5lotとアクセル踏んでみました。
最近は買スワップも安定してきているようですし、動きも出始めました。そろそろ勝負どころかな…と思いまして。


そんな感じの月曜日、今のところ平和です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

saki1 URL 2009-06-15 (月) 18:51

pipmakerってなかなかおもしろそうなEAですね。
初めて知りました。これフリーのEAでしょうか?

私もsigomaさんのEA申込みました。
いい情報をありがとうございました。

daisetsu22 URL 2009-06-15 (月) 23:00

こんばんは。お久しぶりです。

pipmakerはフリーのEAです。
拙ブログで以前、サラッと紹介した事があります。
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/blog-entry-40.html
こちらにv1から現在に至るまでの各バージョンのインデックスページへのリンクが貼られていますので、よろしければご覧ください。

sigomaさんのEAは、バックテストではGBPUSDが一番良さそうな感じがしています。
今後に期待ですね。

では。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/192-86acb047
Listed below are links to weblogs that reference
pipmaker好調です(今のところ)。 from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > pipmaker好調です(今のところ)。

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

