Home > スポンサー広告 > 6月10日までのトレード

スポンサーサイト


Comments:-

troy URL 2009-06-13 (土) 18:53

daisetsuさまへ

早速のご返信ありがとうございました。
先に貴兄のブログを見てからセカンド口座で他通貨を開設すればよかったですね。
身分証明証はまったく同じものを提出しました。
セカンド口座でないから資金の移動はできないですね。
送金は、クレジットの手数料がなければ、私のような少額の送金であれば
クレジットの方がよさそうですね。
貴兄のように高額のかたは、銀行送金ですね。
ほんとにありがとうございました。
ブログ継続がんばってください。

troy

daisetsu22 URL 2009-06-14 (日) 00:46

troyさま

ようこそお越しくださいました。
問題(?)が解決されたようで良かったです。
セカンド口座でなくても資金移動出来るんじゃないでしょうかねぇ。多分ですが。

最近はサポートに日本語の分かる(かなり流暢な使い方の)方がいらっしゃるようですから、試しに日本語で質問されてみてはいかがでしょうか?

あと、残念ながら私も最近は少額取引になってしまってます(笑)。
銀行送金はCITIなので、オンラインの手数料は3,500円ですか。
そうか、そう考えるとカードの方が良いのでしょうねぇ。
ゴールドカードなら無料で送金できるんですけどねぇ、年会費が…。

また遊びに寄られてください。ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/183-e856f368
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 6月10日までのトレード

Home > 今日の備忘録 > 6月10日までのトレード

6月10日までのトレード

■総括(それぞれのサーバータイムで24時〆)
本日はもひとつアップしようと考えていたのだが、ちょっと難しくなってしまった。
Alpari出金方法については明日にでもアップします。すみません。


トレードの方は分かり切っているが微益。
何か思いつくまではこのままで行こうと思う。
お陰で夜ぐっすりと眠れる(笑)。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)


●おまけ
さて拙ブログはしょっちゅうブログのイメージがかわるが、今回もまた変わりつつある。
いつもの緑の画像の下に、デモ口座での取引内容をまとめた。
今までは毎日のエントリーにくっつけていたのだが、過去の記事に異なるEAの結果が出る可能性があるので、「まずいなぁ」と思っていた。これで解決できた。
取り上げているのは、Rentasignalとフリーのマーチンゲール系のEA。
皆さんご存じと思うが、マーチンゲールというのはロットマネジメントの一種であり、売買ロジックの事では無く、いくらマーチンゲールと言えども、売買ロジックがイケていなければ、全く意味をなさない。


例えばおらっちが知っているところのpipmakerは、売買サインはいくつかの中からチョイスする事ができるものの、基本的には逆張りスキャルで微益を積み上げるのが本来の売買ロジックだ。
ただし、サインと逆方向に行くと一定の間隔でマーチンゲール的なナンピンをし、売買価格を平均化する事で反転時に少ない反転で利益を確定する事が出来る。ただし、どこまで行っても反転しない可能性もあり、その場合は含み損が口座資金を超えるところでパンクするため、資金量の豊富さも重要だ。
ちなみに今回テストしているv14は、反転したものの、目標の気配値に届かなかった場合、両建てを行い、その時点での損失をある意味確定させながら付いて行くロジックになっている。


トレード画面が見られず、そのような取引をしているのかは分かりにくいとは思うが、「ヘタをするといつか必ずパンクする」と悪名高いマーチンゲールが、果たしてどういったトレードをするのか、楽しみにご覧いただきたい。
なお、30分間隔で更新するように設定されている。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

troy URL 2009-06-13 (土) 18:53

daisetsuさまへ

早速のご返信ありがとうございました。
先に貴兄のブログを見てからセカンド口座で他通貨を開設すればよかったですね。
身分証明証はまったく同じものを提出しました。
セカンド口座でないから資金の移動はできないですね。
送金は、クレジットの手数料がなければ、私のような少額の送金であれば
クレジットの方がよさそうですね。
貴兄のように高額のかたは、銀行送金ですね。
ほんとにありがとうございました。
ブログ継続がんばってください。

troy

daisetsu22 URL 2009-06-14 (日) 00:46

troyさま

ようこそお越しくださいました。
問題(?)が解決されたようで良かったです。
セカンド口座でなくても資金移動出来るんじゃないでしょうかねぇ。多分ですが。

最近はサポートに日本語の分かる(かなり流暢な使い方の)方がいらっしゃるようですから、試しに日本語で質問されてみてはいかがでしょうか?

あと、残念ながら私も最近は少額取引になってしまってます(笑)。
銀行送金はCITIなので、オンラインの手数料は3,500円ですか。
そうか、そう考えるとカードの方が良いのでしょうねぇ。
ゴールドカードなら無料で送金できるんですけどねぇ、年会費が…。

また遊びに寄られてください。ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/183-e856f368
Listed below are links to weblogs that reference
6月10日までのトレード from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 6月10日までのトレード

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

