Home > スポンサー広告 > 6月3日のトレード ~+112.9pips~



Comments:-

ys2868 URL 2009-06-04 (木) 20:31

あ~~~・・・・ ため息。。

私も、FXでシッカリ儲けたい。。。
EAに賭けるしかないな・・・・

めげずに、がんばろ~~~と♪

daisetsu22 URL 2009-06-04 (木) 22:45

い~じゃないですか、他で儲けてるんだから。
あれ?違いました?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/168-c27ddb95
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 6月3日のトレード ~+112.9pips~

Home > 今日の備忘録 > 6月3日のトレード ~+112.9pips~

6月3日のトレード ~+112.9pips~

■総括(それぞれのサーバータイムで24時〆)
次第次第にEURのクロスは危なげな雰囲気を醸し出してきているように感じている。
この雰囲気が、レンジの中で起きてくれればよいのだが、トレンドに繋がると厄介だ。
昨日も日本時間3時過ぎにEURCHFがガツンと下がっているのは、皆さんご存じと思うが、折しも今晩は、ECB、BOEの政策金利発表や、米新規失業保険件数の発表などがある。指標の発表や要人発言など注意しつつ、稼働の可否を考えたいところだ。


昨日はその、夜中3時のガツンを見て一時稼働を見合わせたようかと考えたが、次第に落ち着きつつあるのを確認して稼働させてみた。
毒にも薬にもならないような結果だったが、大きな損失を食らわなかったので、ひとまずヨシとしよう。


最近はすっかり損失を被るのが怖くなってしまい、なかなかlot数があげられない。
かと言って、EAの設定などを見直そうにも、なかなか時間が取れないようになってきた。
全てを管理する時間的余裕が無いのであれば、ちょっとEAの数を減らしても良いのかも知れない。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)


■Alpari-UK 口座2の履歴

■FXcast シグナル配信利用のデモ履歴

■使用中のEA
[EA_A] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。

■使用を停止しているEA
FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。
Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。
[EA_B] = スキャルEA。GBPCHFで使用。
[EA_N] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。
[EA_T] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。

●おまけ
昨日のおまけに関して、「何のスポーツをやっていたの?」とのご質問を頂いたが…、残念、生意気を言うようで大変申し訳無いのだが、スポーツの世界は本当に狭いので、これをここに書くにはちょっと支障がある。
拙ブログなど、見に来られている方が大して多いわけではないが、どこから変な噂が出るか分からないので遠慮させて頂きたい。
ちゃんと儲かってればねぇ。周りも認めるのでバレても良いのですが…(笑)。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

ys2868 URL 2009-06-04 (木) 20:31

あ~~~・・・・ ため息。。

私も、FXでシッカリ儲けたい。。。
EAに賭けるしかないな・・・・

めげずに、がんばろ~~~と♪

daisetsu22 URL 2009-06-04 (木) 22:45

い~じゃないですか、他で儲けてるんだから。
あれ?違いました?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/168-c27ddb95
Listed below are links to weblogs that reference
6月3日のトレード ~+112.9pips~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 6月3日のトレード ~+112.9pips~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

