Home > スポンサー広告 > 6月1日のトレード ~-607.4pips~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/166-0c186978
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 6月1日のトレード ~-607.4pips~

Home > 今日の備忘録 > 6月1日のトレード ~-607.4pips~

6月1日のトレード ~-607.4pips~

■総括(それぞれのサーバータイムで24時〆)
いやー、また損失ですわ。
最近、松村和子の「帰ってこいよ」が頭から離れなくなってきたなー。
夜からのUSDJPYの爆上げは、Alpari_1口座の方は止めていたので大きな損失は受けなかったが、昨日からニューバージョンのEA_Oを投入したが初のSL。ちょっと大きかった。
このごろ上手くいかないなぁ。


さて…、こんなヘタこいてるヤツが勧めるのもおかしな話だが、一昨日ちらっとご紹介した、sigomaさんが運営されている『MetaTrader自動売買研究所』で、スキャル禁止ブローカー向けのEAの配布が開始された。(お仕事早くてビックリですねぇ)
配布条件など詳しい事は、そちらでご覧いただきたい。
かなり優秀なEAをご提供されているようで、早速おらっちも、今まで遠慮していたODLの口座を開設してEAを送って頂いた。
既にFXcastに口座をお持ちの方も、おらっちと同じ方法でEAを手に入れる事ができるそうなので、ご検討されてみてはいかがだろう。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)


■Alpari-UK 口座2の履歴

■FXcast シグナル配信利用のデモ履歴

■使用中のEA
[EA_A] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。

■使用を停止しているEA
FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。
Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。
[EA_B] = スキャルEA。GBPCHFで使用。
[EA_N] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。
[EA_T] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。

●おまけ
え~。何を書こうかと考えたのですが、今日はちょっと大人しくして、代わりにYouTubeの動画を。
総括にも出てきた松村和子さんの「帰ってこいよ」を貼ろうかとも思ったのですが、折角ここに来られた方の頭の中まで「帰ってこいよ」になっても申し訳ないので、探検しているうちに見つけた、中森明菜さんを貼っときます。



声もまだキレイで、可愛いっすよねぇ。笑顔がたまりません。
「若さでは誰にも負けません」って紹介には笑いましたが…。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/166-0c186978
Listed below are links to weblogs that reference
6月1日のトレード ~-607.4pips~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 6月1日のトレード ~-607.4pips~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

