Home > スポンサー広告 > すんなり行ったAlpari UKの口座開設方法リターンズ (その1)

スポンサーサイト


Comments:-

sakuran URL 2009-05-29 (金) 06:11

きゃぁー。こんな説明をさがしてたんですぅー。
さすがgoogleで一番目にヒットするだけあるぅ。
きょうまた免許証とかものせてくれるんですよねぇ。
よるにまた来ます。うふ。

たかおじ URL 2009-05-29 (金) 08:14

おはようございます。先日はどうも。
折角のお申し出ですが今はブログやってないんです。
自分でブログをつけるよりも方々回って管理人さんとお話する方が楽でおもしろいんです。
Daisetsuさんもいつかそうなるかも(笑。

R★G URL 2009-05-29 (金) 09:11

メタトレーダー関連のブログを見るとアルパリという業者でトレードしている人が多いみたいです。他の業者とくらべて何が良いのでしょうか?
FXをはじめて3か月で、初心者まる出しの質問で恥ずかしいのですけど、これから自動売買を始めようと思ってる大学生です。よろしくおねがいします。

daisetsu22 URL 2009-05-29 (金) 20:08

皆さん、返信遅くなりすみません。

sakurannさん

こんばんは。ようこそお越しくださいました。
お褒めにあずかり光栄です。ありがとうございます。
googleで1番目ですか?
SEO対策を全くやって無かったんで、1番ってことは無いと思うのですが…。
どんな言葉で検索されたのか、良ければお教え下さい。

身分証明書については今晩載せる予定ですのでお楽しみに。
(まだ作って無いんですが、前のを流用しようと思ってます)



たかおじさん

こんばんは。わざわざお返事いただきありがとうございます。
そうですか、昔はやってらしたのですね。

>自分でブログをつけるよりも方々回って管理人さんとお話する方が楽でおもしろいんです。
確かに、そういう楽しみ方もアリでしょうね。

>Daisetsuさんもいつかそうなるかも(笑。
いえ、今でもちょっと面倒な部分もあるので、そちら側に行くのも時間の問題かも知れません(笑)。

またお越しください。
楽しみにお待ちしてます。



R★Gさん

こんばんは。はじめまして。
「レーザーラモン」という言葉が頭に過ったのは私だけでしょうか…(笑)。

>メタトレーダー関連のブログを見るとアルパリという業者でトレードしている人が多いみたいです。
そうですね。多いと思います。

>他の業者とくらべて何が良いのでしょうか?
これは人それぞれかと…。
私がメイン口座にした理由は、口座開設当初、ここのデータで作られたEAが多い(今は以前よりも少ないかも)と感じたのでここに決めました。
今は、スプレッドの動きがある程度決まっているので、考えやすいってのが理由ですかねぇ(笑)。
でも他のブローカーもいつも見てて、口座開設しようか考えてますけどね。
今はFXopenあたりを観察中です。

>初心者まる出しの質問で恥ずかしい
いえ、誰もが最初は初心者ですし、私もそれほど変わりありません。

>これから自動売買を始めようと思ってる大学生です。
大学生ですか?大学生って口座持てるのかなぁ。
日本のブローカーは承認されたりされなかったりってのは聞いてますが…。

拙ブログの左袖に相互リンクをしたいただいているブログが並んでいますので、そちらの皆さんのご意見も伺ってみてはいかがでしょう。
ではまたお越しください。

sakuran URL 2009-05-30 (土) 23:22

Alpari 口座開設 方法 だったかな?
わすれちゃいました。うふ。ごめんなさい。

免許証のとか後ろの方にのせたんですねぇー。
さいしょわかりませんでしたー。
さっき口座開設してみましたよー。
うまくいったとおもいます。たぶん。

うまくいったらまた来ますねぇ❤

ys2868 URL 2009-05-31 (日) 18:58

おいらが・・・参考にした時より良く成ってるwww
物凄く、解り易いですね。。

流石です!!

daisetsu22 URL 2009-05-31 (日) 19:53

sakurann様

>Alpari 口座開設 方法 だったかな?
>わすれちゃいました。うふ。ごめんなさい。

ははは、やっぱりキーワードが多いですね(笑)。
「alpari」だけとかだったらスゴイんですが…。
ありがとうございます。参考になりました。


>免許証のとか後ろの方にのせたんですねぇー。
>さいしょわかりませんでしたー。

はい。保存するときに過去の日付で保存するとこうなる事を知りました。
トップページがかなり仰々しい感じになってしまったので、もっと早く知っていれば良かったなぁと思ってます。


>うまくいったらまた来ますねぇ❤

もしダメだったとしても(笑)、原因を知りたいのでお知らせください。

daisetsu22 URL 2009-05-31 (日) 19:59

え?ys2628さんて、ウチの記事見て開設したんですか?
へー。嬉しいっすねぇ。

今回はフォトショップの調子がイマイチでかなり時間がかかりました。
また来られた方が参考にされると良いなぁと思ってます。

ドム URL 2009-06-24 (水) 23:43

こちらを参考に口座開設させていただきました~!

私の英語力では独力で口座開設は絶対無理でしたね

私のサイトから勝手にリンクさせていただきました
m( __ __ )m

多分私のほかにもリンクしてる方多いのではないでしょうか?
アルパリUKで検索したら1ページ目でしたよ^^

daisetsu22 URL 2009-06-25 (木) 01:40

こんばんは。はじめまして。

無事口座開設が完了したとのこと、お役に立てて何よりです。
英語は私もインチキなので全然ダメです。

リンクの件、ありがとうございます。
他様でリンクされている方は見たこと無いですねぇ。
見つけたら相互リンクをお願いしたいところです(笑)。
コチラの方もリンクさせて頂きましたので、ご確認ください。

それでは、またお寄り下さい。

ドム URL 2009-06-25 (木) 22:13

リンクしていただきありがとうございます^^

勝手にリンクさせていただいたのでいやな思いをされたのでは?と思っておりましたのに相互リンクしていただけるとは考えてもいませんでした

今後ともいろいろと参考にさせてください

でわでわ^^

daisetsu22 URL 2009-06-25 (木) 23:42

こんばんは。

いえいえ、嫌な思いだなんて事はありません。
大歓迎です。

これからもよろしくお願いいたします。

2010-03-28 (日) 00:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-04-24 (土) 13:32

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-08 (月) 01:20

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-08 (月) 02:08

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/156-9788d4d0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > すんなり行ったAlpari UKの口座開設方法リターンズ (その1)

Home > Alpariの口座開設方法 > すんなり行ったAlpari UKの口座開設方法リターンズ (その1)

すんなり行ったAlpari UKの口座開設方法リターンズ (その1)

●Alpariは『CashBackForex』の登録で、スプレッド分手数料の一部が毎月キャッシュバックされます!!

●『CashBackForex』の登録方法はコチラ
●『CashBackForex』のキャッシュバック額はコチラ
●『CashBackForex』の評価は、『ForexPeaceArmy』で5つ星です。⇒コチラ


Alpariの口座開設手順ですが、拙ブログをはじめたばかりの頃に書いたものなので、かなり陳腐化してました。「書き直さなきゃな~」とは思っていたのですが、随分と遅くなり、わざわざ見に来て下さった方には申し訳ない事をしたと反省しております。

おらっちがAlpariに口座を開いたときも、いまこのページをご覧の方と同じく、あちこちのブログを探検して開設方法を探したのですが、上手く開設でき無くて諦めたといったコメントを多く見かけました。
で、手探りで口座開設に挑戦したところ、運良く一発で通ったので、これはほかの方の助けになるかも知れないと考えて、この記事を作ったのでした。

Alpariには現在、日本語を理解する東欧系の名前の男性がいらっしゃるようですので、以前よりも口座の開設はやりやすくなっているものと思いますが、それでも海外に口座を持つ事はちょっとしたチャレンジだと思います。
この記事が拙ブログを訪れてくださった方の一助となれば幸いです。


●セカンド口座の開設はコチラをご覧ください。


●口座開設作業の前に準備すべきもの
①取引先銀行に関する情報
 ・英名
 ・SWIFTコード ⇒ Wikipedia [日本の金融機関のSWIFTコード一覧]を参照。
 ・所在地情報を英語で(電話番号は必要ない)
 ・海外から送金を受ける場合の口座番号(銀行によっては支店番号を必要としない場合がある)
②勤務先情報(覚えていない人だけ)
 ・所在地情報を英語で
③その他、常識的なものは省きますが、免許証コピーなどの準備は後からでも構いません。


●口座開設手順(2009年5月28日現在)

 ①Alpari UKのトップページ上部にある『Trading Accounts』ボタンをクリック

 ②開いた先のページ、左袖の上から2番目『Open Live Account』ボタンをクリック

 ③出てきたページを下にスクロールし、アカウントの種類にチェックを入れる。
 1.マイクロロット(0.01lot~)の口座の場合 ⇒ Micro Account
 2.ミニロット(0.1lot~)の口座の場合 ⇒ Clasic Account

 ④プラットフォームを選びチェックを入れる。
 1.メタトレーダーの場合 ⇒ MetaTrader 4 
 2.Systematicの場合 ⇒ Systematic (これがどのようなものかは分かりかねます)

 ⑤口座の用途(?)を選択しチェックを入れる。
 1.個人口座の場合 ⇒ Personal Account 
 2.複合口座の場合 ⇒ Joint Account
 3.法人口座の場合 ⇒ Corporate Account

 ⑥セキュリティーコードに出ている英字・数字を、その下のボックスに半角英数字で記入し、
  「Continue to next step」 をクリックする。

 ⑦出てきたページにある、オレンジの字で書かれた4つのリスク告知などの契約内容を理解し、
  「Continue to next step」 をクリックする。

 ⑧以下のページが出てくるので、必要事項を記入する。


画像はすべてクリックで拡大表示します。

 ⑨先ほどのページで記入したメールアドレスに、以下のようなメールが来るので、
 「Your registration confirmation code」をコピー(このメールの場合:8e8298246f)する。

------以下、転載------

Dear Mr. Yamada

Thank you for applying for an account with Alpari (UK).

You chose to select a Micro Trading Account in USD.

Your registration confirmation code is: 8e8298246f

Please enter this code on the second page of the Online Application form.

Should you have any queries, please do not hesitate to contact us:
Opening hours: 07.00-22.00 Mon-Fri
Phone: +44 (0)20 7426 2900
Email: support@alpari.co.uk

Best regards,

Alpari (UK) Client Services

Note: Please do not reply to this email.

------以上、転載------


 ⑩次に出てきたページを以下のように記入、チェックする。
 最初の項目には、先ほどの「Your registration confirmation code」のコピーをペースト。



 ⑪次に出てきたページを以下のように記入、チェックする。

 なお、日本の銀行のSWIFTコードは、Wikipedia [日本の金融機関のSWIFTコード一覧]を参照。



 ⑫次に出てきたページは今までに記入したものをチェックするためのページなので、間違いが無いか見て、一番下にある告知事項に同意のチェックを入れ、次に進む。



 ⑬次のページが出てくるのと同時に、登録したメールアドレスにメールが入ります。



 ⑭メールの内容はこんな感じです。

------以下、転載------

Dear Mr. Yamada,

Thank you for your account application with Alpari (UK) Limited.

We are pleased to advise you that your account application has been accepted and you have been classified as a Retail Customer.

You chose to select a Micro Trading Account in USD.

Please print out the attached application, sign and email the scanned copy back to us at support@alpari.co.uk or fax it at: +44 (0)20 7426 2949.

To activate your account we require the following ID documents.

------中略------

We look forward to trading for you in the near future.

Should you have any queries, please do not hesitate to contact us.

Opening hours: 07.00-22.00 Mon-Fri
Phone: +44 (0)20 7426 2900
Email: support@alpari.co.uk

Best regards,
Client Services
Alpari (UK) Limited
201 Bishopsgate, London EC2M 3AB, United Kingdom
Tel.: +44 (0)20 7426 2900
www.alpari.co.uk

------以上、転載------


メールは、オンラインでの手続きは上手く行ったので、身分証明書を送ってくださいというような内容です。
免許証や、公共料金の請求書などをコピーorスキャンし、ほれぞれに対訳をつけてメールで送ります。
これについては明日、時間を見てアップします。
随分縦長になりましたね。画像は貼りつけない方が良かったかな?


すんなり行ったAlpari UKの口座開設リターンズ (その2)
Alpariクレジットカード送金の方法
Alpariセカンド口座開設と口座間振替の方法
Alpari出金フォームの記入例
すんなり行ったFXcastの口座開設方法 (その1)
すんなり行ったFXcastの口座開設方法 (その2)


●Alpariは『CashBackForex』の登録で、スプレッド分手数料の一部が毎月キャッシュバックされます!! ⇒ コチラ
●『CashBackForex』の登録方法はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:16

sakuran URL 2009-05-29 (金) 06:11

きゃぁー。こんな説明をさがしてたんですぅー。
さすがgoogleで一番目にヒットするだけあるぅ。
きょうまた免許証とかものせてくれるんですよねぇ。
よるにまた来ます。うふ。

たかおじ URL 2009-05-29 (金) 08:14

おはようございます。先日はどうも。
折角のお申し出ですが今はブログやってないんです。
自分でブログをつけるよりも方々回って管理人さんとお話する方が楽でおもしろいんです。
Daisetsuさんもいつかそうなるかも(笑。

R★G URL 2009-05-29 (金) 09:11

メタトレーダー関連のブログを見るとアルパリという業者でトレードしている人が多いみたいです。他の業者とくらべて何が良いのでしょうか?
FXをはじめて3か月で、初心者まる出しの質問で恥ずかしいのですけど、これから自動売買を始めようと思ってる大学生です。よろしくおねがいします。

daisetsu22 URL 2009-05-29 (金) 20:08

皆さん、返信遅くなりすみません。

sakurannさん

こんばんは。ようこそお越しくださいました。
お褒めにあずかり光栄です。ありがとうございます。
googleで1番目ですか?
SEO対策を全くやって無かったんで、1番ってことは無いと思うのですが…。
どんな言葉で検索されたのか、良ければお教え下さい。

身分証明書については今晩載せる予定ですのでお楽しみに。
(まだ作って無いんですが、前のを流用しようと思ってます)



たかおじさん

こんばんは。わざわざお返事いただきありがとうございます。
そうですか、昔はやってらしたのですね。

>自分でブログをつけるよりも方々回って管理人さんとお話する方が楽でおもしろいんです。
確かに、そういう楽しみ方もアリでしょうね。

>Daisetsuさんもいつかそうなるかも(笑。
いえ、今でもちょっと面倒な部分もあるので、そちら側に行くのも時間の問題かも知れません(笑)。

またお越しください。
楽しみにお待ちしてます。



R★Gさん

こんばんは。はじめまして。
「レーザーラモン」という言葉が頭に過ったのは私だけでしょうか…(笑)。

>メタトレーダー関連のブログを見るとアルパリという業者でトレードしている人が多いみたいです。
そうですね。多いと思います。

>他の業者とくらべて何が良いのでしょうか?
これは人それぞれかと…。
私がメイン口座にした理由は、口座開設当初、ここのデータで作られたEAが多い(今は以前よりも少ないかも)と感じたのでここに決めました。
今は、スプレッドの動きがある程度決まっているので、考えやすいってのが理由ですかねぇ(笑)。
でも他のブローカーもいつも見てて、口座開設しようか考えてますけどね。
今はFXopenあたりを観察中です。

>初心者まる出しの質問で恥ずかしい
いえ、誰もが最初は初心者ですし、私もそれほど変わりありません。

>これから自動売買を始めようと思ってる大学生です。
大学生ですか?大学生って口座持てるのかなぁ。
日本のブローカーは承認されたりされなかったりってのは聞いてますが…。

拙ブログの左袖に相互リンクをしたいただいているブログが並んでいますので、そちらの皆さんのご意見も伺ってみてはいかがでしょう。
ではまたお越しください。

sakuran URL 2009-05-30 (土) 23:22

Alpari 口座開設 方法 だったかな?
わすれちゃいました。うふ。ごめんなさい。

免許証のとか後ろの方にのせたんですねぇー。
さいしょわかりませんでしたー。
さっき口座開設してみましたよー。
うまくいったとおもいます。たぶん。

うまくいったらまた来ますねぇ❤

ys2868 URL 2009-05-31 (日) 18:58

おいらが・・・参考にした時より良く成ってるwww
物凄く、解り易いですね。。

流石です!!

daisetsu22 URL 2009-05-31 (日) 19:53

sakurann様

>Alpari 口座開設 方法 だったかな?
>わすれちゃいました。うふ。ごめんなさい。

ははは、やっぱりキーワードが多いですね(笑)。
「alpari」だけとかだったらスゴイんですが…。
ありがとうございます。参考になりました。


>免許証のとか後ろの方にのせたんですねぇー。
>さいしょわかりませんでしたー。

はい。保存するときに過去の日付で保存するとこうなる事を知りました。
トップページがかなり仰々しい感じになってしまったので、もっと早く知っていれば良かったなぁと思ってます。


>うまくいったらまた来ますねぇ❤

もしダメだったとしても(笑)、原因を知りたいのでお知らせください。

daisetsu22 URL 2009-05-31 (日) 19:59

え?ys2628さんて、ウチの記事見て開設したんですか?
へー。嬉しいっすねぇ。

今回はフォトショップの調子がイマイチでかなり時間がかかりました。
また来られた方が参考にされると良いなぁと思ってます。

ドム URL 2009-06-24 (水) 23:43

こちらを参考に口座開設させていただきました~!

私の英語力では独力で口座開設は絶対無理でしたね

私のサイトから勝手にリンクさせていただきました
m( __ __ )m

多分私のほかにもリンクしてる方多いのではないでしょうか?
アルパリUKで検索したら1ページ目でしたよ^^

daisetsu22 URL 2009-06-25 (木) 01:40

こんばんは。はじめまして。

無事口座開設が完了したとのこと、お役に立てて何よりです。
英語は私もインチキなので全然ダメです。

リンクの件、ありがとうございます。
他様でリンクされている方は見たこと無いですねぇ。
見つけたら相互リンクをお願いしたいところです(笑)。
コチラの方もリンクさせて頂きましたので、ご確認ください。

それでは、またお寄り下さい。

ドム URL 2009-06-25 (木) 22:13

リンクしていただきありがとうございます^^

勝手にリンクさせていただいたのでいやな思いをされたのでは?と思っておりましたのに相互リンクしていただけるとは考えてもいませんでした

今後ともいろいろと参考にさせてください

でわでわ^^

daisetsu22 URL 2009-06-25 (木) 23:42

こんばんは。

いえいえ、嫌な思いだなんて事はありません。
大歓迎です。

これからもよろしくお願いいたします。

2010-03-28 (日) 00:33

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-04-24 (土) 13:32

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-08 (月) 01:20

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-11-08 (月) 02:08

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/156-9788d4d0
Listed below are links to weblogs that reference
すんなり行ったAlpari UKの口座開設方法リターンズ (その1) from FX備忘録

Home > Alpariの口座開設方法 > すんなり行ったAlpari UKの口座開設方法リターンズ (その1)

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

