Home > スポンサー広告 > 5月27日のトレード ~+91.2pips~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/154-73be38fb
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 5月27日のトレード ~+91.2pips~

Home > 今日の備忘録 > 5月27日のトレード ~+91.2pips~

5月27日のトレード ~+91.2pips~

■総括(それぞれのサーバータイムで24時〆)
今日は利益を頂戴出来た。
が、EA_Oが「requote」で利益が確定できず。
気配値が損失に踏み込んでも注文を通そうとするのはいかがなものなんだろうか。
「それだけ含み損でいる時間が長かったから」と言われればそれまでだが…。


EA_Sは朝見た時に逆に行きそうだったので手動決済。
その後上昇していったので、ヨシ。


デモ口座でテストしている、シグナル配信を受信してトレードするEAだが、なんだか前のEAの数字とややこしくなったので、新たなデモ口座を申請し0にリセットした。
なので、さしあたり今表示されているのが、このEAの成績と言う事になる。


この後はドイツの失業率にはじまり、重要指標目白押し。
再度チェックして夜のトレードに臨もう。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)


■Alpari-UK 口座2の履歴

■FXcast シグナル配信利用のデモ履歴

■使用中のEA
[EA_A] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで3バージョン使用。
[EA_O] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(TFによって決済までの時間を調整)。
[EA_Y] = スウィングEA?。EURUSDで使用。
FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。

■使用を停止しているEA
FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。
Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。
[EA_B] = スキャルEA。GBPCHFで使用。
[EA_N] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。
[EA_T] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。


●おまけ
サッカーのお話。
昨日の試合良かったですね。久しぶりに強い日本が見られたと思います。
特に本田のプレー、おらっちには中田クンに重なって見えました。
岡崎も積極的かつ強かった。
また、周りの選手のサポート的な動きや連携も機能して、チリの守備を翻弄しました。
「ケンゴー↓」と叫んだ場面が何度かありましたが、まぁ勝ったので御愛嬌と言う事で…。


ただし、次戦以降もこういう風にできるかと言うと…、そんなに簡単には行かないと思います。
ご存じのように、アジアのチームとやるときは、相手が引いている事が多いので、今回のように中からの攻撃を使いにくく、かと言って、日本よりも平均身長の高い国ばかりですから、外からの攻撃も機能するとは考えにくいわけです。
他にも中村、松井など、中盤のタレントが多い日本、岡田監督は次戦のスタメンに頭を悩ませる事でしょう。


中田クンがいなくなってから、日本のサッカーはワクワクしなくなったのですが、久しぶりに楽しいサッカーが見られました。出来れば生で観たかった…。
次戦にも期待!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/154-73be38fb
Listed below are links to weblogs that reference
5月27日のトレード ~+91.2pips~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 5月27日のトレード ~+91.2pips~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

