Home > スポンサー広告 > 先週の結果 -2035.5pips

スポンサーサイト


Comments:-

clockwork URL 2009-05-25 (月) 20:23

daisetsu22さんこんばんは。
質問がありまして、メールをしようと思ったのですがアドレスを見つけることができなかったのでこちらに記載します。

FXcastについてなのですが、出金をされたことはありますでしょうか?
先日出金依頼をかけ、5/12付けで完了となっていますが未だにこちらの銀行口座に振込がありません。
海外からということで時間がかかるのは承知しているのですが、1週間くらいかなと思っていたのに予想よりもかなりかかっているのでどうだったのかと・・・。
FXcastの日本語サポートにメールしたところ、アドレスが消えていて戻って来てしまいました。以前あった公式ブログも閉鎖しています。
まさか大丈夫だとは思うのですが、少し不安になったので聞いてみました。

なにか情報をお持ちでしたら教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

(メールしていただければ、このコメントは削除して頂いてけっこうです。)

daisetsu22 URL 2009-05-25 (月) 21:46

clockworkさんこんばんは。

ブログを閉じるかも知れないというのは、個人的には伺っていました。
メールアドレスについては、金曜日まではそれでやりとりしていましたので、たぶん以前のままのものも使えると思います。
(今試してみましたが、とりあえずは行くようです。)

出金依頼の件、私は今までに2回しており、1度目は半月、2度目は3~4日で完了しました。
1回目、半月かかったのは、調べて見たところ自分が口座開設の際に記入したローマ字表記が間違っていた事が原因でした。

調べて見たと言うか、ほとんどFXcastに調べてもらったようなもので、中継銀行から何から、お金の行方を調査してもらい、CITIに着金しているところまで調べてくれました。
結果、自分のローマ字表記が間違っていたこと、そのために保留になっている事が分かりました。

clockworkさんにこの例が当てはまるとは思いませんが…。

私の方から、clockworkさんにメールしていただけるようにメールしてみます。
返答は、今日はもう遅いので明日になるかも知れませんが、もしメールが届きましたら、ご一報お願いいたします。

clockwork URL 2009-05-25 (月) 22:22

お手数おかけして申し訳ありません。助かります。
なにか進展がありましたらこちらでご報告したいと思います。

daisetsu22 URL 2009-05-25 (月) 22:30

いえいえ、私も何か困った事があった時にお願いするかも知れません(笑)。
ご報告お待ちしております。

clockwork URL 2009-05-26 (火) 19:58

先ほど連絡がありまして、FXcast側の事情で送金銀行を変更しなくてはならず、それが原因で遅れていたようです。
本日付で出金が完了したとの連絡がありました。
ほんとうにどうもありがとうございました。

今後、何かありましたら何なりとお申しつけ下さい♪

daisetsu22 URL 2009-05-26 (火) 20:18

おぉ!!良かった良かった。無事解決ですね。

さーて、なーにお願いしよっかなー(笑)。
ははは。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/145-e9ac144b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 先週の結果 -2035.5pips

Home > 今週の結果 > 先週の結果 -2035.5pips

先週の結果 -2035.5pips

■総括
今月はもう赤字決定でしょう(笑)。


EA_Aは、Lot数セーブのためAlpari_2口座から撤退。
EA_Sは異なる設定、バージョンで続投(FXcastでは元々運用なし)。最大で3バージョンに変更。
EA_Oは全口座で運用。
SP-002はAlpariで相性悪いなぁ。今週もこのまま様子見。


他には、とある筋から頂戴したEAを実運用しようかバックテスト中。
珍しく5桁の方が稼げそうな雰囲気。指値のEAはもしかしてそうなのかも知れませんね。
イケると踏めば週明けから早速投入を予定。(その筋の方、有難うございました)。


なお、EA_Sではクローズできなかった越週ポジあり。
余計な窓開けはしないで欲しいですな。


窓開けと言えば…、「窓開けは窓閉め」とよく言われますが、これを狙ったEAってあるんでしょうかね?
かなり確実に稼げると思うのですが…。


■今週分のアーカイブリンク
・5月18日のトレード ~-285.7pips~ ⇒ コチラ
・5月19日のトレード ~-2042.3pips~ ⇒ コチラ
・5月20日のトレード ~+43.6pips~ ⇒ コチラ
・5月21日のトレード ~+248.9pips~ ⇒ コチラ
・5月22日のトレード ~+130.9pips~ ⇒ コチラ


■口座/EA別損益 (各週〆)


■使用中のEA
[EA_A] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用。
[EA_O] = スキャル?EA。EURCHFで使用。
FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。

■使用検討中のEA
[EA_X] = スウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_V] = スウィングEA。GBPJPYで使用。
[KG_RSDC] = 多通貨バスケットトレーディングEA。


■おまけ
先日からいくつかの新たなウェブツールをブログに設置してみた。

一つ目は、左袖に設置した新たなプラグイン、『FEEDJIT』。
簡易アクセス解析が世界地図になっているもので、どの地域の方がどの記事をご覧になったのかを地図上で確認できる。
サイトは英語だが、設置はそれほど難しくない。
「え?イスラエルからアクセス?なんで?」のように意外に飽きないのでオススメ。

ふたつめはご存じ『Google Analytics』無料であるにも関わらず、かなり詳しい情報が得られる。
商用サイトでは無いので、そこまで詳しい情報は必要ないのだが、アクセスが増えてきたこともあり、データを見るのも面白いかなと思って設置した。

最後に、これもご存じだろう『Google Adsense』。
今時これをクリックする方もいないだろうとは思うが、わざわざGoogle Analyticsに登録したので、ついでに設置して見た。
ちなみに同じ人間が激しくクリックすると、何の前触れもなく提携破棄にされるというSCAMブローカー並みの対応をされるので、良く来られる方は、よほど興味のあるコピーを見た時以外はクリックしないでください(笑)。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:6

clockwork URL 2009-05-25 (月) 20:23

daisetsu22さんこんばんは。
質問がありまして、メールをしようと思ったのですがアドレスを見つけることができなかったのでこちらに記載します。

FXcastについてなのですが、出金をされたことはありますでしょうか?
先日出金依頼をかけ、5/12付けで完了となっていますが未だにこちらの銀行口座に振込がありません。
海外からということで時間がかかるのは承知しているのですが、1週間くらいかなと思っていたのに予想よりもかなりかかっているのでどうだったのかと・・・。
FXcastの日本語サポートにメールしたところ、アドレスが消えていて戻って来てしまいました。以前あった公式ブログも閉鎖しています。
まさか大丈夫だとは思うのですが、少し不安になったので聞いてみました。

なにか情報をお持ちでしたら教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

(メールしていただければ、このコメントは削除して頂いてけっこうです。)

daisetsu22 URL 2009-05-25 (月) 21:46

clockworkさんこんばんは。

ブログを閉じるかも知れないというのは、個人的には伺っていました。
メールアドレスについては、金曜日まではそれでやりとりしていましたので、たぶん以前のままのものも使えると思います。
(今試してみましたが、とりあえずは行くようです。)

出金依頼の件、私は今までに2回しており、1度目は半月、2度目は3~4日で完了しました。
1回目、半月かかったのは、調べて見たところ自分が口座開設の際に記入したローマ字表記が間違っていた事が原因でした。

調べて見たと言うか、ほとんどFXcastに調べてもらったようなもので、中継銀行から何から、お金の行方を調査してもらい、CITIに着金しているところまで調べてくれました。
結果、自分のローマ字表記が間違っていたこと、そのために保留になっている事が分かりました。

clockworkさんにこの例が当てはまるとは思いませんが…。

私の方から、clockworkさんにメールしていただけるようにメールしてみます。
返答は、今日はもう遅いので明日になるかも知れませんが、もしメールが届きましたら、ご一報お願いいたします。

clockwork URL 2009-05-25 (月) 22:22

お手数おかけして申し訳ありません。助かります。
なにか進展がありましたらこちらでご報告したいと思います。

daisetsu22 URL 2009-05-25 (月) 22:30

いえいえ、私も何か困った事があった時にお願いするかも知れません(笑)。
ご報告お待ちしております。

clockwork URL 2009-05-26 (火) 19:58

先ほど連絡がありまして、FXcast側の事情で送金銀行を変更しなくてはならず、それが原因で遅れていたようです。
本日付で出金が完了したとの連絡がありました。
ほんとうにどうもありがとうございました。

今後、何かありましたら何なりとお申しつけ下さい♪

daisetsu22 URL 2009-05-26 (火) 20:18

おぉ!!良かった良かった。無事解決ですね。

さーて、なーにお願いしよっかなー(笑)。
ははは。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/145-e9ac144b
Listed below are links to weblogs that reference
先週の結果 -2035.5pips from FX備忘録

Home > 今週の結果 > 先週の結果 -2035.5pips

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

