Home > スポンサー広告 > 5月19日のトレード ~-2042.3pips~



Comments:-

ys2868 URL 2009-05-20 (水) 18:50

ちわ~~~っす^^

やっちゃいましたねwww がんば!!
根性! 気合!で乗りきれ!!
どりゃぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!
メール、入れときました。。

daisetsu22 URL 2009-05-20 (水) 20:29

やっちまったよ~。
ブログをやっていて良い事は、こうして慰めてくれる人が出来る事ですね…。
ys2868さん、ありがとうございます。

気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!
はぁ…、嫁になんて言おう…(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/137-b5315417
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 5月19日のトレード ~-2042.3pips~

Home > 今日の備忘録 > 5月19日のトレード ~-2042.3pips~

5月19日のトレード ~-2042.3pips~

■総括(それぞれのサーバータイムで24時〆)
「やるやる」とは聞いていたが…。
こうして数字でバーンと見せられるとさすがにヘコみますなぁ。
EAでの初の1日損失$1,000越え。今回ばかりは嫁には言えそうにないぞ。
(FXproでもあったが、入院中でリアルタイムには見ていない)


損失額が微妙に違うのは、チャレンジ2口座でロスカットに合わせて朝の段階で損切ったため。
Alpati_1はロスカットの心配が無かったので保持し、その後の下げでEA自身が損切りした。
なお4xpは、サーバータイムが異なるので2日にまたがっている。
結局レバレッジの高いAlpariで損失額が多くなり、こんなところで今夏に金融庁が予定しているレバレッジ規制を思い浮かべてしまった。


さてこれからどうしたものか…。
「新しいEAでも買っちゃう?」
軽い調子で書いてみたが、やはり気持は軽くならない。
いかんいかん。真面目に考えなくては。
とは言え、軍資金は確実に10万円減ったワケで、投入を予定していた新たなフリーEAも難しくなってしまった。
やはりしばらくは大人しくするべきか…。
Alpari_1は当初のまま運用し、Alpari_2はちょっと考えようと思う。
FXcastも基本このままの運用となるが、使っているEAのパフォーマンスが落ちてきている事が非常に気になる。
さっきの冗談ではないが、そろそろ別のEAの購入を真面目に検討してみようか…。


※〆時間の記載を変更しました。


■口座/EA別損益 (それぞれのサーバータイムで24時〆)


■Alpari-UK 口座2の履歴

■FXcast ヘッジトレーディングのデモ履歴

■使用中のEA
[EA_A] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用。
FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。

■テスト中のEA
[EA_X] = スウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_V] = スウィングEA。GBPJPYで使用。
[KG_RSDC] = 多通貨バスケットトレーディングEA。

■使用を停止しているEA
FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。 ⇒使用停止
Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止
[EA_B] = スキャルEA。GBPCHFで使用。 ⇒使用停止
[EA_N] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。 ⇒使用停止
[EA_T] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止


●おまけ
デモ運用しているヘッジトレーディングEAだが、当初の出だしは良かったものの、今は長らくハマっている。
現況ではこのままGBP高EUR安に進むと損失が拡大する事になる。
となると、どこかで損切りが必要になるわけだが、このEAにはその機能は無い。
自分で、「ここら辺?」ってところで英断を下す必要がありそうだ。
ウーン。やはり普通にEURGBPの取引をした方が確実なのだろうか…。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

ys2868 URL 2009-05-20 (水) 18:50

ちわ~~~っす^^

やっちゃいましたねwww がんば!!
根性! 気合!で乗りきれ!!
どりゃぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!
メール、入れときました。。

daisetsu22 URL 2009-05-20 (水) 20:29

やっちまったよ~。
ブログをやっていて良い事は、こうして慰めてくれる人が出来る事ですね…。
ys2868さん、ありがとうございます。

気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!
はぁ…、嫁になんて言おう…(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/137-b5315417
Listed below are links to weblogs that reference
5月19日のトレード ~-2042.3pips~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 5月19日のトレード ~-2042.3pips~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

