Home > スポンサー広告 > フォレックスプレイス(Forex Place)4xpについて

スポンサーサイト


Comments:-

clockwork URL 2009-05-20 (水) 12:14

はじめまして。
いつも興味深く拝見しております。

スキャル使いとしては、値動きの敏感さはかなり重要だと思っています。この点だけ見ても不合格な感じですね。
加えてサポートがダメではまったく未練ないですね。笑

Forex Place、とても気になっていた業者のひとつでしたのでかなり参考になりました!
ありがとうございました♪

daisetsu22 URL 2009-05-20 (水) 15:56

clockworkさんこんにちは。
ようこそお越しくださいました。
clockworkさんも人柱気質なんですね(笑)。

値動きがマイルドで取引数が多少減るとは言え、さしあたり不都合は無かったので、トレードに関しては特に問題は無かったですよ。
サポートについては…。
他様のブログなんかもご参考にされてみてください(笑)。

またお越しください。

clockwork URL 2009-05-21 (木) 06:52

人柱気質のため、現在人柱として大きな含み損を抱え中です。。。泣笑

こちら、リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします。

daisetsu22 URL 2009-05-21 (木) 14:56

リンクのお申し出ありがとうございます。
こちれも早速設定しました。
ご確認ください。

M5G興味ありますねー。
おらっちも今朝から新たなEAを使い始めましたヨ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/136-426060aa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > フォレックスプレイス(Forex Place)4xpについて

Home > ブローカーに関するレポート > フォレックスプレイス(Forex Place)4xpについて

フォレックスプレイス(Forex Place)4xpについて

先日来、拙ブログに「例のブローカー」として登場して来たブローカーは『4xp』であった。
ご紹介できるようになったらブローカー名を明かすお約束だったので、ご紹介したい。
ここに書く事はおらっちが体験したことなので、ほかの方には当てはまらないかも知れないが、事実だけを書くので、口座を開設されている方、これから開設しようと思っている方は参考にされて欲しい。
必ず最後まで読んで、ご自分でご判断いただきたい。


フォレックスプレイス(Forex Place) ⇒ こちら


●特徴
このブローカーの目玉は何と言ってもEURGBPのスプレッドが、今時そうは無い『3』であるという事だろう。
レバレッジは最大1:300とMT4ブローカーとしては低めに設定されているものの、日本のブローカーに比べると十分と言える。
マイクロロットもあり、最低入金$100からと、条件としても悪くない。
クレジットカードでの入金もできるので手軽に取引が開始できるところも有難い。


●トレードの際の使用感
おらっちもEURGBPのスプレッドに釣られて口座開設を申し込み、早速入金、トレードを始めてみた。
トレードをしてみた感想としては、気配値が4桁であるからなのか、まだトレードされる方が少ないからなのか、値動きが非常にマイルドで、値足のヒゲが出現しにくく、逆張りスキャルはポジションが取り難いようだった。


●雑感
トレードに関しては特に問題なく行えると思われるが、サポート体制が非常に気にくわなかった。
メールで質問を送ったのだが、1週間放っておかれ、督促のメールにも反応が無く、1週間後に来た返信には忙しかった事を匂わせる文章が入っていて非常に驚いた。
サポートを担当する人間が「忙しい」で返答できないとはどういう事なのだろうか?

「忙しかったんだって」。
「あそう、じゃぁしょうがないねぇ」。

あなたならそう思うだろうか?
おらっちは残念ながらそうは思えない。
おらっちも他の業種ならそんなに目くじらを立てる事は無いが、ブローカーでは許されない事と思う。
「返答まで確認が必要であり、多少お時間を頂きたい」という1通のメールがなぜ出せないのか。


さらに、ライブチャットを使って返答を催促するも、「俺が今すぐに電話してやるから電話番号を教えろ(怖いでしょー)」の一点張りで、こちらの「返答をもらえるように伝えてくれればそれで良い」との押し問答になったが、結局その後10分間放置され、メッセージを送っても返答が無いので、頭にきてこちらから切った。
かの会社はそういうスタンスらしい。
先日EURGBPで異様に長い上ひげが発生し、トレードしていない時間だったので影響は無かったものの、そんな時にはどうやって連絡を取れば良いというのか。


おらっちはこんな危ない会社に自分の金を預ける積もりはさらさら無い。
と言う事で出金(微々たるものだが…)&口座閉鎖決定。
今後は着金待ちという事になるが、今週中か来週頭には着金する予定なので、着金したら(しなくても)またレポートしたいと思う。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:4

clockwork URL 2009-05-20 (水) 12:14

はじめまして。
いつも興味深く拝見しております。

スキャル使いとしては、値動きの敏感さはかなり重要だと思っています。この点だけ見ても不合格な感じですね。
加えてサポートがダメではまったく未練ないですね。笑

Forex Place、とても気になっていた業者のひとつでしたのでかなり参考になりました!
ありがとうございました♪

daisetsu22 URL 2009-05-20 (水) 15:56

clockworkさんこんにちは。
ようこそお越しくださいました。
clockworkさんも人柱気質なんですね(笑)。

値動きがマイルドで取引数が多少減るとは言え、さしあたり不都合は無かったので、トレードに関しては特に問題は無かったですよ。
サポートについては…。
他様のブログなんかもご参考にされてみてください(笑)。

またお越しください。

clockwork URL 2009-05-21 (木) 06:52

人柱気質のため、現在人柱として大きな含み損を抱え中です。。。泣笑

こちら、リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします。

daisetsu22 URL 2009-05-21 (木) 14:56

リンクのお申し出ありがとうございます。
こちれも早速設定しました。
ご確認ください。

M5G興味ありますねー。
おらっちも今朝から新たなEAを使い始めましたヨ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/136-426060aa
Listed below are links to weblogs that reference
フォレックスプレイス(Forex Place)4xpについて from FX備忘録

Home > ブローカーに関するレポート > フォレックスプレイス(Forex Place)4xpについて

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

