Home > スポンサー広告 > 5月18日のトレード ~-285.7pips~



Comments:-

kokotii URL 2009-05-19 (火) 23:34

えーー!!
-1000$ですか!!
痛い・・ですね。。
ドル円のEAってmですよね。
うーん頑張ってください!!

daisetsu22 URL 2009-05-20 (水) 00:30

ははは。ここまで行くと愉快でしょ。
FXproで飛ばした時を思い出します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/135-55d35f89
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 5月18日のトレード ~-285.7pips~

Home > 今日の備忘録 > 5月18日のトレード ~-285.7pips~

5月18日のトレード ~-285.7pips~

■総括(GMT+1で24時〆)
うぬぬぬ。帰ってきてチャートを確認すると、一瞬の下げでEAが損切ってしまった。
外出中だったとは言え、少し悔しい。


今朝の書き込みで、ネックラインに触りそうなところの画像を掲載したが、その後再度上昇し、今度は完全にネックラインを踏んだところから少しずつ下がりはじめてきている。
この後は…、定石から行くと下げで間違いないのだが、はてさてどうなるか…。


と、言う事で明日〆分では大損失を被っている。
計算していないが、少なく見積もっても$1,000以上は行っている事と思う。「やっちまったなー」である。
そのうち2/3は例のチャレンジ口座。ギャンブルのようなセッティングをやってみて「どうなるか?」の実験だから、これは仕方がない。最初からそうなる事は決まっていたようなものだった。
このブログをご覧の方は、「馬鹿だねー」と笑って、ご自分がトレードされる時の参考にして頂けるとありがたい。

この損失を受け、実験は終了で良いと思う。
例のブローカーからは出金してAlpariに移し、また違った取り組みをしてみたい。
例えば、昨日紹介したヘッジトレードのEAだが、「そんな回りくどい事をしなくても、サインに応じてEURGBPをトレードすれば良いじゃん」と思われた方も居たはずと思うので、普通のEURGBPのEAとでは、どちらが安全に稼げるかとかでも面白いかも。
(実験はデモ口座でやれば良いのだが…)
まぁ、そんな事を考えている。


■口座/EA別損益 (GMT+1で24時〆)


■Alpari-UK 口座2の履歴

■FXcast ヘッジトレーディングのデモ履歴

■使用中のEA
[EA_A] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用。
FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。

■テスト中のEA
[EA_X] = スウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_V] = スウィングEA。GBPJPYで使用。
[KG_RSDC] = 多通貨バスケットトレーディングEA。

■使用を停止しているEA
FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。 ⇒使用停止
Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止
[EA_B] = スキャルEA。GBPCHFで使用。 ⇒使用停止
[EA_N] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。 ⇒使用停止
[EA_T] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止


●おまけ
後ほど、例のブローカーについて別記で投稿します。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

kokotii URL 2009-05-19 (火) 23:34

えーー!!
-1000$ですか!!
痛い・・ですね。。
ドル円のEAってmですよね。
うーん頑張ってください!!

daisetsu22 URL 2009-05-20 (水) 00:30

ははは。ここまで行くと愉快でしょ。
FXproで飛ばした時を思い出します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/135-55d35f89
Listed below are links to weblogs that reference
5月18日のトレード ~-285.7pips~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 5月18日のトレード ~-285.7pips~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

