Home > スポンサー広告 > まだ踏ん張ってます!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/133-57d0c11b
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > まだ踏ん張ってます!!

Home > 今日の備忘録 > まだ踏ん張ってます!!

まだ踏ん張ってます!!

おはようございます。
予想に反してUDJPYが動いてしまい、含み損が莫大です。
特にチャレンジ設定の2口座は3ポジ損切りましたが、いまだにロスカット寸前(笑)。
無傷なのは、USDJPYの取引が無いFXcastのみです。
やっぱり無謀なチャレンジはダメなんですねぇ。
残高とかのデータが入っているラインが赤く点灯するのを初めて見ました。


しかし、まだまだ諦めてませんよ。
って事で粘りの根拠をば…。



どーですか。ヘッドアンドショルダーのネックラインのところで反転しそうな雰囲気じゃないですか?
え?ダメ?そーですよねー。ここまで裏切られると、全然自信無いです。
でも、これが下がり始めると…。87.2まであることになる…。
いや、無いな。こりゃ。無い無い。
では、この後もチャレンジ口座(AL_2)の状況をお楽しみに。
おらっちは出かけねばなりません。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/133-57d0c11b
Listed below are links to weblogs that reference
まだ踏ん張ってます!! from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > まだ踏ん張ってます!!

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

