Home > スポンサー広告 > 今週の結果 +485.84pips



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/131-8408f8ef
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 今週の結果 +485.84pips

Home > 今週の結果 > 今週の結果 +485.84pips

今週の結果 +485.84pips

■総括
先週と打って変わったこの結果(笑)。
先週との違いは…、GBPCHFを止めた事と、ロットバランスとパラメーターを見直したくらい、チャレンジ設定の『Alpari_AC2』と『?』以外の2口座はそれほどリスクは高く無いはずなので、EAの勝率が良かったということなのだろう。


今週は『今日の備忘録』でも何度か書いたが、やはりEURCHFの成績がイマイチ。
一応はプラスにはなったが、EAのロジック、エッジが利いているトレードとは言いにくい「危ない橋」になっている事は否めない。来週も注意して見守りたい。


来週に向けては、昨日、各口座で運用するEA、ロットバランスを再度見直し、より安定して運用できるだろうフォーメーションに変えてみた。
EA_AのEURCHFはチャレンジ設定の口座(『Alpari_AC2』と『?』)の運用から外した。
SP-002についても、EURCHFはFXcastのみでの運用に変更した。
EA_Sは、運用するバージョンを入れ替えた。
果たして吉と出るか凶と出るか…。


■口座/EA別損益 (各週〆)


■使用中のEA
[EA_A] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用。
FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。

■テスト中のEA
[EA_X] = スウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_V] = スウィングEA。GBPJPYで使用。
[KG_RSDC] = 多通貨バスケットトレーディングEA。

■使用を停止しているEA
FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。 ⇒使用停止
Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止
[EA_B] = スキャルEA。GBPCHFで使用。 ⇒使用停止
[EA_N] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。 ⇒使用停止
[EA_T] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止


●おまけ
総括に「フォーメーション」という言葉が出てきた。
おらっちが運用しているEAは3つで5通貨ペア分しか無いので、強いて言えばバスケットボールか。サッカーの11人には程遠い。
EA_Aがガード、SP-002がフォワードで、EA_Sがセンターということになるだろうか。
出来ればサッカーのように11種類まで増やす事が出来ればかなり安定したトレードになると思うのだが…。


はてさて、来週から稼働させるMT4プラットフォームが増えてしまった。
KG_RSを動かす隙間があるかどうか少し疑問だ。
昼間は動かせるかもしれないが、夜は分からない。
楽しみにされている方も、少しはいらっしゃることと思う。が、もしかすると動かせないかも知れない。その際はどうかご容赦いただきたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/131-8408f8ef
Listed below are links to weblogs that reference
今週の結果 +485.84pips from FX備忘録

Home > 今週の結果 > 今週の結果 +485.84pips

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

