Home > スポンサー広告 > さーてどこで切ろうかな。



Comments:-

2009-05-15 (金) 20:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-15 (金) 23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/124-b13980d1
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > さーてどこで切ろうかな。

Home > その他 > さーてどこで切ろうかな。

さーてどこで切ろうかな。


USDJPYのEAが完全にはめ込まれてしまった。
現在3口座で合計0.57Lotの-$350超!!
ここまでくればやり切った感が出ても良いとは思うが、時間帯が時間帯だけに、まだまだ仕掛けは続くでしょうな。
ヨーロッパの皆さんお手柔らかに。下の線だけは切らないでね。


Comments:2

2009-05-15 (金) 20:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-15 (金) 23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/124-b13980d1
Listed below are links to weblogs that reference
さーてどこで切ろうかな。 from FX備忘録

Home > その他 > さーてどこで切ろうかな。

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

