Home > スポンサー広告 > 5月14日のトレード ~+262.7pips~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/123-08a7d6fe
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 5月14日のトレード ~+262.7pips~

Home > 今日の備忘録 > 5月14日のトレード ~+262.7pips~

5月14日のトレード ~+262.7pips~

■総括(GMT+1で24時〆)
今日も良い日となった。
先週の巨大な損失も、もうすぐ取り戻せるところまで来てくれた。
口座ごとに使うEAや設定、ロット数などをかなりイジッた事が奏功したのかと思いきや、最近物忘れが多くなってきたのか、全部を覚えていられなくなってしまった事を加味して考えると、ラッキー以外の何物でもないと思う(苦笑)。


EA_Aはいつにも増して取引数が少なかった。
日にちをまたいだ挙句、結局損切りになったポジションもいくつかあった。
なので明日〆分ではは今のところマイナス。


SP-002はまだロット数を小さくしてあるので、こんなものだろう。
だが、昨日FXcastであった大きな行って来いではSLに掛かっている。
他2ブローカーでは無かった値動きだったので痛かった。
もしこれが先週起こっていたら「狩られた」と感じる事だろう。
人間は(おらっちは)現金なものだ。


昨日書いたUSDJPYは、久しぶりに裁量エントリーをしたもののなかなか伸びず、結局、持合いを離れた22:00に同値撤退した。
なかなか思う通りにはならないものですなぁ。
ただ、これで下落が終わったとは思っていない。やはり日足では下落と考えている。
さて、今度はどこで入ろうかな。


■口座/EA別損益 (GMT+1で24時〆)


■Alpari-UK 口座2の履歴(クリックで詳細へ)

■FXcast KG_RSのデモ履歴(クリックで詳細へ)

■使用中のEA
[EA_A] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用。
FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。

■テスト中のEA
[EA_X] = スウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_V] = スウィングEA。GBPJPYで使用。
[KG_RSDC] = 多通貨バスケットトレーディングEA。

■使用を停止しているEA
FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。 ⇒使用停止
Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止
[EA_B] = スキャルEA。GBPCHFで使用。 ⇒使用停止
[EA_N] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。 ⇒使用停止
[EA_T] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止


●おまけ
最近、『おまけ』に似たような事ばかり書いているので変えようと思い、昨日交換した『PlayTable』について途中まで書いたが、残念、今日もやはりKG_RSについて。
先ほどの大きな動きでPCがフリーズした。
想像でしか無いが、持っているポジション数が多くなりすぎて、監視し切れなくなったのではないかと思う。
それでなくともこの時間は3つのMT4を動かしているので、負荷がかかり過ぎたのだろう。
おかげでUSDJPYのポジションを取り損ねた。(多分6つ、都合$50程度)
これもテストのうちとは言え痛かった。
ということで、値動きが落ち着くのを待って全ポジ決済し取引ペア数を減らす事にする。
てか、メンドクサイEAだなぁ。


あぁ、USDJPY入り損ねた。
油断してたなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/123-08a7d6fe
Listed below are links to weblogs that reference
5月14日のトレード ~+262.7pips~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 5月14日のトレード ~+262.7pips~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

