Home > スポンサー広告 > 5月13日のトレード ~+313.7pips~



Comments:-

ys2868 URL 2009-05-14 (木) 20:46

今晩は♪
ちょっと、見てもらいたいのが有りましてメール入れときました。
お暇なときに確認して下さい。

daisetsu22 URL 2009-05-14 (木) 20:56

何でしょう?
確認してみますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/121-d1c3f81f
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 5月13日のトレード ~+313.7pips~

Home > 今日の備忘録 > 5月13日のトレード ~+313.7pips~

5月13日のトレード ~+313.7pips~

■総括(GMT+1で24時〆)
今週は今のところ良い週になっている。
先週の損失を回復するまでには至っていないが、それでも1日の利益としては今の段階では充分過ぎるほど頂戴出来た。有難い。


昨日の取引からFXSP-002のGBPとCHFの両方をFXcastとAlpari_1口座に投入してみた。
初日はまぁまぁ。乗り切ってくれたようだ。
なお、AlpariではCHFのスプレッドフィルターを有効にしている。


毎日ちょっとずつ見直しをかけているが、EURCHFで稼働させているEA_Aがちょっと危ない雰囲気を醸し出していて不安だ。
FXcastでは問題なくイケると思うのだが、Alpariが…。
スプレッド拡大中の時間帯にバックテストをすると、結果オーライの取引が数多くみられるので、エッジが利いているとは言い難い取引になっているようだ。何だか嵌るととトコトン行ってしまいそうで怖い。


USDJPYは4/28の安値95.6を割りましたね。
次の節目は、ぐっと下がって3/19の93.5ですか。
フィボナッチで行くと、92.6程度まで行きそうな気配ですが、そこまで行くと90円台も間近ですね。
今のところ、昨日切った95.6を上蓋にしてレンジになっていますが、この後どうなるのか…。
日足の大きな流れでは、まだまだ下落と読みますが…。
95.6の戻り売りで入ってみようかな。


■口座/EA別損益 (GMT+1で24時〆)


■Alpari-UK 口座2の履歴(クリックで詳細へ)

■FXcast KG_RSのデモ履歴(クリックで詳細へ)

■使用中のEA
[EA_A] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用。
FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。

■テスト中のEA
[EA_X] = スウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_V] = スウィングEA。GBPJPYで使用。
[KG_RSDC] = 多通貨バスケットトレーディングEA。

■使用を停止しているEA
FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。 ⇒使用停止
Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止
[EA_B] = スキャルEA。GBPCHFで使用。 ⇒使用停止
[EA_N] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。 ⇒使用停止
[EA_T] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止


●おまけ
KG_RSは随分と損失が増えてきている。
そろそろ動作確認という初期の目的は達したと思うのだが、ペア数が多すぎて最適なパラメーターを見つけようという気持ちがなかなか起きない(笑)。
差し当たり、損失が$100に達した時点でフィルターの設定を変えてみようと思う。


例のブローカーの件、どうやらロールオーバーが他のブローカーよりも1時間早いのではないかと思う。
このブローカーのサーバータイムは、AlpariやFXcastよりも1時間早いのだが、履歴を見た限りでは、3社ともに午前0時をまたぐポジションに関してロールオーバーが適用されている。
リアルタイムで見たわけでは無いので確実な情報とは言い難いのだが、もし間違いが無ければ、以前話題になったスワップ3倍デーの差益狙いが有効な事になる。
ふふふ。確実に稼げるかも。


がしかし、どうもリアクションが遅い。
一昨日に送ったメールの返答がまだ来ない。
なので、まだこの場で正式にブローカー名は明かせないし、もし紹介できたとしても、そういう所だと理解して使った方が良いと思う。
今まで使ってきたMT4ブローカーの4社をサポートの質で勝手に順位を付けると、スピード感とかゆい所に手が届くといった意味でFXcastはダントツだと思う。
次に英語でのやりとりが億劫だが、スピード感があり、たまに日本語でメールが来るAlpari。
次いであまり丁寧では無く、スピード感は無いものの、確実に日本語でやりとりができるFXDD。
最後に、日本語でのやりとりは出来るものの、返答の内容が見下す感じで何だかムカつくFXpro。
(あくまでも個人的な評価ですので悪しからず)
こんなカンジだと思う。が、最下位のFXproでさえ、質問を送った次の日には返答があった。
この程度で「サギだ」とは言わないが、FXブローカーのサポートとしてはちょっと残念な気がする。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

ys2868 URL 2009-05-14 (木) 20:46

今晩は♪
ちょっと、見てもらいたいのが有りましてメール入れときました。
お暇なときに確認して下さい。

daisetsu22 URL 2009-05-14 (木) 20:56

何でしょう?
確認してみますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/121-d1c3f81f
Listed below are links to weblogs that reference
5月13日のトレード ~+313.7pips~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 5月13日のトレード ~+313.7pips~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

