Home > スポンサー広告 > 5月12日のトレード ~+256.8pips~



Comments:-

ys2868 URL 2009-05-13 (水) 18:14

こんちわっす!
なかなか・・・うまく行きませんね・・・
まぁ・・横ばい時期も有るかと・・ 納得しています。

ブローカー何処だろ?? 4xp??
100ドルもボーナスくれるのか・・・
怪すいぃ~~~~~~~~~~~~♪

メール入れときました。

daisetsu22 URL 2009-05-13 (水) 21:35

あれ、今日ダメでした?
使ってるEAにもよるんでしょうね。

ブローカー正解です。4xpです。
ちゃんと安全を確認してからまたお知らせしますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/118-ed90af8a
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 5月12日のトレード ~+256.8pips~

Home > 今日の備忘録 > 5月12日のトレード ~+256.8pips~

5月12日のトレード ~+256.8pips~

■総括(GMT+1で24時〆)
久しぶりに安定したトレードになった日だったようだ。
毎日このくらいコンスタントに稼いでくれたら、やきもきしなくて済むのだが…。


チャートを見ると朝方にEURGBPがズッポリ上がってるところがある。
おらっちが使わせてもらってる3社は、どこも同じ動きだったが、取引が薄い時間帯とは言え、なかなか大きな動きだったようだ。お陰でSP-002のポジション(デモ口座)は狩られてしまっていた。
明けて13日〆分のトレードよりSP-002のリアル運用を再開しようか思案中。


USDJPYは基本下げ相場だと思っている。今度のは、ちとキツそうだ。
93円くらいで止まってくれることを祈っている。
なので、今持ってしまっているUSDJPYのロングは嫌なカンジ。
一度戻っておいで。


ZARは最後っ屁で11.70に指値を入れておいた。
動きによっては11.80以上まで付いて行く事も考えている。果たして届くか。


■口座/EA別損益 (GMT+1で24時〆)


■Alpari-UK 口座2の履歴(クリックで詳細へ)

■FXcast KG_RSのデモ履歴(クリックで詳細へ)

■使用中のEA
[EA_A] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。
[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用。

■テスト中のEA
[EA_X] = スウィングEA。EURUSDで使用。
[EA_V] = スウィングEA。GBPJPYで使用。
[KG_RSDC] = 多通貨バスケットトレーディングEA。
FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。

■使用を停止しているEA
FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。 ⇒使用停止
Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止
[EA_B] = スキャルEA。GBPCHFで使用。 ⇒使用停止
[EA_N] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。 ⇒使用停止
[EA_T] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止


●おまけ
KG_RSに関して。
稼働を始めてから一度エラーを吐いたが、その後は順調に動いている。
しかしあれですな。「乗れば利益、滑れば損失」と書きましたが、乗ると全ポジが黒字方向に動き、滑ると赤字方向に動きますな。今のところ。
指値するポイントはそんなに悪くないと思うのだが…、順張りロジックとするとSL値をもっと小さくすべきか…。
いやーそれじゃ刺さってばかりで稼げんだろう。
以前書いたように、やっぱり逆張りにした方がヨサゲな気もするなぁ。
ま、ほかのフィルターも使ってみない事にはねぇ。


昨日ちらりと紹介した新たなブローカーだが、メール&電話が来た。
「え?電話?」とも思ったが、直後に「EAが使えないよ」アラートが消え、マイクロロットにも変更された。
多分、あの電話をくださった方はIBなんでしょうなぁ。
まぁ、たかが$500(されど…)だけど入金もしてしまった事だし、今さら慌てる事もない。
クレジットにキャンペーンの$100も加算された事だし、とりあえずはトレードしてみている。
(このクレジット、累計10lotの取引で現金化されるらしい)
出金のテストも予定してますので、完了した段階でブローカー名をお知らせしますね。
それと、昨日の記事で大人げない悪態をつきましたが、これは削除させて頂きました。
おらっちもまだまだですなぁ(汗)。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:2

ys2868 URL 2009-05-13 (水) 18:14

こんちわっす!
なかなか・・・うまく行きませんね・・・
まぁ・・横ばい時期も有るかと・・ 納得しています。

ブローカー何処だろ?? 4xp??
100ドルもボーナスくれるのか・・・
怪すいぃ~~~~~~~~~~~~♪

メール入れときました。

daisetsu22 URL 2009-05-13 (水) 21:35

あれ、今日ダメでした?
使ってるEAにもよるんでしょうね。

ブローカー正解です。4xpです。
ちゃんと安全を確認してからまたお知らせしますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/118-ed90af8a
Listed below are links to weblogs that reference
5月12日のトレード ~+256.8pips~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 5月12日のトレード ~+256.8pips~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

