Home > スポンサー広告 > 5月11日のトレード ~+72.9pips~



Comments:-

ys2868 URL 2009-05-12 (火) 19:38

むむむ・・・どこのブローカーだ???

メール入れときました、無事届いたか・・・・・心配。。

URL 2009-05-12 (火) 23:12

daisetsu22さん、こんばんは
新です。
コメントを読んで、早速やってきました。
表を上手に貼ってますよね。うらやましいです。
今は、xls2htmlっていうエクセルの表をHTMLに変換してくれるフリーのソフトを使用しているのですが、なぜか表が下の方に張り付いてしまいます。
時間がありましたら、教えておもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

daisetsu22 URL 2009-05-13 (水) 00:11

ys2868さんこんばんは。
メール頂戴しました。返信しましたのでご確認ください。
ブローカーはまだナイショです(笑)。
不安なく取引できるのが確認出来たらお知らせしますね。
人柱は一人で十分だと思いますので(笑)。

新さんこんばんは。
了解しました。
いろいろとやり方があると思うのですが、新さんのご希望もあるかと思います。
状況を教えていただきたいので、新さんのブログでやりとりしましょうか。
よろしくお願いいたします。

saki1 URL 2009-05-13 (水) 12:29

フォーチュンキャピタル今のところ問題なしです。
ところで先週から何回かFXcastに問い合わせしたのですが
回答がありません。ここのサポート大丈夫でしょうか?
口座開設の際に必要な利用可能な請求書に
クレジットカード利用明細書(日本語)は使用可能か
もしご存知でしたらお教えてください。
よろしくお願いします。

daisetsu22 URL 2009-05-13 (水) 15:43

おやおや、FXcastのサポートはその日のうちに返事来ますが…。どうしたんでしょうね。
ご質問の件、私は公的なものの方が良いだろうと思い、国民健康保険の請求書を提出しました。クレジットカードの請求書でOKかどうかは、ちょっと分かりかねますので、私からもメールして聞いてみますね。少々お時間ください。

daisetsu22 URL 2009-05-13 (水) 21:13

saki1様
早速回答を得ました。
私のサポートを担当して頂いている方に、本部に聞いてもらいました。
クレジットカードの利用明細でもOKだそうです。

どちらに問い合わせされましたか?
私の担当されている方の所には届いていないそうでしたが、不手際をお詫びしたいとの事でした。
拙ブログから口座開設されれば、同じ方のサポートが受けられるのですが、その選択はお任せします。

saki1 URL 2009-05-13 (水) 21:59

情報ありがとうございました。FXcastのHPの お問い合せ
ご相談フォームから問い合わせました。
日本語サポートがあればありがたいのでdaisetsu22さんの
ところから今週中に開設手続きをしたいと思っています。
また何かありましたらよろしくお願いします。

daisetsu22 URL 2009-05-13 (水) 22:20

いえいえ、お礼には及びません。
では、サポートの方にも迅速な対応をして頂けるようにお伝えしておきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/116-d55f7d5b
Listed below are links to weblogs that reference
from FX備忘録

Home > スポンサー広告 > 5月11日のトレード ~+72.9pips~

Home > 今日の備忘録 > 5月11日のトレード ~+72.9pips~

5月11日のトレード ~+72.9pips~

■総括(GMT+1で24時〆)
損益表の黒字を久しぶりに見た気がする(笑)。
明日〆分でも今のところは黒字。
さらにSP-002のデモ取引も黒字。
ドテンのタイミングなど、なかなか妙味のあるポジションメイクになっており、今のところは希望が持てそう。
今のところはAlpariの方が成績が良さそうだ。


※過去記事のみ続きを折りたたむ事にしました。
損益表などは下の[read more]をクリックし、続きをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


USDJPYは一時よりもかなり下がってきている。
おらっちの腐れポジ、ZARJPYも連れ安。
先日一服が入るころと書いたら、一服が入り、そこまでは読みどおりだったが、その後の上昇が11.90で止まり、12.10の指値に届かなかった。
安いいところで利確するよりも…と思って、高めに設定したのだけれども、もう少し腐れ縁は続きそう。
次に12円台が見えるのは、いつの事やら…。


■口座/EA別損益 (GMT+1で24時〆)


■Alpari-UK 口座2の履歴(クリックで詳細へ)

■FXcast KG_RSのデモ履歴(クリックで詳細へ)

■使用中のEA

[EA_A] = スキャルEA。EURGBP、EURCHFで使用(決済までの時間設定可能)。

[EA_S] = スキャルEA。USDJPYで4バージョン使用。

■テスト中のEA

[EA_X] = スウィングEA。EURUSDで使用。

[EA_V] = スウィングEA。GBPJPYで使用。

[KG_RSDC] = 多通貨バスケットトレーディングEA。

■使用を停止しているEA

FapTurbo = EURGBPを収益の中心にした複合型スキャルEA。 ⇒使用停止

Xtreme-EURGBP = EURGBPのスキャルEA。改造して運用。 ⇒使用停止

FXSP-002 = EURGBPとEURCHFがセットになったEA。 ⇒使用停止

[EA_N] = スウィングEA。EURGBPとUSDJPYで使用。 ⇒使用停止

[EA_T] = スキャルEA(決済までの時間設定可能)。 ⇒使用停止


●おまけ
KG_RSが本格的にポジションを取りだした。
次々に指値注文が出て来たので、見ているだけでも面白い(反面、恐ろしい)。
現在は普段お目にかかれないようなペアも含め、8ペアでポジションを開いている。
これがなかなか良いポイントで開かれており、唸るばかり。
単純に騰落で判断してポジションメイクするのかと思いきや、さにあらず、乗れば利益、滑れば損失。
レンジの際というか、そういうところだ。
トレンド判定のフィルタがいくつか選べるが、現在はストキャでやってみている。
テスト開始からまだ2日間程度だが、今のところは楽しみながら眺めている。


もうひとつ。
新たなブローカーに口座を開き、再び人柱となる覚悟で入金をしてみた。
入金は速攻で反映されだが、メールで出した質問の返答がいまだに返ってこない。
ライブチャットも使って、日本語デスクからのメールが届くように要請したところ、

it will take time sir
as soon as we can

と言うので待っているのだが、音沙汰なし。
しかも、EAでの取引が出来ていない。
今度のところは、かなりヤバそうな雰囲気がプンプンする(笑)。
こちらの経過も逐一報告したい。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:8

ys2868 URL 2009-05-12 (火) 19:38

むむむ・・・どこのブローカーだ???

メール入れときました、無事届いたか・・・・・心配。。

URL 2009-05-12 (火) 23:12

daisetsu22さん、こんばんは
新です。
コメントを読んで、早速やってきました。
表を上手に貼ってますよね。うらやましいです。
今は、xls2htmlっていうエクセルの表をHTMLに変換してくれるフリーのソフトを使用しているのですが、なぜか表が下の方に張り付いてしまいます。
時間がありましたら、教えておもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

daisetsu22 URL 2009-05-13 (水) 00:11

ys2868さんこんばんは。
メール頂戴しました。返信しましたのでご確認ください。
ブローカーはまだナイショです(笑)。
不安なく取引できるのが確認出来たらお知らせしますね。
人柱は一人で十分だと思いますので(笑)。

新さんこんばんは。
了解しました。
いろいろとやり方があると思うのですが、新さんのご希望もあるかと思います。
状況を教えていただきたいので、新さんのブログでやりとりしましょうか。
よろしくお願いいたします。

saki1 URL 2009-05-13 (水) 12:29

フォーチュンキャピタル今のところ問題なしです。
ところで先週から何回かFXcastに問い合わせしたのですが
回答がありません。ここのサポート大丈夫でしょうか?
口座開設の際に必要な利用可能な請求書に
クレジットカード利用明細書(日本語)は使用可能か
もしご存知でしたらお教えてください。
よろしくお願いします。

daisetsu22 URL 2009-05-13 (水) 15:43

おやおや、FXcastのサポートはその日のうちに返事来ますが…。どうしたんでしょうね。
ご質問の件、私は公的なものの方が良いだろうと思い、国民健康保険の請求書を提出しました。クレジットカードの請求書でOKかどうかは、ちょっと分かりかねますので、私からもメールして聞いてみますね。少々お時間ください。

daisetsu22 URL 2009-05-13 (水) 21:13

saki1様
早速回答を得ました。
私のサポートを担当して頂いている方に、本部に聞いてもらいました。
クレジットカードの利用明細でもOKだそうです。

どちらに問い合わせされましたか?
私の担当されている方の所には届いていないそうでしたが、不手際をお詫びしたいとの事でした。
拙ブログから口座開設されれば、同じ方のサポートが受けられるのですが、その選択はお任せします。

saki1 URL 2009-05-13 (水) 21:59

情報ありがとうございました。FXcastのHPの お問い合せ
ご相談フォームから問い合わせました。
日本語サポートがあればありがたいのでdaisetsu22さんの
ところから今週中に開設手続きをしたいと思っています。
また何かありましたらよろしくお願いします。

daisetsu22 URL 2009-05-13 (水) 22:20

いえいえ、お礼には及びません。
では、サポートの方にも迅速な対応をして頂けるようにお伝えしておきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fxbibouroku.blog97.fc2.com/tb.php/116-d55f7d5b
Listed below are links to weblogs that reference
5月11日のトレード ~+72.9pips~ from FX備忘録

Home > 今日の備忘録 > 5月11日のトレード ~+72.9pips~

others
 
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Access counter
     トレーダーズグリーンクラブ         

Page Top

